• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XJR400のエアクリの外し方について

アクセルワイヤーをメッシュにするため、アクセルの戻しを外してつけようとしましたがなかなかつけれません。 それでエアクリを外そうと思うのですが外し方がわかりません。 エアクリカバーまでは外しました。 外し方を教えてください。 93年式XJRです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • wathavy

マニュアルの日本語がありました。 http://www.yamahaxjrownersclub.com/phpBB3/viewtopic.php?f=55&t=22068 のリンク先からダウンロードできます。 ただ、分解の仕方はこのマニュアルからは分かりにくいかと思います。 二冊は、パーツナンバーのリストと分解図、サービスマニュアルです。 どうしてか分かりませんが、日本語のマニュアルです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

下記のページが詳しく書かれています。参考にしてください。 http://yamaha-xjr400.hp.infoseek.co.jp/aircleanerbox.htm