彼氏と別れるべきかどうか悩む私の疲れと彼氏との関係

このQ&Aのポイント
  • 私は仕事が激務でストレスも溜まっている。彼氏は私が仕事で忙しいことを心配し、私と一緒に過ごす時間を求めているが、私は疲れているためにそれができないことが多い。
  • 彼氏は優しく理解のある人であり、私の仕事の予定変更などにも寛容だが、私が仕事を辞めることを勧められると傷つく。
  • 私は一人になりたいという気持ちもあるが、彼氏は私が彼と一緒にいたいのかどうかを常に不安に思っている。私は彼氏と別れるべきなのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と別れるべきかどうか悩んでます

私は仕事が激務で、休みも2週間に半日程です。週の半分は会社に泊まり込みだし、帰宅もだいたい0時をまわります。でも仕事は嫌いじゃないし、土日潰れることもそこまで苦ではありません。ただストレスがない訳ではありません。イライラもするし、仕事のことで悩んで気づけば1時間くらい放心してることもあります。彼氏はそれが心配なようで、「まだ会社にいるの?」「今日も泊まり?」「俺の家こないの?」とよくメールが来ます。「まだ会社だよ。週末は仕事だよ。」と返すと「そっか、頑張って」と言ってくれますが、全然納得できないみたいです。 私は仕事が好きです。でも疲れも半端ないです。半日程度の休みを、彼氏にばかり使いたくもないし、一人になりたいとも思います。 でも彼氏は私が一人で家に帰ってしまったりすると「なんで?なんで俺に会いたくないの?」と言います。すごく追いつめられます。ハッキリ言ってイチャイチャするのも億劫です。エッチは月に一度するかしないかです。もはやしなくてもいいです、今は。 別れた方がいいのかなってよく思います。この前彼氏に「仕事やめちゃいなよ!」って笑って言われましたが、正直傷つきました。仕事を否定されることがとても辛いです。私も笑っていましたが、内心悔しかったです。簡単に言ってくれるなと。 彼氏は優しく、理解のある人です。仕事で予定がドタキャンになっても「しょうがないよね」と言ってくれますが、とても残念そうだし、がっかりされるのも嫌です。 今は恋人が必要ないのだと割りきって、ご縁がなかったと別れるべきでしょうか? 多忙な恋人を持つ人のご意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お仕事>彼氏ということですよね? 仕事を楽しめているのはとても素晴らしいことですよ ただ、忙しすぎると冷静な判断を逃しがちになってしまうのも 事実、忙しいというのは心を亡くすとかくんですよね、 そうなっていないか、考えてみるのもいいと思います。 ただ、彼と居て安らぐ、楽しい、癒される・・などの気持ちがないのであれば その分別のことに使うのもいいことと思います。 休みの時は休む、体を壊せば好きな仕事もしたくても出来なくなる。 貴女はおいくつなのかはわかりませんが、いつまでも続くものではないと思います。 仕事の合間に体を鍛えていたり、食生活にはとても気を使っているか その辺も将来の自分に対する責任です。 別れないで後悔するか、別れて後悔するか 彼と会った次の日はいつも以上に仕事を頑張れているかいないか。 それだけだと思います。 貴女の人生、貴女が好きなように選んでいいんです。 仕事以上に大事な彼に出会う確率だってあるわけですから。

uni-gunkan
質問者

お礼

確かに、冷静な判断を失っていたような気がします。彼との関係を毎日疑問を持ちながら生きているこの状況をどうにかするべきだと思いました。今すぐ別れる決意はできませんが、もう少し落ち着いて、今後のことを考えてみます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.5

いや、「彼氏がウザい」「彼氏<<<<仕事」「別れた方がいいのかなってよく思います」と答え出てますよね。 じゃ、別れりゃいいのでは? この状態ですと、彼氏にも迷惑をかけていることになります。 もしかしたら別の出会いがあったかもしれないが、貴女がいるので蹴ったかも。 もしかしたら半日の休みのために準備しておいたことが、全部ムダになったかも。 相手のことも考えてください。 もし、いずれ「彼氏>仕事」になったときに相手して欲しいときのためにキープしておきたいなどという傲慢な考えがあるなら別ですが。

uni-gunkan
質問者

お礼

相手のことは、お互いよく考えてるつもりです。彼の寂しさはよくわかるし、心配する気持ちもわかります。今すぐ別れを切り出すつもりはありませんが、もう少し冷静になって今後のことを考えるべきだと思いました。ご回答ありがとうございました。

