• 締切済み

同じフロア職場の女々しい男が無視してきます(怒)

histrie22の回答

• histrie22
回答No.2

・おっさんが薬のチェックを無視する ・なので最近は未チェックのまま薬を出している状態 ・このままでは、重大なミスにつながる恐れがある ・どうやら私に対して気に食わない事がある様子 ・それを業務にまで持ち込むのはどうかと思う あくまでおっさんが業務を怠っていて、このままでは重大なミスが起こりうる可能性がある事を伝えましょう。 質問者さん→業務を第一に考える責任感がある人 おっさん→個人的ないざこざを、業務に持ち込むちっさい男 と判断してくれるでしょう。 拝見する限りでは、なるべく早く相談する方が良いと思います。 万が一、薬の取り違えがあった場合、 間違いなくそのおっさんは「チェックを求められなかった」と言うでしょうから。 後は相手が感情的になって色々とボロを出してくれるでしょう。