• 締切済み

彼女の気持ちが分かりません。

初めて利用させて頂いてます。 相談に乗っていただきたいと思うのですが、タイトルにありますように、彼女(以前は婚約者という立場でした)との復縁後について、皆様の意見をお聞きしたいと思います。 私:26歳♂ 相手25歳♀で、友達という間柄での肉体関係が始まりで、気が付いたら彼女が私を好いていてくれました。 彼女は元々別の県に住んでおり、自分の夢だった仕事先の内定をもらったのにも関わらず、私が「一緒に生活していって欲しい」と伝え、内定を蹴り、知人も友人もいない私の地元へと来て、2人の同棲生活が始まりました。 そこから1年の間に、彼女を深く傷つけたり、彼女の実の母親が亡くなったり、激動の1年でした。 それでも日々の生活はお互いにおいて、今までの人生で一番幸せでした。 1年たち、彼女の新しい仕事が決まりました。 10日が過ぎた頃、彼女が会社の友達の家に泊まり、翌日帰宅。 突然 「一人になりたい」 と言いました。 私はおかしいと思い、丁度彼女のケータイに着信があったので取り上げて見てみると、不倫していたようです。 気が動転して、彼女を打って、肩を持ってゆすったり、髪の毛を掴んで脅したりしてしました。 その日から、幸せは全て崩れ落ち、彼女の引越しを待つ日々が20日程続きました。 その間、私の根本にあったのは、「もう一度僕を愛して、昔のように戻りたい」という気持ちです。 彼女はすぐに仕事をやめ、相手とは連絡を取らないと言っていました。 引越しを終えた翌日、彼女は熱を出していたので薬をポストに届けました。 その夜、忘れ物を届けた際に家に上がり話し合いました。 内容は ・実は相手と連絡を取らないといいながら、隠れて連絡して引越しの資金などを援助してもらっていた。 ・事件の当日、殴られた事から、ただ逃げたい思いで必死だった。 ・引越した当日、相手と会い肉体関係をもう一度持ったが、ドキドキもしないし、私の事ばかり思い出していた ・私に薬を届けてもらった時に、好きな気持ちを完全に思い出した との事です。 全ての事実を聞いた上で、私たちはやり直しました。 もう二度と離さないとお互いが決めたはずなのですが・・・。 私は、彼女が復縁したいと思った際、「戻りにくいといけないから家族には不倫のことは内緒にしておく」と言ったのですが、辛くなって言ってしまうという過ちを犯しました。 その事実を聞いた彼女は翌日の夜に「また好きか分からなくなった」と私に言いました。 理由は「言わないと言ってくれてた事実を言った。また殴られないか不安。私の家族が既知なのを気にする」らしいです。復縁してから彼女の性欲は無く、以前のようなスキンシップも無し。 ただ・・・寝る時は必ず抱きしめてきます。理由を聞くと「安心出来るの」らしいですけども・・・。 長文な上に乱文で大変申し訳ないのですが、どうか相談に乗って頂けると幸いですorz よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

前回の長~い質問文も読ませて頂きましたw まず率直な感想を言わせて頂いちゃいますね そもそも彼女と付き合い始めた状況って、確か当時貴方に彼女が居たのに二股の末に現彼女とのお付き合いに落ち着いたって事情でしたよね? 貴方も貴方だし、現彼女も相手のいる人を略奪した 感想としては、浮気癖のある人って結局修羅場含みの人生送るんだなぁって思いました この時点で現彼女にしたって、彼女の居る人にいれあげた挙句の略奪・・・ 自分に浮気心の無い人は略奪しようとすらしない気がする・・・だって無理って思いますから で、結局この有様・・・想定内というかなんというか・・・ 彼女が先か貴方が先かってだけで、たまたま彼女が先だっただけっていう感じ でも希望はあるかもしれないですね、稀有ですが極稀に転機をきっかけに悪い癖を律する人が・・・ 結婚、子ども・・・ でも、どっちも治らない可能性のが高いと思います 長短スパンでいづれやってきそう(すみません)

回答No.3

彼女の不倫はなおりませんねよ。。。男の不倫とおなじで。。。。

• globef
回答No.2

>どうか相談に乗って頂けると幸いです >私の根本にあったのは、 >「もう一度僕を愛して、昔のように戻りたい」という気持ちです。  相談て ・昔のように戻りたい という事でしょうか?  無理だと思います!  また、タイトルの「彼女の気持ちがわからない」 当然です!彼女はアナタに対して 疑心暗鬼になっているのでしょう  しばらく お互い距離を置いて じっくり考えるのが 2人の為でしょう  その後 やり直す、別れるのは 縁が無いという事です

• 923840
回答No.1

正直不倫をした時点で自分だったらもう一切関係は立ちますね。 肉体関係って信頼関係の上に成り立ってるものだから、それが破られた時点でどんなに好きでも分かれます。 将来子供ができて母親がどんな理由があるにしろ不倫をするような母親だったら絶対悲しむでしょ。 子供にそんな姿を見せるような母親では子供と自分がが傷つくだけ 人間過去を引きずって生きていかなきゃならないんだから、事情を話したくらいで揺らいでしまう気持ちならそこまでだったということだと思います。 自分だったら分かれますが、好きだから頑張って一緒に居続けるのも、別れるのもあなた次第なんじゃないですか?