クローゼットの壁紙

クローゼットの中に壁紙は貼っていますか?? 貼った方がキレイだと思うのですが、業者の人には基本的にクローゼットは木のま...

j-mates さんからの 回答

• 2003/12/22 20:17
  • 回答No.2
j-mates

今年の4月に新築マンションに入居したものです。
今まで全然気にしていなかったので、ちょっと見てみました。
家の場合は、ウォークインクローゼットには壁紙が張ってあり、
押入れは木のままでした。
確かに張ってあるほうが綺麗だと思いますが、木のままの押入れも
別に気になりませんよ(慣れかな。。。)

これじゃあまり参考にならないですね。
ちなみにクローゼットでも今のところ何かをぶつけたりして
破れたりはしていないです。
お礼コメント
noname#11713
ありがとうございます。私の家もウォークインの方はちゃんと部屋のようになっています。木でもいいかな??
投稿日時:2003/12/22 21:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。