• 締切済み

IQの高いコリアンとIQの低いコリアンの確執(涙)

韓国人、在日コリアンにも当たり前に当てはまる事なのですが、IQの高い人とIQの低い人がいらっしゃいます。 IQの高いコリアンの方々は、日本で、そして世界の中で、ヒンシュクを買う行為をすると、その先、どういう事態になり、またまた、その先、自分達を取り巻く状況がどうなるかを予想する事ができます。 しかし、IQの低いコリアンはその時の感情、情緒で後先、考えず行動に出てしまいます。 当然、そのような人達は、その先、自分達がどうなるか?など考えもしません。 IQの高いコリアンの方々は、少しでも日本人に、そして世界中の人達に韓国やコリアンに対して良い印象を持ってもらいたいと願い、自分が住んでいる国や地域でボランティア活動や友好親善活動などをして地域社会に貢献されています。 「そうして、毎日、少しづつでも信頼関係の構築をしていこうとされているのです。」 しかしです、IQの高いコリアンの方々が長年、時間をかけて努力して築いてこられた、信用と信頼を一気にぶち壊しにするのが、IQの低いコリアンの連中です。 メディアで話題になるような日本と日本人を侮辱するような動画をアップしたバカなコリアンやこのOKWAVEにもたびたび登場して、日本人からヒンシュクを買う質問や回答を繰り返すバカな連中を見た、IQの高いコリアンの方々は怒りに震えています。 「このバカ野郎達は、これまで自分達が築いてきた信用をぶち壊しにし、自分達のこれまでの努力を無にするつもりかぁぁぁ!!」と怒りに震えてらっしゃいます。 当然です。そのようなバカなコリアンを目にした、日本人のコリアンに対する評価は最低のところまで落ちるのですから・・・。 そして、IQの高いコリアンの方々が、IQの低いコリアン達を批判すると、彼らから、「お前は親日派だぁぁぁ!!」という返事が返ってくるのです。 こうなるとIQの高いコリアンの方々は失望するしかありません。 その結果、IQの高いコリアンの方々は、最終的にバカな韓国とコリアンの連中に愛想をつかし、日本に帰化という手段をとられます。 その代表が孫正義さんと、このOKWAVEの兼元 謙任さんです。 この方々は非常に立派な方々です。 日本と韓国の関係が・・・。などと言う前に、コリアン同士の確執って解消できるのでしょうか?

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

戦後の初代大統領となったイスンマンの間違った方針が日韓の不仲の原因だと思っています。 イスンマンは反日で世論をまとめ、政権の基盤を固めました。その後の大統領も支持率が下がると反日を言いだします。どうしようもない隣国です。 正しく歴史を認識すれば、日本が大陸に進出したのは当時の世界の流れでした。そういう時代でした。 ヨーロッパ人がアフリカやアメリカ大陸でやったことと日本がコリアでやったことを比べればそれはもう雲泥の差がありました。 日本は赤字でコリアにつぎ込んで近代国家にしてあげたんです。ソウル帝国大学まで作ってあげました。一体ヨーロッパのどこの国がアフリカに大学を作ったでしょうか。 コリアは日本統治に感謝すべきです。日本統治を恨みに思うなんてとんでもない話です。

