• 締切済み

女性をどんなときに女の子らしいと感じますか?

apple1122skyの回答

回答No.2

写真とか撮られるのを恥ずかしがるところですかね。 あと泣き虫ですぐ顔が赤くなる。 けど、男にはない優しさと微笑みがあります。 やっぱり女の子らしい子が好きです。 実際に好きな人がそんな感じです。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり女の子らしさは大切だと思っています。

関連するQ&A

  • 女の子らしさと女性らしさ

    17歳です。 男性に質問します。 ある程度大人になると、女性を好きになる基準というものが変わってくると思います。 例えば、高校生の時は、女の子らしくて可愛くて明るくて…。 社会人として仕事をして生きている今は、女性らしくて責任感あって優しさがあって…など。 皆さんに聞きたいのは、女の子らしさと女性らしさにはどのような違いがあるかです。 人それぞれだとは思いますが、思ったことを教えてくれたら嬉しいです。 回答お願いします。

  • 女性って、女の子と男の子どっち欲しいものなの?

    「うちも女の子欲しかったなぁー」という既婚女性の声をたまに聞くことあります。 女性はやっぱり、子どもを育てるとしたら、女の子の方が。。と思うのでしょうか? 長男でも生まれれば、それはそれで可愛いだろうと思います。 女の子が欲しい!と思う女性は、男の子が続いたからなのでしょうか? 女の子の育児に憧れる女性の心中ってどんなでしょう? 女性にとって、子どもって、女の子のイメージなのでしょうか?

  • 女の子(女性)について

    女の子(女性)ってコロコロ気持ちが変わるってホントですか?もし変わるとしたら、どのぐらいで変わるもん何ですか?

  • 好きに成ってしまった?女性(女の子)を忘れるには

    好きに成ってしまった?女性(女の子)を忘れるには 私の状況 私は、妻子持ちの単身赴任中 相手は職場の20歳年下 不倫等の関係なし この度、単身赴任解消、本来、嬉しいはずなのに、心の中が晴れません 原因は、その女の子 友達感覚でお話をする程度でしたが、知らず知らずの内に異性として意識していたのかも知れません 女の子は、私に対して異性としては意識していないと思います。 この状況は、精神的に不味いと感じております。 冷静に判断して、 ありえない事ですが、 逆にその女の子に今迄以上の好意を持たれては (1)私自身が困るだろうと言い聞かせ、何とか、心のバランスを保つ努力をしています (2)俺は新しい職場への不安から、その女の子に逃げているんだ!しっかりしろ!と自分に言い聞か せています なんて俺は弱いんだとちょっと、うつ状態になりつつある?自分に中々、復活の意図口が出てきません。 皆さんならどの様にして、モチベ-ション高めていくかアドバイスお願い致します。

  • 女の子に対し、女性器の呼び方をどう教えるか

    4歳と2歳の二人の娘を持つ父親です。すみません、おかしな質問なのですが、軽く困っているので皆さんのお知恵を実際を教えていただきたくご質問します。 質問の内容は「女性器の呼び方」です。お風呂に入ったとき、「●●をよく流すんだよ」とかあるいは子どもが痛みを訴えたときに「●●が痛いの?それともウンチが出るところ?」などと聞く際、●●にあたる女性器の名称をどうしても言えずに困っています。 もちろん、アダルト系では「お」ではじまる四文字の言葉、あるいはその丁寧語の接頭辞を取り去った「ま」ではじまる三文字の言葉が一般的な女性器の名称であることは理解はしています。(関東の場合) ただ、幼児にたいしてもこの呼び方で良いのでしょうか。もしこの呼称を教えると、幼稚園で他の園児にも使う可能性がありますよね(幼児であるがゆえに「お●●●」あるいは「ま●●」がいかにどぎつい言葉か分からないので) それも何だかな、と思ってしまいます。 何か良い知恵があれば教えてください。あるいは同じ年頃の女の子をお持ちの方、どうなさっていますか? よろしくお願いいたします。

  • 女性の方、「女の子」と呼ばれて嬉しく感じますか?

    先日、仕事先から「女の子に書類持たせるから」と言われ、手が足りないから子供にでも使いをよこすのかと思ってたら 現れた人はどう見ても40歳ぐらいの立派な大人の女性でした。 その後周囲の女性達に聞いたら、「いつまでも女の子でいたい」という方が意外にも多くびっくりしました。 そこで質問なのですが、女性の方は「女の子」と呼ばれることを嬉しく感じるものでしょうか? あわせてその理由も教えてください。 あと差し支えなかったら年代もお願いします。

  • 女の子(女性の体臭について)

    女の子(女性の体臭について) こんにちは。私は30歳前半(性別女性)です。 いま海外で仕事しています。とっても暑いところです。 常夏なので毎日結構汗だくです。自分の汗のにおいも気になるところです。 が、こっちに来てからあまり体臭(じぶんのものも含め)余り気になったことがありません。香水は付けていますが下着に吹き付けているので体に直接つけてはいません。 また、制汗スプレーは体に悪そうなので今は使ってません。 で、皆様に質問です。 「わ!におう、このひと~」と思ったことがあったら、 そのシチュエーションを教えていただきたいのです。(香水付けすぎとかでもOK) 逆に、「いいかおり~」というのもよければ教えてください。 ちなみに、本当に可愛い子(女子)はいい香りがすると思いますが、皆さんいかがですか? 明らかにフレグランスやシャンプーとかの香りのほかに、 「女の子だけがもつ極上のかおり」というのがあるように思います。 とりとめない質問で申し訳ないですが、ご回答いただければ幸いです。

  • 女性はなぜ「ぶりっこ」する女の子を嫌うの?

     私は男性ですが、女性に常々不思議に思っていることを質問します。  AKBの岩立さほに代表されるように、いわゆる「ぶりっこ」する女の子は同世代の女性から嫌われますが、その理由が分かりません。  男性から見ると純粋に可愛いし、「ぶりっこ」しようとする気持ちがまた可愛いです。逆にぶりっこもしようとしない女の子は可愛げがないし、男性は魅力を感じません。  「ぶりっこする女の子」は他の女の子にはどういう風に映って、なにが嫌いなのでしょうか。  他愛のない質問ですが、ご意見を聞かせてもらうと有難いです。

  • 男性が女性のことを女の子と呼ぶ

    男性に質問です。男性が女性のことを女の子と呼びたくなるってその女性のことをどういう風に思っているのですか?教えてください

  • 「女の子らしい」というイメージ

    20代の女性です。 私はよく「女の子らしい」「女性らしい」と言われることが多いです。 同性異性問わずって感じです。 実際自分ではそんな風に思ったことはないので、よく分かりません。 確かに料理や掃除など家事は好きだったりしますが... 周りのみんなはどういう部分を指して「女の子らしい」って 言ってるんだろう、と気になります。 皆さんはどんな人に「女の子らしい」とか「女性らしい」という 形容を使いますか?