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 こんにちは。 僕は貴女と似たような勤務状況の妻を持っています。 僕も現役時代は似たような時期があったので妻の様子がまったく理解できないわけ ではありません。 けれど、昨年退職をして、親の介護等があり、決して暇ではないもののほぼ在宅し ている自分から見える妻の勤務状況は異常です。一応、勤務時間がきまっており、 残業手当も休日手当もつかない職種なのにもう退職間際の大ベテランなのに、どう して何十年間もそんな勤務を続けてきたのか疑問を持ってきました。貴女の場合は どうか文面からははかりかねますが、妻の場合は全くの自己裁量だからです。確か に暇な仕事でないことは確かだけれど、サボろうと思えば現在の半分程度の勤務で すむし、実際、今までも妻がどこかへ友人と遊びに行くときなどは勤務時間通りで 帰宅、即、出かけることが月に1回程度はできるのだから。  恐らく貴女の彼も僕と同じような心理状況だと思います。人は1つきりの感情し かもてないわけじゃないですから。納得と疑問と寂しさとその混合の感情です。  いわあゆる亭主関白型の男性やこの相談室に投稿される女性たちと違うのは、 決して貴女を待つ彼や妻を待つ僕は自分の世界が確率していることだと思います。  確かに待ち続けているのだけど、その間、待ち焦がれているわけじゃない。 自分がするべき事、考えるべき事、が常に存在する。だから、パートナーの世界も 尊重できると思うのです。  そして、ここは少し丁寧に考えるべきことだけど、互いにパートナーのもつ世界 が尊敬できるからほとんどすれ違いの生活が壊れずに続いている。  でも、それが当然のように考え慢心したとき、やはり壊れるかもしれない危うい ものだと知って欲しい。  彼氏も、僕もそういうことができる性格と思考の持ち主だから続いた。けれど、 もし、彼・僕が貴女・妻を安心しきって自分の視野から離れたままにしておけば やはり、関係は壊れる。逆もそう。彼・僕だって貴女・妻が視野から遠ざけていれ ば、決して従順なわけではない。  貴女に伝わるだろうか。決して性格が大人しいからだとか、誠実だからだとかで 二人の関係が続いたわけでなく、彼の忍耐強い思考をもって貴女を受容してきた、 ということが。 ぶっちゃければ、彼に甘えてばかりだと泣くよということ。いくら仕事が好きでも 少しはセーブしてくれということ。  どうか お幸せに(*^ω^*)  

uni-gunkan
質問者

お礼

彼の忍耐強い思考をもって貴女を受容してきた、というお言葉が胸に刺さりますね。まさしくそうだと思います。たくさん我慢をしてきたはずです。会う度に「放したくない」「次はいつ会える?」「寂しい」と言われます。恋人に寂しい思いをさせるということはとても悲しいことですね…。私から彼を解放してあげたほうがいいかもしれません。これからどうするべきかよく考えてみます。ご回答ありがとうございました。

回答No.3

回答させて頂きます。 全く同じパターンなのでびっくりしました。 もしかして僕の彼女やないかと 僕はふられました。 彼女の癒やしの場にはなれずでした。 彼氏さんは、仕事の内容や忙しさなどがわからずメールしてると思うし、疲れてても俺の事大事してくれてるか確認してると思います。彼女さんからすれば自己中に写ると思いますがわかってあげてください。 仕事やめなと言ったのも軽く言ったわけではないと思います。これから二人の人生を考えたうえで二人の時間を作りたいと言うものだと思います。しかし彼女さんの意見もしっかり伝え話し合った方がよいと思います。 結論を出すのはいつでもできます。話し合って改善し上手くいくほうほうを探してはどうでしょうアドバイスになってないと思いますがご了承ください。

uni-gunkan
質問者

お礼

考えてばかりではなく、話し合った方がいいですよね。彼もちゃんと私との未来を考えてるはずだから、その気持ちを無視したいわけではないです。現状を思うと彼との未来は不安なことばかりですが、それでも後悔だけはしない決断をしたいと思います。ご回答ありがとうございました。

  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

今の状況が嫌なら 彼から去って行くと思います。 質問者様が彼に愛情があるなら、しばらく様子見ても良いのではないでしょうか? 私は相手が多忙でも相手の愛情があれば、少しは寂しいけど、平気なタイプです。

uni-gunkan
質問者

お礼

そうですね、もう少し様子を見ようと思います。私自身もギリギリの生活で余裕がなくぴりぴりしていたので。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏にドタキャンされ・・