関連するQ&A

  • 韓国人留学生と在日コリアンの確執

    これは最近の出来事なのですが、金欠気味だった私は小遣銭稼ぎの為に知り合いの会社にアルバイトに行っていました。 そこで、一緒に働いたバイト仲間の中に数人の韓国人留学生達がいたのです。 その韓国人留学生達を世話していたリーダーが、在日コリアンの人だったのですが、ある事をきっかけとして彼らは対立する事になったのです。 そんなある日、韓国人留学生の一人が私のところに来て、「どうして、日本人は韓国を馬鹿にするのですか?」と聞いてきました。 どういう事かと、詳しく留学生に聞いてみると、日本の反韓サイトを見て、日本人が韓国の事を嫌い、馬鹿にしているという事を知ったというのです。 そして、日本語がうまくなればなるほど、反韓サイトに書かれている内容を理解できるようになり、日本人に対する怒りの気持ちで一杯になったようです。 そこで私は日本人の一部には韓国を嫌っている人がいて、実際に韓国を馬鹿にしている事を認めました。 そして、私は、なぜ、日本人が韓国を嫌っているかを韓国人留学生に説明したのです。 私はまず、在日コリアンが日本で起こした蛮行の数々をいろいろなサイトやYOUTUBEなどの映像を使って教え、日本人が韓国の事を嫌いな理由を説明しました。 「在日コリアン達が、韓国の評判を落としているんだ・・・」 そうすると、それを聞いた韓国人留学生は苦虫を噛み潰したような怒りに満ちた表情をしたのでした。 その表情を見た私は、「これは面白い事になる・・・」と密かに期待したのです。 それからです、バイト先の在日コリアンのリーダーに対する韓国人留学生達の態度が一遍したのです。 何もバイト先のリーダーが韓国の評判を下げるような行動を取ったわけでもないのに、韓国人留学生達は、在日コリアンのリーダーに対して反抗的な態度を取り出しました。 留学生からすると、在日はみんな同じだととでも思ったのでしょうか!? それから、数日後、ついに事件はやってきました。 仕事中のささいな事から留学生とリーダーが言い争いになり、その後、仕事中にも係わらず、殴り合いのケンカへと発展したのです。 私は「やめろ!!、ケンカはやめろ!!」と仲裁に入ったのですが、両者とも気持ちの収まりが付かないようでした。 仕事が終わった後、リーダーが私に対して、「あいつら、一体、何なんだ!?、最近、態度が悪いと思っていたが・・・」と愚痴をもらしてきました。 私は、「さぁ~、女にでも振られたんじゃないのか!?」などと適当な事を言ってしまったのですが、今になっては、あの留学生達、他でも、問題を起こしているのではないかとちょっと心配になってきました。 私は、韓国人留学生に余計な事を教えてしまったのでしょうか? 事情通のみなさん、アドバイスをください。

  • なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!?

    私には個人的な付き合いがある在日コリアンの方が数人います。 もう付き合っている期間は十数年にもなるのですが、在日コリアンの方々の日本に対する感謝する態度、姿勢、言葉などを一度も見聞きしたことがありません。 何かにつけて、不満ばかりを口にします。それに対して私が口を挟むと激昂する人もいます。 ですから、私は、心の中では彼らと距離を置いています。 在日コリアンの方々は日本から強制されて住まわされているわけではありません。 もし、強い不満があるのなら、個人の自由意志で、外国に移住できます。 そして、日本政府は在日コリアンの海外への移住を禁止などもしていません。 日本から出て行かない在日コリアンの方の中には、「日本に住む権利がある」とか「経済的基盤が日本にあるから」などと言う人がいますが、そのような事は理由にはならないと思います。 台湾の台北に通称、韓国街と呼ばれている街があります。 そこには韓国で、徹底的に差別され、韓国を嫌って移住してきた方々が多く住んでいます。 ここに移住してきた人達も韓国に住む権利をもっていました。 そして、経済的基盤も韓国にありました。 しかし、彼らには、もうこれ以上、韓国には住みたくないという強い気持ちがありました。 世界中にはそのような方々が数多くいます。そして、住んでいる国に不満があれば外国に移住していきます。 私は日本に対して不満をぶちまけながら生活していくくらいなら、さっさと日本から出るか、それか日本に対して、「自分達を受け入れてくれて、ありがとう」と感謝しながら生活していったほうが良いのではないかと思います。 そちらの方が日本人の在日コリアンの方々に対する印象もよくなり、住みやすくなると思います。 なぜ、在日コリアンの方々はそうしないのでしょうか?

  • コリアンに生まれてしまったら一体どうすればいいの?

