• ベストアンサー

いきなり電話で告白

ALLADDINの回答

• ALLADDIN
回答No.3

まず電話で会う約束をします。 「ちょっと話したいことがあるから、一度あってもらえませんか?」 ...こんな感じで。 でも実はこの時点で、相手にはもう告白だってことがわかってるんですよね。 それで、相手にその気があればあってみようというはずだし、 その気がなければ「どんな用件?」って聞き返されるはずです。 そしたら「ちょっと電話ではいいにくいんだけど...。」こう言うかな? 後は、自分の判断でお願いします。...頑張ってみてね。

GINGA0730
質問者

お礼

流れがだいたいわかりました。 ありがとうございます。