• 締切済み
  • すぐに回答を!

XJR400 キャブ不調?

XJR400(93年式、4HM)に乗っています 始動はスムーズですが低回転でごぼつき エンジンが暖まるか1kmぐらい走ると アクセル全開にしていないとエンジンが止まる アクセル全開時でも1000回転までしか上がらない 等の症状が出ます エアクリ、キャブは純正 マフラーはKARKARです 対処法、原因わかる方回答お願い致します

みんなの回答

• 回答No.1
  • Lupinus2

マフラーを変えたために起きている症状です。直管だからです。 ノーマルにすれば直ります。

質問者からのお礼

ノーマルがないので他に方法ないでしょうか?