• ベストアンサー

有楽町のお店を探しています!!!

先日、上司に連れて行ったお店なのですが、店名が思い出せずに困っています。。。 名古屋コーチンのメニューがたくさんあって、 水炊きとひつまぶしを食べたのは覚えてるんですが(+_+) あの時食べたひつまぶしが美味しくて、 母に話したところ行ってみたいと言われたので連れて行きたいのですが、 わかりません… 店名分かる人いたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

有楽町の名古屋コーチンなら、馳走小路(ちそうこうじ)では? 私も何度か行きましたが、とても美味しかった覚えがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#154391
noname#154391
回答No.1

有楽町民です(笑)。 有楽町だとすると、↓のお店ですかねえ。 馳走小路 http://r.gnavi.co.jp/g896301/ ぐるなびのページを貼っときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋栄 ひつまぶし おいしい店

    GWに名古屋の栄にある東急ホテルに泊まります。栄付近でおいしい「ひつまぶし」と「やきとり(名古屋コーチン)」と「みそカツ」のお店教えてください!

  • 名古屋の名物が色々食べられる店

      こんにちは。 今度、名古屋に1泊します。 名古屋といえば、手羽先や名古屋コーチンに味噌カツ、きしめん、ひつまぶしなどなど 色々な名物がありますが、これらの名物をコースのような形で出すお店か、 居酒屋のように一品料理として出すお店を教えてください。 夕食の1食で、色々な名古屋名物を食べたいという私のわがままをかなえてください。 予算は、お酒を飲まないので、5000円~10000円ぐらいです。 よろしくお願いします。  

  • 名古屋名物が食べれるお座敷のあるお店

    いつもお世話になります。 来月家族旅行で名古屋に行く予定です。 1泊しかしないので ひつまぶしや手羽先、味噌煮系の食べ物、 なごやコーチンなどなど 名古屋名物が色々と食べれるお店を探しています。 全部あれば嬉しいのですが、手羽先と味噌カツだけ などでも構いません。 4カ月になる娘もいるのでお座敷があるお店だと嬉しいのですが ご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夜名古屋名物が食べられる落ち着いたお店を探してます

    こんにちは。 20代の女性です。 名古屋名物がメニューにあり、かつ落ち着いていたりおしゃれであったりするお店を教えていただきたく質問しました。 来月気になっている人が名古屋にあそびにきて、1日名古屋で遊びます。 彼は名古屋に来るのが初めてということでした。 お昼はひつまぶしにしようと思っていますが、夜ごはんは名古屋名物が食べられ、かつ落ち着いたお店でゆっくり話せたらなーと思っています。 山ちゃん、風来坊、赤から等ありますが、どちらかというとわいわい賑やかなイメージがあります。 名古屋名物がメニューにあり、ゆっくり話せるようなお店を教えてください。 名古屋市内で地下鉄から徒歩で行けるような場所だと助かります。 よろしくお願いします!

  • ブロイラーでない名古屋コーチンのお店

    有名店でもブロイラーの名古屋コーチンを取り扱っているお店が案外とあると伺いました。 ですので、ブロイラーでない名古屋コーチンをきちんと食させてもらえる名古屋にあるお店を教えてください。 予算は、高くて1人4,000を目安にしています。

  • 名古屋で名古屋コーチンのおいしいお店を教えて下さい。

    今週の土曜日に名古屋へ行こうと思っています。 初めて名古屋に行くので、 是非名古屋コーチンを食べてみたいと思っているのですが なにせ初めてなものでおいしいお店がわかりません。 『名古屋コーチン食べるならココ!』っていうような おすすめのお店を是非教えて下さい。 あと、大体の予算も教えて頂けると非常に助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 名古屋に行きます。お勧めのレストランありますか?

    4月に彼女と名古屋に行きます。泊るのはマリオットです。私は二回目ですが彼女は初めてです。そこで名古屋名物を食べられるお勧めのレストランを教えていただきたいのです。 以前、訪れた時はきちんと調べて行ったのですが夕方の6時というのに名古屋コーチン売り切れ、焼き鳥売り切れ・・・とひどい目に合いました。何でも名古屋ではよくあることとか?売り切れ商品をいくつか出す事により繁盛感を出しているとか・・・ 今回はそんなひどいお店をつかまないように生の声を聞いてから決めたいのです。 きちんとしたお店、予約がとれるお店で美味しいもの・・・例えばひつまぶし、名古屋コーチン、手羽先、味噌カツ・・・などそれぞれにお勧めのお店を教えていただければ嬉しいです。 できればお勧めコースでもあればなお嬉しいです。お昼に到着しますので一日目のランチはここ、晩はここ、二日目のランチはここ、晩はここなどなるべく詳しくお願いします。 名古屋は一回行って大好きになり、その良さを彼女にも分かってもらいたいのでどうかよろしくお願いします。

  • 名古屋の食事がおいしい店が知りたいです

    少し前にひつまぶしの問い合わせをさせていただきました。 ありがとうございます。 その後、旅行者が2人増えたのですが、食事に困ってしまいました。 うなぎが嫌いな人もいるのですが、名古屋だからひつまぶしを 食べたいと言う人もいます。 別に食事すればいいと提案したら、旅行の意味がないと怒られ 改めて探す事になりました。 名古屋城界隈で美味しいお店教えてください。 名古屋飯でなくても構いません。

  • 名古屋コーチン おいしいお店

    今度、名古屋に初めて行くんですが、 名古屋コーチンを食べたいと思っています。 美味しく食べさせてくれるお店をご存じの方、よかったら教えてください。 妻と二人なので、ゆっくり食べられるお店がいいです。 ちなみに、着くのが夜9時頃なので、遅くまで営業しているお店をお願いします。

  • 名古屋のひつまぶし店でもっともおいしいと思うお店を教えて下さい。

    来月に友人と名古屋に旅行に行く予定をしています。 年1回は名古屋に行くので、その時には必ず[ひつまぶし]をいただきます。 今まで【蓬莱軒】ばかり食べていましたが(もちろんすごく美味しいです。)、 もしかすると他のお店はもっと美味しいのではないかと思いましたが、 判断基準がないため、皆様の経験と感想をお借りしたいと思います。 まず、私が調べた中の名古屋3大ひつまぶし屋(?)さんの 【あつた蓬莱軒】 【大和田】 【いば昇】の3店で絞って、 もっとも美味しいと思うお店をご教授頂きたいと思います。 その他、各店の特徴や長所短所などもあれば助かります。 以上、名古屋の皆様、全国のひつまぶしファンの皆様、よろしくおねがいします。