    私は以前から催眠、心理学、NLPを勉強してきました。 その観点からの疑問なのです。 韓国人にしろ在日コリアンにしろ、コリアンは子供の頃から学校での反日教育や親や周りの大人からの影響を通して日本と日本人に対して、怒り、恐れ、悲しみなどのネガティブな感情を持つようになります。 人間はこのようなネガティブな感情に支配されている時は脳内からノルアドレナリンという物質が分泌されます。 ノルアドレナリンが大量に分泌されると血管が収縮したり呼吸困難な状態になります。 コリアンと言えば「火病」が有名ですが、なぜ韓国人が火病状態になるのかこれでよく理解できます。 「コリアンは子供の時から脳内に大量のノルアドレナリンを分泌させているのです。」 一般的には、子供は走り回ったり、飛び跳ねたり、大声で笑ったりして、この時、子供の脳内にはセラトニンやドーパミンなどの快楽物質が分泌されるのが普通です。 しかし、コリアンの場合は先ほども書きましたように子供の時から慢性的にノルアドレナリンを大量に分泌させ成長するわけです。こんな事、心にも体にも良い訳がありません。 一般のコリアンは「自分の脳内の状態がどうなっているか?」など考えた事などないでしょうから、多分、何も疑問も感じないと思います。 ちなみに、このOKWAVEでも、「嫌韓だ!! ネットウヨだ!!」などと言っている人の脳内も分泌された大量のノルアドレナリンで"ぐちょぐちょ"の状態です。 「嫌韓だ!! ネットウヨだ!!」などと言っているみなさん、よく自分を観察してください。 「あなたの呼吸は止まっていませんか?そして、頭痛や胸が苦しくなったりしていませんか?」 これまでに書いてきた事は韓国の心と脳の専門家だって当然、知っているはずですし反日教育がどれほど国民に害になるかも知っているはずです。 私ははっきり言って、韓国の反日教育は、韓国国民に対するテロだと思います。 「コリアンに生まれてしまったら、ほとんどの人は幸せになれない。」のは確実です。 そして、コリアンに係わるコリアン以外の人達も不幸の巻き添えとなります。 ここで私の質問なのですが、コリアンに生まれ幸せな人生を送ろうと思えば一体、どうすればいいのでしょうか? これは長年、私が抱いている疑問です・・・。

  • 在日コリアンの方にぜひとも聞きたい!!

    私には以前から、ぜひとも在日コリアンの方に聞いてみたい疑問がありました。 私は現在、数名の在日コリアンの知り合いがいるのですが、相手を知っているからこそ聞きづらく長年、疑問として私の心の奥深くに沈殿していました。 在日コリアンの方といっても、いろいろな考え、立場などがありますから、答えはけして一つではないというのは重々承知しています。いろんな意見を聞いてみたいです。 Q1、よくテレビの政治番組に在日コリアンの方が出演されて、在日、若しくはコリアンとしての立場からの発言をされます。そして、その発言の結果、日本人の反感を買うということがよくあります。 このようなことが続き日本人の中で「韓国が嫌いだ」という日本人が確実に増えている現実があると思います。 しかし、その一方で、韓国嫌いな日本人が増えれば増えるほど、逆に「台湾が好き」という日本人も確実に増えています。 私の知り合いの台湾人はテレビなどに出ている在日コリアンの発言を聞くたびに「いいぞ!!コリアンもっとやれ!!」と激を飛ばしています。 これは間接的に在日コリアンの方々が親台湾派の日本人を増やすのに貢献し、日台友好にも一役買っているのですが、この事に対してどんな考えをお持ちでしょうか? Q2、日本人の中には「昔、日本人は朝鮮人に悪い事をした」という考えを持っている人がいます。 そして、そのような考えを持つ日本人は従軍慰安婦問題などにも積極的に係っています。 つい先日も民主党の岡崎トミ子議員が韓国に行き、ソウルの日本大使館前で行われた 韓国の慰安婦問題支援団体が主催する日本政府糾弾の反日デモに参加しました。 岡崎トミ子議員のような思想を持った人は日本に少なからずいるわけですが、この人達は不思議なことに、「昔、悪い事をしたという気持ち」がなぜか、韓国に対してしか発揮されません。 韓国より長く日本統治を受けた台湾に対しては、ほとんど無関心です。 テレビなどに出演した時も韓国に関する発言しかせず、台湾に関する発言など一切しません。 「韓国に対しては悪い事をしたという気持ちを抱き、台湾に対しては知らん顔・・・」 在日コリアンのみなさん、このような日本人の事を心から信用できますか? 本当はもっと聞きたいことがあるのですが長くなりますので、この辺にしておきます。 よろしかったらご回答ください。よろしくお願いします。

