• ベストアンサー

クローゼットの中の壁を拭き掃除します?

クローゼットの中の壁を拭き掃除します? 私はクローゼットの中の壁を掃除したことなかったのですが皆さんしてますか?私の家のクローゼットの中の壁はボードにクロス貼ってないので濡らした雑巾で拭くのはまずいと思いまして(*> U <*)皆さんどうしてますか? (

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

クローゼットより部屋の天井/壁の方が汚れると思いますがこちらはどうしていますか? ぬれ雑巾の類はまずいですから、静電気で埃を吸着するハタキのようなもので軽く払ったらいかがですか。 安い物は¥100ショップにもありますがホームセンターでもう少し増しな物を探したら。

質問者

お礼

大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• yutapan
回答No.2

よっぽど神経質か閑人以外はしないと思いますけど? >濡らした雑巾で拭くのはまずいと思いまして‥は正しい判断だと思います。

質問者

お礼

確かに(笑)ありがとう

• E-1077
回答No.1

床に掃除機はかけるけれど、 壁は拭いたことはないです。

質問者

お礼

大変参考になりました。