• ベストアンサー

告白について。

僕は現在高校1年生です。 中学3年の時に好きだった 女子に卒業して10日後位 に告白しました(その日に 告白しようと決めていたの で雨が降って電話で告白し ました)。 結果は『友達でいたい。』 と言われてフラれました (フラれてからたまに連絡 はとっています。) 告白して半年近く経ったの に未だ忘れられません。 僕は、まだ気持ちが変わっ てないことを伝えるために また告白したいなと思って います。皆さんの意見を聞 かせて下さい。

• qvc74
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高2女子です。 フラれても忘れられないという気持ち、わかる気がします。 わたしも、つい最近ですが、彼女がいるとわかっていて告白してしまいました。 いったんフラれていたとしても自分の気持ちを伝えるのはいいと思います。 その女の子が少しでも気持ちをあなたのほうに向けてくれるといいですね。 びみょーな回答でごめんなさいm(__)m

その他の回答 (3)

noname#191058
noname#191058
回答No.4

自分なら しません 振り向かせるための努力します 運動で勉強で 仕事で 特技で 努力します 他の女に 告られる くらいに 振った相手を見返す くらいに 頑張ります 

回答No.3

好きでいるのは自由ですよ! 今結婚を前提に付き合っている彼とは友達でした。 そんな彼から告白をされて私はすぐにフリました。 友達としてはいいやつだけど、タイプじゃなかったっていうのが本音でした それでも彼はずっと私を好きでい続けて、気持ち悪いって思いましたw 本人にも電話でも「きもい!もう電話してこないでよ」とかかなりひどい事をいったけど それでも好きでいてくれましたww 彼に好かれてることで病んだこともあります←ww 彼が好きでいてくれてる間に違う人と付き合ったこともあります 彼にそれを伝えて諦めてもらおうと思って伝えたら、「俺は好きでいることしかできない」って言われましたw 2年間ずーっと片思いをしてくれて一途に私だけをみてくれた彼に惹かれていって 今にいたりますww 付き合った理由は「こんなに私を好きでいてくれる人は他にいない」って思ったからですw 彼は私を幸せにすることしか考えてないんですよねw 一途に片思いって凄く辛いと思います。 彼も何度もないたそうです。 だけど、どんなに辛くても好きなのは仕方ないですよね? 投げ出したくても結局好きってなってるならどうしようもないでしょ? 何度でも告白したらいいと思いますw 自分がもうムリ!ってなるまでしたらいいと思いますよw

• gyounosuke
回答No.2

彼女との関係に「変化」が見えたなら告白してもいいと思いますが、そうでないなら困惑させるだけだと思います。