  • コリアンは、よく、日本人にだってバカな人間はいます

    コリアンは、よく、自分達の行いを批判されると、「日本人にだってバカな人間はいますから・・・」とか、 「日本人にだって嘘つきはいますから・・・」とか「いや~、どっちもどっちですよ~。」などと言い、自分達に向けられた批判を矮小化して、誤魔化そうとしますよね。 そのくせに、コリアンが「日本人に差別された!!」などと主張した時に、日本人が、「韓国にだって差別はありますから・・・」とか「コリアンだって差別しますから・・・」などと言った場合は、彼らは猛烈に反発し、絶対に納得しようとしません。 そもそも、日本人も韓国人も〇〇人という以前に人間です。 生身の人間である限り、誰しもが嘘もつくでしょうし、間違いも起こすでしょう。 しかし、それにも係わらず、特定の地域、国の中で、嘘つきが異常に多かったり、特定の事件がやたらと多かったりしたら、やはり、そこには何がしかの要因があるという事です。 ある特定の問題の多い国と少ない国を同列に並べて、「いや~、どっちもどっちですよ~。」などと言うのは明らかにおかしくないでしょうか? コリアンは、いつまでも「日本人だって~。」で誤魔化し続けられるとでも思っているのでしょうか? こういうとコリアンは、「自分達だけでなくて、中国人だって~。」などと言い出しそうです。

  • 在日コリアン、何かがオカシイと疑問を感じないのか?

    私が以前から、ず~と感じている疑問なんですが・・・。 在日コリアンの人達は、戦前戦後、この日本に定住している外国(戦前は外地)出身者は自分達だけではなく、中国大陸、台湾出身の人達も大勢いたという事を当然知っているはずです。 それがです、戦後のある時期、中国、台湾出身の人達は日本の表舞台から忽然と消えてしまいました。 それ以来、在日=コリアンという事が一般の認識になりました。 ここで私が感じる疑問が主に2点あります。 ●中国、台湾出身のほとんどの人達が日本の表舞台から消えた時、在日コリアンは「あの人達はどこに消えたのか?」などと何か不自然なものを感じなかったのか? ●「差別だ!!謝れ!!」などと被害者意識剥き出しの自己主張をすれば、日本社会で優位な立場を得られ、特権まで手にする事ができるのに、なぜ、中国、台湾出身の人達は自己主張しないのか? とコリアン達は疑問を感じなかったのか?という事です。 在日=コリアンとなって以来、在日コリアン達の立場は辛く厳しいものになってしまいました。 ニュースで報道される悪いニュースの主役は大概、在日コリアンとなり、国際的なニュースでも韓国、北朝鮮に絡むニュースで良いニュースなどほとんどなくなりました。 なぜかいつも悪役は在日コリアンです。 こうなると当然、日本人の在日コリアンに対する印象は最悪なものになってしまいます。 そのうち、日本人の様々な不平不満が彼らに向けられるようになったのでした。 現在、在日コリアン達は自分達が置かれている状況を鑑みて、「どうしてこういう事になってしまったのだろう?」と疑問符ばかりが頭に浮かんでくるのではないかと私は思います。 在日コリアンの人達は何かがオカシイと感じてはいないのでしょうか? そして、もしかして中国、台湾の連中と日本人はグルではないかと不信感を抱いたりはしていないのでしょうか? 事情通のみなさん、一体どうなんでしょうか? 昔は活発な人権活動などをしていたが、ある日突然、日本の表舞台から消えてしまった在日台湾人の人達  ↓

  • なぜテレビに出る在日コリアンは馬鹿ばかりなのか?

