• 締切済み

肺の病気

今日、肺のCT撮影し左肺に炎症がみられる為、大学病院で検査してもらって下さいと言われました… 大学病院で検査となると大きな病気なのかと不安です… ちょっとした風邪くらいの症状です。どんな病気が考えられますか?

• 病気

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

風邪だと思っているのは素人の証拠なのです。 恐らく、肺炎を発症している為の確認検査でしょう。 勤務や通学は出来なくなる可能性が大きいかと。

wdwd9393
質問者

お礼

回答ありがとうございました。