    日曜日に彼氏とデート約束をしていたのですが前日夕方に「会社に行かないといけなくなった」とメールがきました。 彼氏が日曜日に会おうって誘ってきて私は日曜日に予定を入れるつもりだったのですが彼が「それは土曜にしたら?日曜日はどっか行こう」と言うので土曜日に変更してたのに… ドタキャンして「ごめん」の一言もありませんでした。 怒りたくなったのですが仕事ならしかたないと思い何もいいませんでした。 日曜日に本当に仕事してるのかな?!と急に不安になりTELするとまだ家にいて今から会社に行くといってました。 「何時に終わるの?」と聞くと「2時間くらいで終わる」というので結局その日は少しだけ会いました。 2時間で終わるなら午前中に仕事すれば、私との約束の時間に十分間に合ったじゃん!と思ってちょっと腹が立ちました。 全然悪びれてなく謝りもしないし。 皆さんなら恋人にドタキャンされたら怒りますか? 何も言いませんか?

  • 彼氏が精神的にまいっています.

    彼氏がやりたい仕事があると他県に行くことになり、私もついていきました. 地元から離れて9ヵ月が経ちました.彼氏は仕事が忙しく休みがこの9ヵ月で5回.そのうちの3回が風邪でダウンしたときだけでした.彼氏の会社が用意してくれたアパートも家賃が高く休みもないくせに安月給で、彼氏が最近精神的にまいってるかんじがします.私にあたり散らす始末で 飲みに行っても、すぐきれる.私の仕事に休みがあったり時間が短いシフトの時もきれます.仕事で嫌なことがあったりしたときやつらいときは愚痴ってよ!と言ってもお前に俺のつらさがわかるわけないそれより俺のサポートをしろよと言います.私だってもっと一緒にいたいとかどこかに出かけたいとか思います.でも仕事が大変なのわかってるから口にはだしません.半日家にいれるときだって出かけたいけどほとんど寝て終わります.彼氏は私に何を求めているのかわかりません.私は彼氏にとっていてもいなくてもいい存在なんでしょうか?逆に私がいることで彼氏を苦しめているのでしょうか? へんにプライドが高く、外ではいい人でいたいみたいな性格なので何を言っても無駄だって思ってます. 休みがほしいと私には言うけど、周りはみんなやってるから負けたくないって気持ちがあるから睡眠時間が少なくても会社に行きます.でもそれで病気になったりしないか心配です.彼氏の会社に相談するのは有りですか? 本当にどうしたらいいかわからないです. 長々と失礼しました...

  • 仕事が忙しくドタキャンばかりの彼氏・・・

    こんにちは。 25歳女です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い一人暮らしです。 普段はやさしい彼氏なのですが、最近ケンカが多くて悩んでいます。 彼氏の仕事が忙しいらしく、理解しているつもりですが、 なんせドタキャンが多いのです。 3回に1回はドタキャンです。 初めのころは家も近いので(電車で30分くらい)、平日も会っていましたが、仕事が忙しいみたいだし、平日は会うのをやめよう、と言いました。平日約束していて、ドタキャンが多く、そのせいで私の予定がくるったり、立たなかったり、と辛くなったので、平日はやめようと私から言いました。 しかし、ここ2ヶ月、休日の約束もドタキャンされます。 理由はやはり仕事です。 「久しぶりに鍋がしたいな。準備してくれる?」と彼から言われ、 材料を買い込み、後は煮るだけの状態で家で待っていると 約束の30分前に 「無理になった。ごめん。」と・・・。 また、今日も、 「アイロンがけしてくれる?お昼からデートしよう。金・土は休日出勤だけど日曜は大丈夫だし」と と言われたので、アイロンがけを終え、掃除も終え待っていると 今日の朝に 「ごめん。仕事いかなあかんわ。」 と、キャンセル。 キャンセルは絶対当日の朝か前日の夜。または約束の直前。 彼のことは好きですが、これが理由でケンカが最近多く、疲れてきました。ちなみに私はドタキャンしたことありません。 「仕事が忙しいのはわかる。でも、忙しいのなら前もって無理だと言って。」とお願いし続けてきましたが、通じていないようです。 なので 「もう約束するのやめよう。●●(彼氏)が空いているときに連絡してくれたらいいよ。そのとき私が予定空いてたら会えばいいじゃん。」 と話すと、 「それはいやだ。約束はしたい」 と言われました。 どうしたいのか意味がわかりません。 彼氏と約束しているから断った友達もいたりと せっかくの休みの日に、彼氏のドタキャンのせいで、休みの日が ぽっかり空くのが悲しいです。 まとまらない話ですが、 どういう気持ちで付き合っていけばよいのでしょうか? また、彼氏の気持ちが読めません。 男の方、この心理わかりますか? お願いします。

  • 彼氏の不満

    付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼氏の自由さ?に時々不満に思うことがあります。 休みの日、お昼や夕方から会おうと約束している場合に、高確率でドタキャンしてくることです。今まで3回ほどありました。(基本は、仕事終わりに会って前乗りでお泊まりして次の日休みを一緒に過ごすことが多いですが) 他に予定が入ったとかではなく、本当に彼の気分次第です。 当日起きて、体がだるいとか起きれそうにないとか連絡してきます。 それも、夕方からなら行けると思うけど。夜は泊まり行けると思うけど。とか濁してきます。 彼は隔週で土曜出勤もあり疲れていると思うので理解はしています。 でも、直前でドタキャンされるくらいなら起きた時点で言って欲しいし、ドタキャンされること自体も悲しいです。 これは彼の甘えなのでしょうか? この不満は本人に伝えるべきですかね? 伝えても直らないと思うしドタキャンが多い彼氏と認めて付き合っていくしかないでしょうか、、

  • 彼氏の仕事について

    はじめまして 今の彼氏の仕事に疑問を抱いているので、質問させてください。 彼氏は、転職しかなりの激務になり会える頻度が減りました。お互い実家暮らしということもあり、一人暮らしのように、家に誘うことも容易ではないです。 ただ、ちょっと疑問を感じるのは、激務だといえども、ここ頻繁に金曜日は早朝に仕事が終わったと(電話で)連絡してきます。 休日出勤も日常茶飯事で、土曜日の真夜中頃、会いたいと連絡してきます。 そもそも平日は終電帰り、休日も出勤って毎日出勤があるような会社や仕事って、本当に存在するのでしょうか???? 彼氏の仕事は、公認会計士さんがたくさんいる職場で、そこでのシステム関係の仕事をしています。 業界的には、激務だとわかっているのですが、ただ、GWも仕事、休日も平日も仕事と言われると、 疑ってしまうんですよねーー(苦笑)。 誰か参考に教えてください

  • 彼氏が出来なくてつらいです

    私は29歳女です。 今までは、私の男・女友達は恋人がおらず友達同士でわいわいと遊んでいました。 それが、ここ最近一気に周りの友達に彼氏・彼女が出来始めたのです。 (今までは男女で恋愛抜きのグループで、お酒を飲んだり、バーベキューをしたりと していました。みんなの恋人は職場などグループの仲間外です。) 最初はとても嬉しかったです。友達の片思いが実ったり、運命の出会いがあったりと 話を聞くだけでわくわくしました。 もちろん、今までよりも遊ぶ回数は減りましたが、それは彼氏や彼女とのデートの方が優先度が高いのは、当然だし、 私も彼氏が出来たらそうだと思います。 でも、私自身は引きこもるのも嫌だし、恋人がいなくても、自分の時間を楽しもうと思い 休みの日は一人で美術館に行ったり、バーに行ったりとそれなりに楽しんでいます。 しかし、 休みの日には必ずと言っていいほど、友達が「彼氏と~~食べてます。」 「彼氏と~~来ました。」「彼女が~~作ってくれました!」と 写真付きのメールを送ってくるのです。 一人の時間は、一人の時間でエンジョイしようと思っていたのですが、 毎回休みごとに、そういうメールを見せられると凹みます。 恋人なんて欲しいと思っても、縁の問題だし、うらやましがらずに 私は私で色々がんばったり、楽しんだりしよう!と思い聞かせては また、写メを見て凹むの繰り返しです。 友達も優しくて、彼氏+彼女で家でご飯を食べている時に私を呼んでくれたりも するのですが、お酒が入ると2人でラブラブし始めて、私は結局せつなくなって 帰るというパターンです。 私に彼氏が欲しいのはみんな知っているので、「今度コンパしてあげるよ!」 などと言いますが、1回もしてくれたことはありません。 みんな恋人がいるので、コンパを主催するのも恋人の手前できないみたいです。 恋人がいない、自分が悪いのでしょうが、男女関係なく恋人がいる友達から 「大丈夫だよ、◯◯ちゃんかわいいからすぐ恋人できるって。」 「いい人がいたら誰か紹介してあげるからすぐ出来るよ。」 などと言われても、かえって腹が立ってきます。 なんか、こういう風に性格が悪くなっていく自分にも落ち込みます。。。 彼氏は、もちろん欲しいのですが全くと言っていいほど出会う機会がありません。 おまけに、今の状態だと、誰か好きになる相手が欲しいから付き合いたいのか、 ただ友達の言動に対して凹みたくないから彼氏が欲しいのかもよくわかりません。 何か心のバランスを取る方法はないでしょうか? ちなみに、友達たちは、別に悪意をもって私にメールを送っているわけでは ないと思うんです。いつも、親身にみんな話を聞いてくれたりもするので・・・。 なので、メールを無視したり、返信をしないというのもなかなか出来ません・・・。

