• ベストアンサー

英語にお願いします‼

ヨーロッパ旅行に行きたい‼ を英語にお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Akai_kage
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.1

I would like to visit Europe. I want to visit Europe. Travelling to to Europe is something I'd really love to do. Travelling to Europe is something I would like to do. I'd like to visit Europe. I would love to spend a vacation in Europe. などなど

91_E_
質問者

お礼

選択しのある回答ありがとうございました‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

wish や hope を使うこともできます。

91_E_
質問者

お礼

回答ありがとうございました‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

Oh, how I love to go to Europe!

91_E_
質問者

お礼

回答ありがとうございました‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語を覚えたい

    大学2年にもなって今さらかもしれませんが、 英語を覚えたいです。 もともと海外旅行(ヨーロッパ、特にイギリス)に憧れていたことと 一つのスキルとして覚えたいという気持ちはあっても、 なかなかその気になれませんでした。 大学3年目を目前にして、 ここで思いきらないと就職活動で手が回らなくなると思うので、 英語を覚えるならこれが最後だと考えています。 そこで、 英語を一から覚えるならどこからどのように手をつければいいですか? 効率的じゃなくても確実に身につく方法であるならかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 非英語圏で英語を使うことについて

    親とヨーロッパに海外旅行に行きましたが、非英語圏で外国語の話せない私の親はわたしの英語力に期待してたみたいで、おまけに帰国してから私の英語力にはあんまり良いイメージを持たなかった様な発言をしたので、私は少しがっかりしました。 ホテルや空港、または英語okと公言してるような場所以外だと英語を話すと冷やかな目線を浴びせられる事ってありませんか?私は気弱ので始めて行く国だと特にそういうのに精神的ダメージを受けます 苦笑 ましてやアジア人ですから、表現は悪いですがすこし教養が劣る現地の人達何かには鼻で笑われる様なことや、周りにいた人より瑣末な対応をされることもありました。 親は気づいていたり、いなかったりです。 そもそも、非英語圏の国で沢山英語を話そうしても無駄だし申し訳ない気がするので、簡単にしかなせません。帰国してから、この子の英語力は…。と言われると日頃の努力が否定された気持ちになってしまい、今回この質問を投稿させていただきました。 言葉の苦労を知らない人と旅に出るのは大変だと思う旅行でもありましたが、海外に出かける機会があった皆さんはどう感じますか?国によって違うかもしれませんが私が行ったのはイタリアとフランスです。 父親に至ってはヨーロッパの人は皆英語が話せるみたいなイメージを持っています。 今回は同行しませんでしたが・・。

  • フランスで英語使用

    教えてください フランスなどヨーロッパ旅行する時、英語はあまり使わない方が良いとか、あまり通じないと聞くのですがどうしてですか?母国語じゃなく外国語になるからですか?

  • 英語を話せるようになりたいです。

    英語を話せるようになりたいです。 現在大学生です。 私は中学・高校の勉強の中で英語が一番苦手で嫌いでした。 テストも単語等の暗記で誤魔化せるところと勘で点を取っていたようなものなので 今では基本も全く頭に残っていません。 そんな私ですが、去年の末頃にヨーロッパを旅行したことによって考えが変わりました。 向こうでは単語とジェスチャーで何となしコミュニケーションをとっていたのですが、 「もし英語が話せればもっと仲良く出来たかもしれないのに・・・」 と思う場面が多々ありました。 旅行自体はとても楽しく充実していて、是非また行きたいと思っています。 そして、その時には多少なりとも会話できるようになれていたらと思っています。 長々とすみません。 そんなわけで英語を話せるようになりたいなと考え始めたのですが、 本当に毛嫌いしていたので何から手をつけたら良いのかわかりません。 テキスト勉強からすべきか、どんなテキストが良いか、 会話を取得したいならスピードラーニング等が良いのか、など 勧めていただけるものがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語を話せるようになりたい。

    先日オーストラリアに海外旅行に行き、英語を話せるようになりたい!と思いました。 現地のガイドの説明が全く分からず、また、キャンプでヨーロッパの方と1日寝食を共にしたのに英語での会話が成り立たず、ジェスチャーでなんとか…といったところでした。 私の英語力があればもっと貴重な体験が出来たのに…と。 1年英語力を鍛え、来年また同じツアーに参加したいと思っています。 私は英語が大嫌いで、英語力は中学卒もないと思います。 知ってる単語数も少なく、文法はすっかり忘れ、へローなのかハローなのか悩み英単語を口に出すのも恥ずかしいという、中高大と全く英語を勉強しませんでした。 そんな私が英語を聞けて話せるようになるにはどうしたらいいでしょうか? 4月から社会人ですが時間をやりくりして英語の勉強時間をつくります。 英語の勉強の仕方を教えてください。

  • 英語に直していただけますか

    英語に直していただけますか 全部がそうとは限りませんが、 日本のいけばなは花を大切にします。 茎をながくのこしたり、自然な花の状態を保ちます。 美意識の問題ですが、日本では「何もない空間」というものを大事にして、花を生けない空間を作ったり、 どちらか言えばシンプルで淡い色調のものを好むと思います。 逆にヨーロッパのフラワーアレンジは、とても創造的で華やかで豪華です。 日本では考えられないくらい花首をとても短く切ったりします。 茎の中にワイヤーを通したり(これは花のためでもあるのですが)します。 ヨーロッパのアレンジを悪く書いたかもしれないですが、どうぞ、気を悪くしないでください。 私はヨーロッパのアレンジも美しいと思いますし、大好きです。 私が学びたいのは日本式ではなく、ヨーロッパのお花です。 最後に、私ではとても、これらのを英語にとても直せないので、人の手による これを英語に直したい場合、どういえばいいでしょうか。

  • アジアの国で英語を学ぶ

    アジアの国々(インド・ネパール・タイ・スリランカ)などを 1年ぐらい旅行をしながら、英語を学びたいと思っています。 オセアニアやアメリカ・ヨーロッパなども旅行をしましたが 金銭的にも、やぱりアジアで勉強をしようと思います。 インドやタイなどの国々も、旅行をしていましたので 英語に訛りがあることはわかっています。 「現地に行ってから決めよう」と思っておりますが 実際行ってから決めても大丈夫でしょうか? また、1ヶ月の授業料はどのぐらいなのでしょうか? 国や場所によっても違うと思います。 実際に学んだ方、もしくは現地で調べた方がおりましたら よいアドバイスをお願いします。

  • 英語

    英語のfiveのインド・ヨーロッパ語(厳密にはインド・ヨーロッパ祖語)における語形 と ウェールズ語・スペイン語・ロシア語での対応語形 を 教えて頂きたいです🙇🏽‍♀️

  • 英語について質問です

    これ から それ 1時 から 2時 ロンドンからヨーロッパ の英語の表し方を教えて下さい。

  • 英語圏以外で英語で勉強できる国(ヨーロッパ)

    英語圏ではないヨーロッパの国々で、大学・大学院レベルの教育を英語で行なっているところはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はかまって君との関係に悩んでいます。
  • かまって君からの連絡やアピールに困惑している質問者。
  • 身体の関係はないが、キスだけされた経験を持つ質問者。
回答を見る