• 締切済み

IQの高いコリアンとIQの低いコリアンの確執(涙)

韓国人、在日コリアンにも当たり前に当てはまる事なのですが、IQの高い人とIQの低い人がいらっしゃいます。 IQの高いコリアンの方々は、日本で、そして世界の中で、ヒンシュクを買う行為をすると、その先、どういう事態になり、またまた、その先、自分達を取り巻く状況がどうなるかを予想する事ができます。 しかし、IQの低いコリアンはその時の感情、情緒で後先、考えず行動に出てしまいます。 当然、そのような人達は、その先、自分達がどうなるか?など考えもしません。 IQの高いコリアンの方々は、少しでも日本人に、そして世界中の人達に韓国やコリアンに対して良い印象を持ってもらいたいと願い、自分が住んでいる国や地域でボランティア活動や友好親善活動などをして地域社会に貢献されています。 「そうして、毎日、少しづつでも信頼関係の構築をしていこうとされているのです。」 しかしです、IQの高いコリアンの方々が長年、時間をかけて努力して築いてこられた、信用と信頼を一気にぶち壊しにするのが、IQの低いコリアンの連中です。 メディアで話題になるような日本と日本人を侮辱するような動画をアップしたバカなコリアンやこのOKWAVEにもたびたび登場して、日本人からヒンシュクを買う質問や回答を繰り返すバカな連中を見た、IQの高いコリアンの方々は怒りに震えています。 「このバカ野郎達は、これまで自分達が築いてきた信用をぶち壊しにし、自分達のこれまでの努力を無にするつもりかぁぁぁ!!」と怒りに震えてらっしゃいます。 当然です。そのようなバカなコリアンを目にした、日本人のコリアンに対する評価は最低のところまで落ちるのですから・・・。 そして、IQの高いコリアンの方々が、IQの低いコリアン達を批判すると、彼らから、「お前は親日派だぁぁぁ!!」という返事が返ってくるのです。 こうなるとIQの高いコリアンの方々は失望するしかありません。 その結果、IQの高いコリアンの方々は、最終的にバカな韓国とコリアンの連中に愛想をつかし、日本に帰化という手段をとられます。 その代表が孫正義さんと、このOKWAVEの兼元 謙任さんです。 この方々は非常に立派な方々です。 日本と韓国の関係が・・・。などと言う前に、コリアン同士の確執って解消できるのでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

戦後の初代大統領となったイスンマンの間違った方針が日韓の不仲の原因だと思っています。 イスンマンは反日で世論をまとめ、政権の基盤を固めました。その後の大統領も支持率が下がると反日を言いだします。どうしようもない隣国です。 正しく歴史を認識すれば、日本が大陸に進出したのは当時の世界の流れでした。そういう時代でした。 ヨーロッパ人がアフリカやアメリカ大陸でやったことと日本がコリアでやったことを比べればそれはもう雲泥の差がありました。 日本は赤字でコリアにつぎ込んで近代国家にしてあげたんです。ソウル帝国大学まで作ってあげました。一体ヨーロッパのどこの国がアフリカに大学を作ったでしょうか。 コリアは日本統治に感謝すべきです。日本統治を恨みに思うなんてとんでもない話です。