• ベストアンサー

寝れないです

poooooosanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

睡眠導入剤を飲まれてはいかがでしょうか。 心療内科に行くことをお勧めします。 動悸は日々のストレスからくる緊張からくるかたもおります。 素人判断もいかがなものかと思いますから、何日も続くようでしたら心療内科から睡眠導入剤を頂いたらいいと思います。 いきづらかったら内科でも話をすれば貰えますよ。

noname#182956
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 今のところ落ち着いたようなので、 とりあえず、寝て あまりにも症状が出てくるようなら 病院も行ってみようと思います