• ベストアンサー

有楽町のお店を探しています!!!

先日、上司に連れて行ったお店なのですが、店名が思い出せずに困っています。。。 名古屋コーチンのメニューがたくさんあって、 水炊きとひつまぶしを食べたのは覚えてるんですが(+_+) あの時食べたひつまぶしが美味しくて、 母に話したところ行ってみたいと言われたので連れて行きたいのですが、 わかりません… 店名分かる人いたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有楽町の名古屋コーチンなら、馳走小路(ちそうこうじ)では? 私も何度か行きましたが、とても美味しかった覚えがあります。

その他の回答 (1)

noname#154391
noname#154391
回答No.1

有楽町民です(笑)。 有楽町だとすると、↓のお店ですかねえ。 馳走小路 http://r.gnavi.co.jp/g896301/ ぐるなびのページを貼っときます。