• 締切済み

身長はまだ伸びますか?

現在16歳なのですが身長が約155cm しかなくコンプレックスです。(ちなみに私は女です) 高校入学時⇒約154cm 入学11ヶ月後⇒約155cm(現在) もう伸びないと思ってましたが 1cm伸びました! ですが私は160cm身長が欲しいのです。 遺伝的にも計算したところ 157~160cmにはなるみたいなんです。 現在もう高校生ということですが そんな私でも160cmくらいまで伸びる 可能性はありますかね? それから、なにをすれば 身長は伸びますか? 実体験などあればお願いします。 長々と申し訳ありません。 良かったら回答お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 160CMは無理かな 157CMぐらい行くと思います わたしは30代でのびました 姿勢をよくしてがんばって