  • 彼氏との付き合い方について

    彼氏との会う頻度や連絡のペースについての相談です。 彼氏 バツイチ子持ち(中1男子) 8歳年上 私と彼氏は、車で2時間程離れたところに住んでいます。 お互いの休みは、私は平日休み、彼は日曜、祝日休み。 彼は、基本一人で過ごせない、彼女とは毎日会いたいタイプで、連絡もよく取りたいタイプです。 私は、一人の時間も必要なタイプです。 私の仕事が忙しく、朝9時(早いときは8時)~0時まで働いており、仕事の日は彼氏には会えません。 今は、私の休み(平日)に会いに行っています。基本お泊りです。 なので、私の休みは、昼前に起床→自分の家に戻る(電車で1時間半)→洗濯物、掃除→彼の家へ 彼は17時には仕事が終わるので、17時か18時まで彼の家に行きます。 という感じなので、休みの日に睡眠もとりたい。家事もしたい。となると、バタバタします。 そこで、みなさんは、彼氏、彼女とどのくらいの頻度であってますか?? 休みはいつも会っている、泊まっているのでしょうか?? 連絡も、「会社から帰宅するよメール」と「帰ったよメール」を求められます。 そして、会社から帰るときのメールをいつもしないので、怒られてしまいます。 なぜしないのかというと、単純に忘れていることと、 駐車場まで上司や先輩と帰っているので、あまり携帯をいじれないし、 今から帰るメールをすると必ず彼氏から電話がくるので、上司や先輩と一緒に帰っているのに、電話しずらい。かといって電話にでないと怪しまれるし、上司や先輩の方がいいのかと拗ねられる。。 という理由からです。 彼は、休みの日なのに、ゆっくりしたいから会いに行かないというと、怒ってしまうし。 連絡も頻繁にしないと、なんで連絡しないのかと怒ります。(彼は建築系なので、メールや電話は比較的自由にできるみたいです。) 彼に連絡するのって義務?と感じてしまうようになってきてまして、、 皆さんはどうなんだろう?と思って相談してみました。 一緒に居ると楽しいし、離れると寂しいですが、会えない時の私の連絡のし忘れでよく喧嘩になります。 彼とはもうすぐ出会って1年、その間2回別れ、よりを戻しました。別れを切り出したのは全て私からです。 喧嘩になって、もういい!となって別れて、何かの用事で連絡し、会って、より戻る。という流れになります。こんなに自分を好きになってくれる人はもういないんじゃないかと思うと、嬉しくて、また寄りを戻してしまいます。 皆さんは、どのくらいの頻度で連絡されてますか? ひとそれぞれとは思いますが、彼とずっと一緒にいるとこれが普通なのか?って思えてきてしまいます。 乱文になって申し訳ないです。 ちょっと相談混じりの質問ですが、宜しくお願いします。

