• 締切済み

浮気しそうな自分

できれば女性の方に質問です。今彼氏がいてそれなりにうまくいってるんだけど、最近同じ職場に気になる男性がいます。その男性とはご飯くらいはたまに行くくらですけど、ここのところ特にその男性のことばかり考えてしまう自分がいます。彼氏と会わない日なんかは恥ずかしい話ですけど、その男性を思いながらオナニーをしてしまいます。彼氏とセックスするよりむしろ気持ちいいくらいで、だったらその男性にいけばいいのではと思うでしょうが、今の彼氏も好きなことは変わらないんです。質問ですが、彼氏がいながら別の男性を思ってオナニーしたことってありますか?それともやはりそれは不純なことですか?

みんなの回答

  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.1

女は海~♪ですよ! 好きなオトコの腕の中でも~違うオトコの夢をみる~♪ ですよ^ ^平気です。不純じゃないです。 ただ現実に行動に起こすときはきっと誰かを傷つけることになると思うので きちんと考えてリスクを背負う覚悟をしてからにしましょう。

関連するQ&A

  • 浮気心

    私(男性)は今、セックスレスの状態です SEX以外では良い妻ですが、SEXレスのため だれか同じような境遇の女性がいないかなと思うことがあります。 離婚する気は全くないのですが、割り切ってできる相手がいたらなあと思います 同じような気持ちの女性の方はどうされていますか? 風俗に行く気もナシ。 オナニーで耐えていますが、、、。

  • 女性の方のセックスとは別のオナニーの有無について

    女性に質問です。性生活で旦那さんや彼氏がいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんや彼氏がいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください

  • パートナーのいる女性の方に質問です

    女性に質問です。性生活で旦那さんや彼氏がいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんや彼氏がいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください

  • 女性の方のセックスとは別のオナニーの有無について

    女性に質問です。性生活で旦那さんや彼氏がいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんや彼氏がいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 1番好きになっていた自分

    1番好きになっていた自分 最近彼女と別れました。 3年の間、別れたりくっついてたりを繰り返していました。 職場にはタイプの女性がいて、最初はなんとも思ってなかったけど、ある日を境に本気で好きになってました! その人には彼氏がいましたが、見てるとなんだか自分の時間がないように見え、自分ならもっと幸せにしてあげれるのに。。なんて考えてました。 この気持ちは職場の女性は知ってます。。ずっと言い続けてきたから。 ある職場の飲み会の後、その女性と関係を持ちました。彼氏がいても好きだと言ってきたのです。 女性も相手とうまくいってなく、日に日に自分の存在が大きくなっていったみたいです。 それからなあなあな関係だったので、はっきりどっちかに決めてといいましたが、女性は相手を選びました。 絶対にそれはないと思っていたのでかなりショックでした。 自分の彼女にも、好きな人がいるからと別れたりしたこともあったけど、それでも好きだと言ってくれるので、そっちもなあなあでした。一緒にいて楽だったから。。 職場の女性には、もぅ構わないでと言っても、飲み会とかになるとお互いちょっかいかけたり。。 そんな自分にも腹が立ちました。忘れたいのにでも職場がいっしょだから見たり匂いでどうしようもできない気持ちになります。。 でもやっぱり、1番大切な人はすぐ側にいるんだと気づけました。もう一度自分の彼女を大切にしようと決めました。 でも職場の女性も気にはなる。。その人もある日、やっぱ自分の気持ちに嘘はつけない、好きでいていい?と言われ、自分もそれが1番かと思い、お互い特別な存在でいました。今後どうなる訳でもなく、会社でもギクシャクせずに普通でいられました。 ある日彼女にやっぱ気持ちがないから別れてほしいと言われました。今回は本気みたいで。。そしたらまた職場の女性の存在がでかくなり、相手がいるのに、全てをゼロにして付き合うのは無理かと聞いたら、もちろんダメで。。 そしたらその女性とも普通にいられなくなり、自分の気持ち、条件が変わったために、またもう構わないでほしい。さようなら。。とメールしました。その時、また別にずっーと自分の事を思ってくれてる別の職場の女性がいました。その人とはふたりで飲んだりする関係でした。気持ちも知ってました。自分は好きな女性に、自分を1番近くで思ってくれてる人と一緒にいることにしたから。とまでメールしました。まだ職場で会うのに。勝手なのはわかってますが、今までの関係もやっぱりどうかなと思ってきたのです。 職場の女性には何故そうなったのかを話してないので、会って話がしたいと言ってきたのですが、もう終わった事だし、話すことはないと突き放しました。 でもそれは。。と思い、話すなら会社じゃなくて外がいいと言ったら、時間出来たら連絡すると言ってくれましたが、時間が合わないまま。もういいわと言ってしまいました。それから連絡はとってません。 ある日二人だけで職場に残った時に、手紙を渡されました。 ずっと愛してるし一生忘れない特別な存在だよと。だからその人と幸せになってね。といった内容でした。嫌いな所も含めて全部好きで今思えば愛してたんだって。 愛してるなんて使ってほしくありませんが、これについてどう思いますか?おかしくありませんか?自分を選んでないのに。。

  • 自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか?

    自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか? 出産経験のある女性に伺いたいんですが、 出産後、セックスを楽しめてますか? 性的なことへ、嫌悪感とか生まれませんか? 私は今、恋人と2日に1度はセックスしてます。 彼は性欲が強い方で、私もわりと性欲が強い方じゃないかな~と思ってます。 愛情も内容も満足してるし、わりと充実したセックスライフを送ってる方だろうなと思います。 その一方で、私は自分の女の部分が気持ち悪くてたまりません。 男性に媚びるファッションやメイクとか、「女」をアピールする格好に嫌悪感があるし、男性に性的アピールをすることにもげんなりします。 彼氏が喜んでくれる格好はしたいけど、彼氏以外の男性から「いい女」と思われるのはすごく嫌です。 今ですらこうなのに、出産して子どもができたら、 母親としての気持ちが強くなり、益々自分の「女」の部分が気持ち悪くなって、セックスが嫌になるんじゃないかと心配です。 セックスは、自分の「女」の部分を解放するものでもあるので……。 多分私はMっぽくて、今は、挿入されることやフェラチオが大好きです。 でも出産したら嫌いになるかもしれないです。 じゃあセックスしないで、女の部分は捨てて、母親として生活すればいい、って話ですが、 旦那さん(今の彼氏を想定していて)はきっと、それまでとのギャップで欲求不満になると思います。それも申し訳ないです。 女性は30代になると性欲が高まる(子孫を残そうとする本能)と聞くので、私もきっとオナニーはすると思います。 そんな生活って、実は普通だったりするのですか? 彼氏は考え過ぎだと言いますが、 今まで無意識にバランスをとっていた性への嫌悪感と快楽が、出産で崩れそうで、心配です。 子どもはすっごく欲しいし、暖かな家庭を築きたいけど、そういう気持ちと、セックスで快楽に溺れる自分を、一緒に考えられません。 自分で矛盾した気持ちを抱えてるのはわかってるんですが、 こういう気持ちってありませんか? それとも私が歪み過ぎ?(?_?) ちなみに、現実では性的暴行事件は絶対許せないし、彼氏とはノーマルセックスなのですが、 オナニーのときは、無理やり複数の男性とプレイさせられる自分を想像して興奮したりします。 こんな妄想してるのに、自分の女の部分が嫌とか、矛盾しまくってるし、はしたないと思います。。 すいません………。 下らない質問は重々承知なのですが、 出産経験のある方、 何か経験談とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

    3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

  • 自分の風俗はいいけど妻の浮気は許せない?

    男性の方に質問です。 自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか? また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどでオナニーしてたらどう思いますか? 妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたらどうしますか? 他の質問を見てると、なんだか女性ばかりが悩んでいるようで不公平な気持ちです。 男性のシモだけが容認されやすい世間に不満を感じます。 私は、やられたらやり返すか、もしくは離婚しかないのでは、と思っています。 男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。 ご返答お待ちしています。

  • 女性デス。SEXの快感に頭が支配されてるカンジ..

    こんにちは。 恋愛経験や、男性経験は決して多くはないと思いますが、 それなりに経験していると思う、女性デス。 彼とのSEXが良すぎるんです(*_*) サイズとかカタチとか、リズムとかがぴったりなのか、 これ以上のSEXはないというくらい、すごく気持ちいいデス。 その気持ち良さが頭を離れず、 彼とのSEXを思い出しては、1日に何度もオナニーしてしまいます... 普通、女性はそんなにオナニーするものなんでしょうか? しかも、彼とは色々あって、別れたいと思っています。 でも、SEXができなくなると思うと別れを切り出すことがでず、ズルズル(+_+) そんなことで別れたくないって、私やっぱりおかしいんでしょうか? SEXの気持ちよさで、頭が支配されてしまっている感じがします。 どうしたら良いでしょうか?