• 締切済み
  • 困ってます

XJR400

XJR400の93年式に乗っています。最近クラッチが滑りだしてきたので交換しようと思うのですが、お店にお願いするとパーツ代と工賃込みで、いくらぐらいするのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • migsis

購入店に問い合わせれば済むのではないでしょうか。 何でもかんでも座してインターネットで情報を得よう、という最近の傾向を感じます。良いことではないですよね。世渡りしていくためにも。

• 回答No.1

その為に世の中には「見積もり」とゆ~すんばらしい制度があります。

質問者からのお礼

すんばらしいご回答ありがとうございました!