  • 仕事が忙しい彼氏への差し入れ

    仕事が忙しい彼氏への差し入れ 彼氏の仕事が忙しく、毎朝五時起き・遅くまで仕事、土日の休みもあったりなかったり、朝ごはんもまともに食べる時間がないし、家には寝に帰ってる様なモノ…といった具合で、激務になりがちです。 その為、会うペースも少なめで、月0~1・良くて2回と言った感じです。忙しすぎて本当に余裕がない時は半年近く会わなかったりもします。 会う頻度等に関して不満はなく、むしろ激務になりがちな日々が続いてる彼の身体の方が心配です。この前もお家にお邪魔した時に冷蔵庫をチラッと覗いたら、栄養ドリンクがギッシリ並んでいました; そこで、次に会った時に何か差し入れを持っていこうと思うのですが、日頃激務になりがちな男性的には、どういったモノを貰えたら嬉しいでしょうか? 個人的に、ウイダーインゼリー等のゼリー飲料辺りがいいかなぁと思ったのですが、ここまで忙しいとそれすら食べる余裕もないのかなとも思ってしまいます;元々色々差し入れやプレゼントをするのが好きで、ハーブティーやユンケル、男性用の汗拭きシート等、色々差し入れた事はあるのですが… ぜひご回答をお願いします!

  • 彼氏とやり直せるでしょうか

    付き合って2年になる彼氏は、商社の営業マンでかなり多忙です。 接待が深夜まであり、海外出張もかなり多くなかなか会う事が出来ない上に、やっと約束してもドタキャンされてしまうこともしょっちゅうでした。 会えないならせめて連絡だけはマメに取りたかった私。彼にかなり強く連絡を強要してしまったり、彼が仕事中でもしつこく電話をしてケンカになる事もしばしばありました。 それでも今思うと、彼なりに頑張って連絡をくれていたと思います。 しかし昨日、年明け早々デートを2回ドタキャンされた事、連絡が取れなかった事にイライラがつのり、思い詰めたあげく電話で彼に別れる!と告げてしまいました。 急に別れたいと言い出した私に、彼氏は徹夜でやらなきゃいけない仕事がある中で、何とか会社を抜けて来てくれて、私と話し合う時間をくれました。 その話し合いで彼は自分の仕事の状況を説明し、約束してもドタキャンになってしまう事、毎日必ずの電話はどうしても無理だと言う事を説明してくれました。 しかし、私は「気持ちがあれば連絡の一本は出来るハズ」とか「私の事どうでもいいからでしょ」などと彼をイヤな言葉で責めてしまい、別れる!と何度も言ってしまいました。 しかし、、、本当に最低でバカなんですが、私の本音は彼の事が大好きで、とうてい別れる気などなかったんです。。。 ただ、彼の気を引きたくて、だったんです。私、最低です(>_<) 彼を責めて別れる!と言っていたら、ある瞬間彼がすっと冷めた顔して「もうわかった、別れよう」と。。。そしてやらなきゃいけない仕事がまだまだたくさんあって会社に戻らなきゃとだんだんイライラしてきました。 彼の態度が変わった事に慌てた私は、「待って、イヤ、別れたくない」と引き留めました。 しかし彼は「自分がさんざん別れたいって言ったんだろう、もういいよ、こっちも決心した」と。。。 そんな彼に私は最後泣いてすがりました。彼は私の態度の変わり様にますます冷めたといい、会社に戻らなきゃとイライラモード全開で激怒。 何とかもう一度話し合いたい、と言う私に彼は「もう別れる、連絡もしない、どうしてもというならパソコンにメールしてくれ」と言い去ってしまいました。 自分から別れを切り出してすがるなんて、、、本当に私、最低です(>_<) 彼も心底ウザかったと思うし、もう完全に嫌われたかもしれません。 しかし最後の悪あがきですが、彼と何とかもう一度やり直したいです。 彼のパソコンのメールに、謝りのメールを入れても余計ウザいでしょうか。 時間を置くべきでしょうか。 男の人が別れを決意してしまったら、もう何をしても無理ですか? かなり切羽詰まっています(>_<) どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏ができなーい!!

    17歳の高校2年生です。 高校に入ってから、彼氏どころか好きな人も できません。 あの人いいなって思っても、それはけっこう 見た目で選んでしまって、話すきっかけもなく いつのまにか全く気にならない存在になるのです。 (だから、自分は苦しくないのです) でも、友達が彼氏の話をしているとすごくうらやましく感じます。 私は、普段から一人でいるのが好きです。 休み時間も、授業の準備をしたり、 お手洗いに行ったりとひとりで過ごしています。 それに、楽しいことはいっぱいあるので 人生ってすごくステキだと思います。 ただ、恋人ができれば・・・もっと色々なことを 話し合えて、充実できると思うんです。 私は、自分の気持ちがわかりません。