• ベストアンサー

甘える

女性に質問です。 彼氏でもない男性から甘えられたらどう思いますか? 男性に質問です。 彼女じゃない女性に甘えるのはどうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

お礼ありがとうございます。 >ズルい男にはなって欲しくないので。 ならば、やはり「おあずけ」がテキメンだと思いますよ。 心を鬼にして、「私、彼氏じゃない人に甘えられたくないの。」って言えば、彼氏もわかってくれるんじゃないでしょうか? でも、わかんないだろうな。男って失うまで気づかない生き物ですから。 彼氏の為にも、断固拒否!!それで追っかけて来なかったらそれまでです。 だって、それで良いでしょう。ちゃんとケジメつけられない人と一緒になっても、苦労するだけですよ。 好きだけど、だらしない人は、いつまでたっても、だらしないです。 彼を、スパルタ教育するつもりで、その優柔不断さを直させるよう頑張ってください。 優しいだけの男なんか、そのうち飽きますから。そしてズルズル付き合っても、お互いの為になりません。あなたもちゃんとケジメをつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

♂です 楽をしたいからです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • waiwai09
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.3

女性です。 独身で働きながら資格試験のため勉強している頃の話です。 10年来の、ただの友達の男性に 「甘えられるのはお前しかいない」と、週に1~3回の電話攻撃をされ くだらない愚痴を再三聞かされ、勉強の邪魔でどうしようもなかったです。 当時、今の旦那と一緒に暮らしていましたが 家に上がったときに、旦那がコンビニへ行くため外に出たとたん 即効で、膝枕をさせられました! びっくりしましたが本当に気持ち悪くて 死んで欲しくなりました。 もう、気持ち悪かったので 電話ではっきり「顔も態度も性格も気持ち悪い」と 伝えたら逆切れされました。 旦那にはベタベタしたり、精神的にも甘えてもらっても一向に構わないし 甘やかしたくなるし、うれしいですが、好きじゃない人の場合は 嫌を通り越して、死んで欲しいくらい思いますので 好意のバロメーター次第で、甘えられたときの思い方が違ってくるように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

彼氏でもない男性から甘えられたら 正直・・・キモイです。

noname#153947
質問者

お礼

女性ですね。回答ありがとうございます。確かに彼女じゃないのに普通にないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性です。 甘えたいから。それ以上でも、それ以下でもないです。 女性みたいに、計算で甘えたりできないのが男です。それは、女性を落とす時、男として弱い部分は見せたくないからです。 だから、単純に甘えると心地良いからだと思います。 そこに、、、恋愛感情は?? あるとしても、、、本人は気づいていない可能性大ですよね。 だから、気づかせてあげましょう。「私、あなたの彼女じゃないからやめて!!」ってはっきり言うのが一番です。事実ですから、、、 それで、「プイッ」ってしてたら、向こうから謝ってくるでしょう。その時、あなたが彼のこと好きなら、「別にあなたの事、嫌いなわけじゃないけど、、、はっきりして欲しいから。」って言えば、向こうから告白してくるかもです。

noname#153947
質問者

お礼

彼女でもないのに甘えてきたり、拗ねる男性がいるんです。告白は私からしたのですが、返事はないです。それでも様子は変わらずなので、私も甘えられても沈黙してしまいます。真面目な方なので、遊びではないとわかってるんですが、ズルい男にはなって欲しくないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 女性で、自分に好意があるとわかっていたり、かわいいと思われている男性を、彼氏ではないのに、彼氏かのような扱いをする女性はいますか? そのような女性は、男性からモテたりチヤホヤされていて、 男性の扱いに慣れている女性が多いのでしょうか?

