• ベストアンサー

この女性の名前が知りたいです

顔が大好きです 是非名前が知りたいです どなたかよろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

ん~~ん、顔が見えない…。 多分彼女は「透明人間」。

関連するQ&A

  • どうしても名前が思い出せない女性が…

    どうしても名前が思い出せない女性有名人がいます>< TBSのジャストに時々準レギュラーみたいな形でゲストに出ていたかたで、40~50歳くらい、顔立ちがくっきりしていて外国人やハーフみたいな顔だけど名前は全く日本人です。 間違っていても、「この人では?」というかたがいらっしゃったら、どんどん書き込んでください>< 名前を聞けば写真がなくても思い出せます。

  • この女性タレントの名前がでてこない…

    ある女性タレントの、顔は思い出せるけど名前が出てこないで 悶々としています。 どなたか教えてください。 ・今年になってからの「行列のできる法律相談所」にゲストで出ていた (前列に座っていた) ・年は25くらいだと思う。本業は女優だと思う。超売れっ子というほどでは ないが、新人ではない。 ・派手顔で、しっかりと鼻筋が通っているところが特徴的。 (動物でいうと鳥顔とでもいいますか) ・バラエティでのポジションは、磯野貴理子ほどではないが騒ぎ系の感じ。 これでわかりますか?

  • 「かほる」という名前の女性

    「かほる」という名前の女性がいます。 名前の意味聞いたら、発音は「ka o ru」で、意味は、「香る/薫る」だと答えました。 これ間違いではありませんか。 「香る/薫る」の歴史的仮名遣いは「かをる」です。 「かほる」ではありません。 国語辞典 かお・る〔かをる〕【香る/薫る/×馨る】 [動ラ五(四)] 1 よいにおいがする。芳香を放つ。「梅が―・る」

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • 名前が良くて顔が駄目だったら名前負けと言われるので

    しょうか?名前に美が付いていたり、かわいらしい名前で、顔が可愛くないと影で「名前負け」といわれているのでしょうか? 美紅麗愛姫(びゅーてぃーくれあひめ)のような名前ならちょっと・・・と思いますが(今考えた架空の名前です)、「○美」のような名前でも、「顔が可愛くないとちょっと・・・」など言われているのを見て腹が立ってきます。また、私も影で言われているのかな、と考えるようになりました。 私の名前は昔からあるような名前ですが、アニメの可愛い女の子キャラと同じなので、比べられています。私が生まれた時にはなかったアニメです。二次元で可愛く描いた女の子に顔で勝てるわけがないと思うのですが・・・ 名前が良くて顔が駄目だったら名前負けと言われるのでしょうか?名前に美が付いていたり、かわいらしい名前で、顔が可愛くないと影で「名前負け」といわれているのでしょうか? それが現実なのでしょうか

  • 女性作家の名前が思い出せません。

    ある女性作家の名前が思い出せなくて、 モヤモヤしてます。 その方の本は読んだことなくて、 本屋でパラパラと読んだことがある位です。 ・おそらく30代、もしくは40代前半? ・最近は見かけないけど、テレビにも出たことはある (コメンテーターのような感じで、そのときは ウェーブのセミロングでおでこを出している髪型でした) ・結婚している ・ベリーダンス?を習っているとエッセイに書いてた 顔は出てくるのですが、どうしても名前がでてきません>< 地元にある小さな本屋で見たのですが、これ!という方は 見当たりませんでした ちなみに室井祐月さんではないです。 ピンときた方、ぜひご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 女性の名前について

    女性の名前について 女性の名前で「久美子」という 名前が多いのはなぜですか?

  • 「宜以」という女性の名前の読み方

    昔の名前の読み方でわからないものがあり、本人に確認することもできないので、こちらでうかがいたいと思います。最近はこのような名前がないため、検討もつきません。 「宜以」という名前で、女性です。よろしくお願いいたします。

  • 名前と顔が合ってない?

    こんにちは(^^)高校生女です。 最近ちょっとショックだったことについて相談です。 以前学校で友達(そこまで仲良くありません)に、 「○○(私の名前)って、なん顔とイメージ違うよね~ww」と言われました。 悪く言えば顔と名前が合ってないと・・・ 今まで「良い名前」「可愛い名前」と人から褒めてもらったことがあるし、両親が考えに考えて付けてくれた名前だから、別に嫌いではなかったんです。 でもほかの友達に言ったら、笑いながら「なんかそれうけんね~(笑)」と言われてしまい、余計ショックだったというか・・・ (そんなこと無いと言ってくれた子もいました・・・) 確かに名前の割には可愛い顔じゃないです。 自分って名前負けしている顔なんかなーって思ったこともあります。 そもそも名前負けしているというか、名前と顔が合ってない人っているんでしょうか? その子たちが悪意を持って言ったのでは無いことは声と表情でわかりました。 くだらない質問ですみません。回答してもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう