• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 女性が、職場に好きな男性や気になる男性がいて、やっと少し仲良くなれたのに、職場を辞めることになったとします。 でも、その男性には何も言わず辞めてしまったとしたら、女性はなぜ何も言わずに辞めてしまったと思いますか?

noname#178364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177478
noname#177478
回答No.3

うーん。 タイミングが悪くて言う機会がなかった。 でもなんとかして伝えるほど、親しい間柄でもなかった。 もしくは、まだそれほど強い想い入れもなかった。 なんとなーくいいなぁと思っている程度の気持ちだったら、そんなもんです。 ってところですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

辞める本当の理由を言えなかったからではないでしょうか。 特に人間関係が原因の場合は、その人本人にしかわからないし、 言うと悪口になってしまうので軽々しく相談できずに辞めてしまったと推測します。

質問者

お礼

回答No.4

改まって個人的に言うほどの関係でもないから。

質問者

お礼

• gyong
回答No.2

好きのレベルが“ヒトとして好き”なのではないですか。そうならば、何も言わずに去っても悔いもなにもありませんし、覚えてもいません。

質問者

お礼

• ikuchan250
回答No.1

物理的に遠くへ引っ越すから。 打ち明ける程には気分が上がっていなかった

質問者

お礼