• 締切済み

お願いします

彼女が気持ちがなくなったと打ち明けられ戻る事も絶対ありえないと言われましたが僕は、頑張っていこうと言うばかりで平行線のまま話は終わりました。 今までかなりさけてたのにもかかわらず 急にやさしくなりました。僕達は同棲してますがあからさまに避けられてたのにここ数日昔のように話をしてます。 夜寝るときそっと抱きつくと迷惑そうに 何で触るのと急変 彼女はどういう新境なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

No1です。 あなたは辛いままで苦しいかも知れませんが?彼女の気持ちを考えたら…それが一番良いかも知れません。触られて怒るなら触らなければ良いだけの事かもしれないです。ダメと言われたことはしないようにすれば良いかも知れませんね。

• eby
回答No.3

もっ何しても逆効果です。 離れないとそのうちストーカーとか言われちゃうよ。 キレイな思い出にしたいなら今直ぐ離れないと… 話し合いが平行線になるのはあなたが頑張ってるからです。彼女からの歩み寄りなんてこれ以上ないですよ。 もう、触る事もイヤだと言うことです。あなたに気持ちはないです。

fbfbqa0907
質問者

お礼

その通りだと思います。ありがとうございます

• rockfish
回答No.2

もう吹っ切れたんだと思いますよ、あなたとの関係が。 仲のいい友人としての対応です。が、恋愛感情はないのでしょう。

回答No.1

君は甘えてるんだと思います。

fbfbqa0907
質問者

お礼

甘えてるどんな事ですか?