下野紘さん、岡本信彦さんのおすすめの作品

このQ&Aのポイント
  • 下野紘さんと岡本信彦さんのおすすめ作品を紹介します。
  • 下野紘さんと岡本信彦さんの声優活動は非常に豊富で、数々の作品に出演しています。
  • セクシーな役や魅力的な声といった要素を重視する方におすすめの作品もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

下野紘さん、岡本信彦さんのおすすめの作品

この前、偶然お二人のCDの視聴版?を聴いたのですが、 (たしかそれぞれ、取愛兄弟と妄想エステだったと思います) 鼻にかかった(鼻に抜けた?)甘い声で、うっとりしちゃいました^^! それで今いろいろ探しているのですが、 どうやらすごく売れっ子の方々の様で、あまりに多くの作品に出ているので、何を買えばいいのか迷っています。 メディアはCDでもDVDでも乙女ゲームでも何でもいいのですが、 自分が聴いてはまったのは、ショタ童T役じゃなくて 「わかるさ・・・目が潤んでるもの」云々とかいう割とセクシーな感じの役だったので、 そういう女性がウットリするような声が聴きたいんですが・・・・ どちらか片方の方でもいいので、お勧めの作品沢山教えてください!!

noname#182733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boar
回答No.1

お二人とも素敵ですよね^^ 私はアニメ派なので、 あまりドラマCDは聴かないのですが、 セクシー路線であれば、恐らくドラマCDの方が多いかなと思います! 特に下野さんはアニメではセクシーというよりは 明らかにギャグ路線の役どころが多いので。 岡本さんは『会長はメイド様!』の碓氷拓海役とか 寡黙なのにSっ気がある感じでカッコイイです。 あと、作品自体は好みではなかったのですが 『祝福のカンパネラ』のレスター役は神がかり的に甘くて癒されます^^ でも個人的には『バクマン。』の新妻エイジ役がかなり好きです♪ 岡本さん、こういうのもいけるの!?という衝撃もありましたし!

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

回答ありがとうございます! 下野さんは最初に聞いてはまったのが珍しい?役だったのか、 他はみんな元気な役とか、男性向けのハーレム状態の役ばかりで、 なかなか落ち着いた役を探せなくて困っています・・・^^ やっぱりCDとかゲームですかね。。 Xboxでエンドオブエタニティを買ってみようと思います♪ そして岡本さんは役柄が幅広いですよね!アクセラレーターとか。 エイジ役のアフレコをやっている様子を見てみたいです^^ 体まで動いていそう♪ 祝福のカンパネラ、教えてくださってありがとうございます。 探してみようと思います! あと、補足質問なのですが、 正直メイド様!とかのアニメをレンタルするのが気恥ずかしいのですが、 ネットでお金を払って、アニメを見たりできるGyaoみたいなサイトってないんですかね。。。 boarさんは、WOWOWとか加入してますか? もし、アニメ大好きだけど20歳超えてますっていう人にお勧めなサービスがありましたら教えてください☆