• 締切済み

キスのタイミングを逃した?・・・彼女の気持ちは?

数か月ほど前、あるきっかけで彼女と知り合い、 何度か数人で飲みに行ったりしました。 自分は彼女が大好きで、メールなどではそれなりに 好意は分かってもらってます。 自分としては、二人だけの時間が欲しくて、メールなどで 時間の調整をしたのですが、なかなか合わず、 正直、避けられているのかなと不安もありました。 でも、先日やっと、仕事上がりの数時間ですが、会うことが でき二人で喫茶店で話しました。快く来てくれたように思います。 各々別々の会社ですし、お互いクルマ通勤です。 電話で時間など約束は出来たものの 喫茶店に現地集合、現地解散かと、内心少しがっかりしましたが、 彼女の方が気を利かしてか、違うところで待ち合わせし、私のクルマで 二人で喫茶店に向かいました。 自分としては、仕事やプライベートの話で楽しく会話できたかなと思っています。 時間も過ぎ、喫茶店を出て、彼女のクルマのところに送りとどけ別れました。 今思えば、喫茶店を出て、戻ったところで、次の約束、今の自分の彼女に対する 思い・・・上手くいけばキスくらいすればよかったと後悔しています・・・ ・・・と、言うかそうしたかったのですがその雰囲気にもっていけませんでした。 彼女も、自分に対しまったく好意がなければ現地集合、現地解散だったでしょうし、 もしかしたら、彼女もそんなムードを期待してたのかとも思います。 そういう状況に持っていけなかった自分を情けなく思いますし、悔しくも思います。 また、彼女にも申し訳なく思います。 彼女がもし自分に対し少しは好意をもってくれていたにもかかわらず、 それに気づかず、核心に迫れなかったことで、 気持ちってさめてしまうものなのでしょうか? 翌日ありがとうのメールはしましたが返信はありません。 まだまだ彼女のことは知らないことばかりですが、 おそらく、自分も、彼女も草食系なんでしょうね。 もちろんリベンジはしたいと思っていますが・・・ どうか女性の方、そんな時の気持ちを教えてください。

みんなの回答

• m3o3m
回答No.1

初回からキスの方が引かれると思いますが・・。 もっとお互いがなごんでからの方が私は安心だし自然で好きです。 次の約束はしてなくても、またメールするね、とか言ってあればOKと思います。

ACO-G-PLAY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっと漕ぎ着いた二人の時間でした。 何事もネガティブに考えてしまう自分が いやです。 彼女、私に対する気持ちが変わってなければ いいのですが・・・心配です。 でも、もしそういう気持ちでいたならどうでしょうか?

ACO-G-PLAY
質問者

補足

彼女、私に対する気持ちが変わってなければ いいのですが・・・心配です。 でも、もしそういう気持ちでいたならどうでしょうか?