• 締切済み

キティちゃん好きの男性へのプレゼント

大学生の21歳女です。 去年たまたま知り合った方なのですが、話も合い一緒にいて楽しく、私のことを妹のようにかわいがってくれる32歳の方がいます。 私にとってもお兄ちゃんのような存在です。 彼がもうすぐ誕生日なので、プレゼントしようと思うのですが、11歳も年上の方なので、何をプレゼントすれば良いか分かりません。 また、彼はキティちゃんが好きなので、キティちゃんの何かをプレゼントしようと思います。 何が良いでしょうか? あとこの場合、予算もどのくらいが良いでしょうか? 年上のうえに、彼氏でもない方にプレゼントすることが初めてなので非常に困ってます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nekoi
回答No.1

うーむ。 男性向けキャラクター品ですか、難しいですね。 年上、彼氏じゃない、となると高すぎる品はNGですね。 高くても3000円以内に収めておくのが無難でしょう。 キティではないですが、私の同僚にやはり女性向けキャラクターものを持ってくる男の子がいます。 しかも衣類にキャラが入ってます。目立つ目立つ。 まだ若いのでいいんですが、32となると、やはり他の人に見られるようなキャラクター系は引かれる可能性があるため、その人のためにならないでしょう。 周囲に見られても構わないと言う人だとしても、そこは大人の配慮を見せるべき。 そうなると、部屋など限られた場所で使える品を贈るのが無難かもしれません。