室内の壁紙を探しています

このQ&Aのポイント
  • 壁紙を探しているときに注意すべきポイントや、壁一面張替えを避ける方法についてまとめました
  • 壁紙の探し方や購入方法について解説します
  • 壁紙を調達する方法には業者に頼む方法や、オンラインショップで購入する方法があります
回答を見る
  • ベストアンサー

室内の壁紙を探しています。

家の壁の修復で、この壁紙を探しています。 そこで、まず検索したみましたが、同じものは見つからないでしょう、などのご意見が多数・・・。 一部分を張り替えるブログなどは、多数見かけるのですが、 貼り替えるクロスについては、どこからどう調達したのかは書かれておらず、 (ちなみに、一部分貼りたい予定です。煙草の箱くらいの大きさなのですが) 普通、家の壁紙など予備に持っていませんよね?! みなさま一体どのように調達されたのでしょうか? 業者に頼むべき、という意見も勿論目にしましたが、 でも、業者も同じ壁紙を調達できるとは言い切れないんじゃ・・・って思いまして、 結局、壁一面張替えとか言われそうで、涙目です。 . 壁紙ってどこで探してくればいいのでしょうか? 心当たりのある方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruchiru
回答No.2

何度もすいません http://store.shopping.yahoo.co.jp/kukan-koubou/san-fe-8760.html 違うかなぁ?

gururururu
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• titelist1
回答No.3

注文住宅の建物なら壁紙を普通はストックしています。なぜなら、ドンドンと廃番になってゆくからです。似たような物はあっても10年も経つとまったく同じものにほとんど出会えません。壁紙メーカーでは廃番になった壁紙をストックしています。メーカー名に記憶があるなら、この画像をメーカーに送れは探してくれます。有ればA4サイズで送ってくれます。

• ruchiru
回答No.1

ヒマだったので探してみました。 サンゲツの、FE8760 に似てると思います! 画像検索か何かしてみてください~