    よくテレビ番組に出演する在日コリアンの識者の肩書は大学教授だったりしますが、なぜ、この人達は馬鹿揃いなんでしょうか? 大概、よくテレビ番組に出演する在日コリアンは竹島、従軍慰安婦問題でも韓国の立場に立った代弁者の様な連中ばかりです。 外国人参政権などのテーマでも、権利獲得の主張しかしない人間ばかりで、「私は外国人参政権反対です。」なんて立場の在日コリアンはまずテレビには出てきません。 日本のテレビ局は、この様な在日コリアンをテレビ番組に出演させて反日的な発言をさせ、「在日コリアン=反日」というイメージを作っていくわけです。 もし私が在日コリアン識者ならば、韓国を批判し、外国人参政権反対の立場で番組に出演させろと番組側に要求します。 そして様々な番組に出て、韓国の代弁者の様な在日コリアンの識者と激しいトークバトルを繰り広げれば、それを観た日本人は在日コリアンにもいろいろな考えを持った人達がいると思うでしょうし、在日コリアン=反日の印象も薄まっていく事でしょう。 事情通のみなさん、テレビ番組によく出演している在日コリアンは自分では頭がいいと思っているのかもしれませんが、なぜ、あのように馬鹿揃いなんでしょうか? 呉善花さんみたいな人は絶対にテレビに出たりはしませんよね!?

  • 最近、在日コリアンに同情的な日本人が減った理由は?

    http://www.dailymotion.com/video/x19l5xk 昔の事を知らない若い世代の人達は、まず、リンク先の動画を見てください。 戦後から一昔前までは、在日コリアンに同情的な日本人が非常に多くいました。 戦後、在日コリアンは悪事を働く事も多々ありましたが、多くの日本人からすれば、在日コリアンが置かれた状況や彼らの境遇を考えれば、彼らが悪事を働いてもしょうがないものがあると思っていたわけです。 ですから、前政権の民主党の首相達のような親韓国、親北朝鮮の考えを持つ人達も出てきたのでした。 ところが、ここ最近になって在特会の様な連中が出てきたり、ネット上では在日コリアンに対する誹謗中傷が多く見られるようになりました。 事情通のみなさん、なぜ、在日コリアンに対して同情的な日本人は減ったのでしょうか?

  • 在日コリアンの犯罪者の帰国逃亡は可能ですか?

    反チョッパリとして、本国のコリアンから差別されている在日コリアンでも、ひとたび、日本人に害を加えた事を証明できれば、英雄として真のコリアンとして、受け入れてもらえて、民族的にまもってもらえるのですか? 韓国の国定教科書ではそうなるように教えています。 ふつう義務教育は犯罪者を減らすために行われると思うですが、韓国の場合は増やすように教育と試験がなされています。日本人を攻撃する事は韓国の政治家ではなく、韓国民が望んでいる事です。 日本国内の犯罪者を増やすような教育をしている国ではありませんか? 韓国は、日本国内の犯罪者を増やす存在の国ではありませんか? 日本人に害を加えた在日コリアンは、反省するどころか、逆に精神的に救われるのではないでしょうか。 韓国と友好的になるのが正しいといって、韓国批判者を指摘して回っている日本人の方こそ、在日コリアンの犯罪者を増やす加担者ではありませんか。極道以下の国民の友人になる事を勧めているのですから。 コリアンとコリアンとの友好は根本的に間違っていると思います。 日本社会も、日本人をこらしめたい韓国民族と仲良くした人が正義の人になるのですか。だから日本に居続けるのでしょうか。

  • 在日コリアン

    このような場で質問すべきではないと思うのですが、どうしてもお聞きしたいのです。 自分は在日コリアンです。皆さんは在日の事をどのように思っているのですか? 今日、ある人に「あなたは在日ですか?」と聞かれました。「そうですよ」と答えると次に「韓国ですか?朝鮮ですか?」聞かれました。私は「コリアン」だと言ったのです。すると「いや、国はどっちだ?」と聞くのです。 北か南かそんなに大事なことですか?それによって私に対する見方がかわるんでしょうか?私にはそう思えてなりません。 私にとって北も南もなくふたつで一つの国なのです。 ですから私はコリアンだと言いました。 このような質問にはどのような意図があるんでしょう? よく、質問されるので「またか」と慣れてはいましたが、やはりドキッとします。この人はいったい何が言いたいのかと思わずにはいられません。なぜ、このような質問をするんでしょう?