• 締切済み

友人(会社社長)が愛人のブログで被害。だまらせ方?

友人(会社社長)が愛人のブログで被害。だまらせる方法は無いでしょうか? 友人が彼女のブログで被害を受けています。 ちょうど1年ほど前ですが 中卒だと明記した。 未成年で大量に飲酒し18歳でホストNo1だった事実を暴露。 既婚者だが愛人の部屋に来たと暴露。 去年(2010年)の夏も愛人とマリーナ遊んだと暴露。 愛人の付き合いに関して「彼との付き合いは、出逢いから、10年近く続いている。」と暴露。

みんなの回答

noname#156371
noname#156371
回答No.4

愛人を正妻(正夫)にする

回答No.3

貴方は本当に悲しい不幸な方ですね。 去年の今頃からこのようなことを繰り返しているのですね。 きっと逮捕も近いことと思います。 嫉妬で頭がおかしくなっているのでしょうから、 抜け出したいと思うのならすぐに病院へいってください。 本当に本当に可哀想なひと。

• optical_1
回答No.2

当事者同士で解決した方がいいです 第三者が(他人)余計な事はしない方がいいです。  第三者でも弁護士は別ですが・・・