• ベストアンサー

ハードデスクにすべてインストールの仕方

お願いします筆まめを買ったんですが説明書行方不明になり困っています、(DVDです)イラスト他DVDをドライブに入れなくて表示する、最初インストールする時ハードデスクにすべてインストール仕方を教えてください。(インストールする時何種類か方法があるようです。) 説明が悪くゴメンナサイ・・・宜しく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

新しく購入されたのであればVer.14だと思いますが、下記ページが参考になると思います。 http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/fm14301.html インストール方法は、[ 標準 ] 、[ コンパクト ] 、[ カスタム ]の3種類がありますが、全てをインストールされるなら[ カスタム ]を選択してください。 詳しくは上記ページを見るとわかると思いますが、インストール画面で5つのチェックボックス(筆まめVer.14システム、フォントなど)が出てきますが、それに全部チェックを入れてください。念のために各項目を選択して「変更」をクリックして細項目の全てにチェックが入っているか確認してみてください。(「InstallShield Wisard」という画面だと思います。下記ページ参照) http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/fm14304.html その他分からないことがあれば、Q&Aのページでとりあえず探してみられて、なお分からなければまたご質問されてください。 http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/

参考URL:
http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/fm14301.html,http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/
kottin3
質問者

お礼

教えていただき有難うございました。 早速遣ってみます。