  • 女性が男性に携帯のアドレスを教えることについて

    こんばんは。24歳の男です。 いつもお世話になっています。 20代前後の女性に、女性が男性に携帯のアドレスを教えることについて質問します。 (1) 男性が女性に、「もしよければ、携帯のアドレスを交換していいですか?」と聞いて、女性が「いいですよ。」と答えた場合、女性は男性に多少は気があると思ってもいいのですか。 男性と女性は、親族や同じ職場の関係ではなく、プライベートな関係だとします。 (2) 質問(1)で、女性の中にはアドレス交換を断りづらいから、嫌々「交換していいですよ。」と答える方もいるかと思います。 男性から女性に対して、どのように質問すれば、雰囲気を壊さずに「やっぱりアドレス交換は遠慮したい。」という旨を引き出すことができますか。 (3) 彼氏がいる女性に、その女性に好意を寄せている彼氏以外の男性から「携帯のアドレスを交換していいですか?」と聞いた場合、携帯のアドレスを交換しますか。 ただし、彼氏以外の男性は、女性と仲がいい間柄だとします。また、その男性は女性に彼氏がいるかどうかは分かりません。 以上、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 好きな彼氏がいたとします。 例えば、仕事が遅くなるからといい、30分か1時間位とか 他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 女性の方は、大好きな彼氏がいたときに内緒で 他の男性と会えるのか? 色々な女性からの意見お願いします。

  • 二の腕

    【男性に質問】 男性の方は女性の二の腕を触りたがるのでしょうか? また、どんなのが好みなのでしょうか? 【女性に質問】 彼氏に二の腕を触られるのは耐えられますか? また、「ぷにぷに」って言われるのをどう思いますか?

  • かわいい・・・?

    こんにちは!いつもお世話になります。 ちょっと疑問に思ったことがるんです。男性(彼氏)はどういった時に女性(彼女)に対してカワイイと言いますか?私の彼はよくカワイイって言ってくれるのです。彼に対して特別な態度で接しているワケではないので、ちょっと戸惑ってしまうんですよね。もちろん嬉しいですけどね!だから私もいつも優しくしてくれる彼に対して何か言葉をかけてあげたいんです。男性の方は女性(彼女)からなんて言われると嬉しいですか?また女性の方はこう言ったら男性(彼氏)は喜んでくれたっていう言葉があれば教えてください!しょうもない質問ですみませんでした。。。

  • 浮気しそうな自分

    できれば女性の方に質問です。今彼氏がいてそれなりにうまくいってるんだけど、最近同じ職場に気になる男性がいます。その男性とはご飯くらいはたまに行くくらですけど、ここのところ特にその男性のことばかり考えてしまう自分がいます。彼氏と会わない日なんかは恥ずかしい話ですけど、その男性を思いながらオナニーをしてしまいます。彼氏とセックスするよりむしろ気持ちいいくらいで、だったらその男性にいけばいいのではと思うでしょうが、今の彼氏も好きなことは変わらないんです。質問ですが、彼氏がいながら別の男性を思ってオナニーしたことってありますか?それともやはりそれは不純なことですか?

  • どうでもいい男に好きな女性のタイプを聞くのか?

    彼氏がいる女性に質問です。他の男性に好きな女性のタイプを聞く場合、その男性はどうでもいい男なんですか?

  • 他の女性を見ると怒る彼女について

    突然疑問に思ったことを質問させていただきます。 女性は彼氏が自分以外の他の女性を 見たりすることを良くは思わないので、彼氏に 「なんで他の女の子を見るの?私だけを見て!」 と言いますよね? 逆に男性も彼女が自分以外の他の男性を 見たりすることに嫌悪感を抱くと思うのですが、 例えば彼女が男性アイドルグループを必死に 応援しているとしましょう。そこで男性が彼女に 「ほかの男を見るのやめてよ」といったとしても、 「ただアイドルを応援してるだけじゃん」とか、 「このアイドルかっこいいんだよねー」と言い返される ことが多いと思います。 どうして女性は彼氏が他の女性を見ることを許さないのに、 自分はほかの男性を見たり、ほかの男性に対して 「かっこいい」ということを許すのでしょうか?

  • 彼女のいない男性 彼氏のいない女性への質問

    現在彼女のいない男性、彼氏のいない女性に質問したいのですが、彼女、彼氏がほしいと思いますか?それとも欲しくないですか? ある男友達に「彼女欲しい??」と質問したところ今はいらないと答えたので、強がりなのかなぁ?と思ってしまいました。(違うのかも) ちなみにわたしは彼氏が欲しくてたまりません!!

  • 彼女のいない男性は週末やお休みの日は何をしていますか?

    彼女のいない男性は週末やお休みの日は何をしていますか? 彼氏のいない女性は・・・っというのがよく質問があったので、男性はどうなんだろう???っと思ったので。 女性が男性の時間に合わせて消費しているような感覚をよく耳にしますが男性も女性も同じだと思うのですが 実際どう思いますか? 宜しくお願いします。