• ベストアンサー

英語について質問です

これ から それ 1時 から 2時 ロンドンからヨーロッパ の英語の表し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oakenshaw
回答No.1

日本語がもう少し具体的でないと訳しにくいです。 「1時から2時」from 1 to 2 ですが 「1時から2時の間」なのか「1時から2時まで」なのか、また午前午後を区別するかなどで表現も変わります。 「ロンドンからヨーロッパ」は from London to Europe ですが ロンドンもヨーロッパの一部なのでこれだけじゃよくわかりませんね…