• ベストアンサー

クローゼットの壁紙

bonmisoの回答

• ベストアンサー
  • bonmiso
回答No.4

こんばんわ コストダウンにはそのまま板を貼っておいたほうが良いかもしれませんね。 少し気になればクロスを貼っても良いと思いますが、湿気や臭いが気になるようなら、業者さんに消臭ボードを壁に貼っていただくなどはいかかがでしょうか? もちろんクローゼットや押入に貼れます。 金額は少々かかると思いますがビックリするほどじゃないと思います。失礼しました。(^.^)

noname#11713
質問者

お礼

消臭ボードですか!!いいですね。 使ってみてから気になるようでしたら検討します。 ありがとうございました。