• ベストアンサー

可愛いと付き合いたい

apple1122skyの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

当然中身も見ますから、可愛いからってすぐ付き合いたいとは思いません。「好き」という恋愛感情が湧かなければいけませんよね。 湧くまで時間がかかると思います。 あと人それぞれ可愛いの基準、中身の見方って違います。みんな好みは違うわけです。それは女の人だって同じですよね。 大事なのは、いかに自分らしく生きられるかではないでしょうか?

moccal7
質問者

お礼

なるほど(^o^ゞ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 女性は男性とSEXをしたら心を奪われるのですか?

    変な質問かもしれませんが、真面目な質問です。よろしくお願いします。 どうして女性は男性とSEXをしたら心も持っていかれてしまうのですか?男性は割り切れても女性は回数を重ねるごとに相手をどんどん好きになっていってしまうみたいです。 男性は射精して、女性はオーガズムを感じる。対等なはずなのに、どうして男性は割り切り、女性は心を重ねてしまう(好きになってしまう)のかどこで何が違ってそうなるのか不思議です。 女性も男性と同じように割り切れること(方法?)はないのでしょうか。 風俗などで働いている女性は仕事だと割り切っているから、男性を好きにならないのでしょうか? 女性は男性とSEXをすると心も持っていかれてしまうのだとすれば、極端ですが、あまり好きでない男性と何度もSEXをしていると好きになっていくというのでしょうか? 質問ばかりですみませんが勉強させてください。 何が違うのかどうしても理解ができないのです。

  • 口説き方・口説かれ方

    男性・女性にそれぞれご質問します。 まず、男性に質問ですが、女性を口説く時、どのように話せば女性が男性を意識し、交際を了承してくれるものでしょうか? 逆に、どのような内容が話してはならない禁句だと想いますか? 次に、女性に質問ですが、男性に口説かれる時、どのように話されるとその男性に興味を持ったり、その男性との交際をしたいと想うものですか? 逆に、どのような話題を持ち出されると交際したくないと想うものですか? 男性が女性を口説く時、女性が男性に口説かれる時、やはり年齢やルックス等は関係すると想いますか?

  • 甘える

    女性に質問です。 彼氏でもない男性から甘えられたらどう思いますか? 男性に質問です。 彼女じゃない女性に甘えるのはどうしてですか?

  • なぜ女性は女性をかばうのですか?

    なぜ女性は女性をかばうのですか? 私は男で女性の心理がわからないので 卑怯な女性や不快な言動の女性について 質問をさせてもらうのですが、女性の回答は 女性の卑怯な言動をかばうような回答が多いです。 しかしもし、 女性を傷つける男性の質問をするなら 大バッシングしてくれる回答がすぐつきます。 女性が男性を傷つけるのはすぐ許して 男性が女性を傷つけるのは非難するのは フェアじゃないし、かばう回答をよんで さらに傷つきます。 女性は、男性を傷つける女性を非難したり、 傷つけられた男性に共感はしてくれることはないのですか?

  • 自分のこと好きかも!思ってしまう女性からの質問は?

    できれば男性にお答えいただけたらうれしいです。 ●すこし好意を抱いている女性から(付き合ったりしていない女性 嫌じゃない女性から) どんなことを質問されたら 「この子 もしかして 自分のこと好きかも !?」って思ってしまいますか? 女性に質問されて→「すきなのかな?」ってこと自体 あまりないことでしょうけど すこしだけでも 好かれているかも…って可能性を考えてしまうことって ありますか? 仕事内容を教えてほしいなどではなく できれば単純な質問でお願いします 例えば…血液型は?や どちらの出身ですか? などで…(;^ω^) それから  ●好意ある女性からされて嬉しい質問ってありますか? 単純とか どうもアイマイなお願いでごめんなさい。 それから、”質問されて男性は勘違いすることもある”という固定観念があるわけでは ありませんので 男性を偏見しているわけではございません おゆるしください(*^_^*) 男性の 心理を聞いてみたいです♪

  • どう思いますか?

    いつも大変お世話になっております。 くだらないことかもしれませんが 「女性に質問」 とかいてあるのに、性別も書かずに(女性のふりして?) 質問に答える人 特にデリカシーな質問に答える男性 これは男性に質問も同じかと思うのですが・・・。 参考のためにお聞かせいただければと思います。 ※因みに、男性に質問で答えられそうなときは 女性ですが失礼しますと、お答えすることもあります。

  • 男性に質問です

    よく女性が同性から嫌われるタイプは、 「男性と女性とで態度が変わる女性」 「ブリッコ」 などと聞きます。 そこで質問です。 1 男性から見た嫌いな男性のタイプはありますか? 2 男性と女性とでは態度が変わる女性をどう思いますか? 3 男性と女性とでは態度が変わる男性をどう思いますか? 4 年齢を教えて下さい

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性が、職場に好きな男性や気になる男性がいて、やっと少し仲良くなれたのに、職場を辞めることになったとします。 でも、その男性には何も言わず辞めてしまったとしたら、女性はなぜ何も言わずに辞めてしまったと思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    結婚観について質問させていただきます。 男性の方は、どういうときにこの女性(交際している女性)と結婚したい。と、決意するのでしょうか? 女性と男性とじゃ結婚の考え方が違うことが多いと思うので、男性はどうなのか気になり質問させていただきました。

  • 女性はセックスレスはあるのですか?(女性に質問)

    女性に質問ですが、男性はセックスレスがあると、女性を求めるのですが、女性にはあるのでしょうか? 気になります。 あるときは、男性を求めるのですか? いままで、こういう質問は、なかなかできなかったので、この機会におねがいします。