• 締切済み

彼氏

greeeen_tの回答

• greeeen_t
回答No.1

何かをする際にまず経費を考えるのは普通ではありませんか? 自分達の可能な範囲で遊ぶのが普通ですし、無理な計画を立てその為に頑張ったとしても、デートに行ける頃にはクタクタの萎え萎えになってしまいますよ。 それにお土産代に関しては、一万ちょっと中の一万を払ったのだから、十分かと思うのですが… 彼も、楽しい気分の時にお金のことで長々いいよいいよというやり取りをするのも何だと思ったので、空気を読んで、貴方が気に病まない程度の妥協点を提案したのかもしれないですよ。 また確かにワキガだから一切外には遊びに行かないというのであれば、そもそもなんで彼女作ったんだよとは思いますが、 こうやって旅行にも行けたのですから、彼も貴方が好きだから徐々に頑張ろうとしているのかもしれないですよ。 手術に関しては、手術代がいくら掛かるか知った上で仰っているのでしょうか? 彼がお金を気にするのも貯金をしているのも、もしかしたら手術の費用かもしれないですね。20~30万はするので、そう容易には貯まらない額です。 なんだか話を聞いていて、本来貴方はもっと、自分の身を犠牲にして彼女を一番に考えてくれる、男らしいタイプが好みなのかなと感じました。

noname#150595
質問者

お礼

ありがとうございました。 この文章は、私目線で書いたため、やはり自分よりな内容であります。 その点は分かっております。 ただ、回答者さんか書かれている通り、例え自分が腋がであったら、彼氏を作る勇気はありませんし、入念にお風呂に入ります。 しかし、彼氏は毎日しっかりお風呂にも入らないそうです。 たいして気付いていないのかなぁ? と思ってしまうのですよね。 こればかりは、本人しか分からないことですので、あれですが、、、。 私は、自分中心に考えてほしいわけではありません。 彼氏が自分中心すぎではないかと思っているだけです。 回答いただいたにも関わらず、反論してしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

noname#150595
質問者

補足

また、彼氏の貯金額はゆうに手術代を超えています。 なので、疑問に思っております