• ベストアンサー

可愛いと付き合いたい

apple1122skyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

当然中身も見ますから、可愛いからってすぐ付き合いたいとは思いません。「好き」という恋愛感情が湧かなければいけませんよね。 湧くまで時間がかかると思います。 あと人それぞれ可愛いの基準、中身の見方って違います。みんな好みは違うわけです。それは女の人だって同じですよね。 大事なのは、いかに自分らしく生きられるかではないでしょうか?

moccal7
質問者

お礼

なるほど(^o^ゞ ありがとうございました♪