• 締切済み

彼女の気持ちが分かりません。

初めて利用させて頂いてます。 相談に乗っていただきたいと思うのですが、タイトルにありますように、彼女(以前は婚約者という立場でした)との復縁後について、皆様の意見をお聞きしたいと思います。 私:26歳♂ 相手25歳♀で、友達という間柄での肉体関係が始まりで、気が付いたら彼女が私を好いていてくれました。 彼女は元々別の県に住んでおり、自分の夢だった仕事先の内定をもらったのにも関わらず、私が「一緒に生活していって欲しい」と伝え、内定を蹴り、知人も友人もいない私の地元へと来て、2人の同棲生活が始まりました。 そこから1年の間に、彼女を深く傷つけたり、彼女の実の母親が亡くなったり、激動の1年でした。 それでも日々の生活はお互いにおいて、今までの人生で一番幸せでした。 1年たち、彼女の新しい仕事が決まりました。 10日が過ぎた頃、彼女が会社の友達の家に泊まり、翌日帰宅。 突然 「一人になりたい」 と言いました。 私はおかしいと思い、丁度彼女のケータイに着信があったので取り上げて見てみると、不倫していたようです。 気が動転して、彼女を打って、肩を持ってゆすったり、髪の毛を掴んで脅したりしてしました。 その日から、幸せは全て崩れ落ち、彼女の引越しを待つ日々が20日程続きました。 その間、私の根本にあったのは、「もう一度僕を愛して、昔のように戻りたい」という気持ちです。 彼女はすぐに仕事をやめ、相手とは連絡を取らないと言っていました。 引越しを終えた翌日、彼女は熱を出していたので薬をポストに届けました。 その夜、忘れ物を届けた際に家に上がり話し合いました。 内容は ・実は相手と連絡を取らないといいながら、隠れて連絡して引越しの資金などを援助してもらっていた。 ・事件の当日、殴られた事から、ただ逃げたい思いで必死だった。 ・引越した当日、相手と会い肉体関係をもう一度持ったが、ドキドキもしないし、私の事ばかり思い出していた ・私に薬を届けてもらった時に、好きな気持ちを完全に思い出した との事です。 全ての事実を聞いた上で、私たちはやり直しました。 もう二度と離さないとお互いが決めたはずなのですが・・・。 私は、彼女が復縁したいと思った際、「戻りにくいといけないから家族には不倫のことは内緒にしておく」と言ったのですが、辛くなって言ってしまうという過ちを犯しました。 その事実を聞いた彼女は翌日の夜に「また好きか分からなくなった」と私に言いました。 理由は「言わないと言ってくれてた事実を言った。また殴られないか不安。私の家族が既知なのを気にする」らしいです。復縁してから彼女の性欲は無く、以前のようなスキンシップも無し。 ただ・・・寝る時は必ず抱きしめてきます。理由を聞くと「安心出来るの」らしいですけども・・・。 長文な上に乱文で大変申し訳ないのですが、どうか相談に乗って頂けると幸いですorz よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

前回の長~い質問文も読ませて頂きましたw まず率直な感想を言わせて頂いちゃいますね そもそも彼女と付き合い始めた状況って、確か当時貴方に彼女が居たのに二股の末に現彼女とのお付き合いに落ち着いたって事情でしたよね? 貴方も貴方だし、現彼女も相手のいる人を略奪した 感想としては、浮気癖のある人って結局修羅場含みの人生送るんだなぁって思いました この時点で現彼女にしたって、彼女の居る人にいれあげた挙句の略奪・・・ 自分に浮気心の無い人は略奪しようとすらしない気がする・・・だって無理って思いますから で、結局この有様・・・想定内というかなんというか・・・ 彼女が先か貴方が先かってだけで、たまたま彼女が先だっただけっていう感じ でも希望はあるかもしれないですね、稀有ですが極稀に転機をきっかけに悪い癖を律する人が・・・ 結婚、子ども・・・ でも、どっちも治らない可能性のが高いと思います 長短スパンでいづれやってきそう(すみません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼女の不倫はなおりませんねよ。。。男の不倫とおなじで。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>どうか相談に乗って頂けると幸いです >私の根本にあったのは、 >「もう一度僕を愛して、昔のように戻りたい」という気持ちです。  相談て ・昔のように戻りたい という事でしょうか?  無理だと思います!  また、タイトルの「彼女の気持ちがわからない」 当然です!彼女はアナタに対して 疑心暗鬼になっているのでしょう  しばらく お互い距離を置いて じっくり考えるのが 2人の為でしょう  その後 やり直す、別れるのは 縁が無いという事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 923840
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

正直不倫をした時点で自分だったらもう一切関係は立ちますね。 肉体関係って信頼関係の上に成り立ってるものだから、それが破られた時点でどんなに好きでも分かれます。 将来子供ができて母親がどんな理由があるにしろ不倫をするような母親だったら絶対悲しむでしょ。 子供にそんな姿を見せるような母親では子供と自分がが傷つくだけ 人間過去を引きずって生きていかなきゃならないんだから、事情を話したくらいで揺らいでしまう気持ちならそこまでだったということだと思います。 自分だったら分かれますが、好きだから頑張って一緒に居続けるのも、別れるのもあなた次第なんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との復縁後について・・・。

    彼女との復縁後について 初めて利用させて頂いてます。 相談に乗っていただきたいと思うのですが、タイトルにありますように、彼女(以前は婚約者という立場でした)との復縁後について、皆様の意見をお聞きしたいと思います。 私:26歳♂ 相手25歳♀で、友達という間柄での肉体関係が始まりで、気が付いたら彼女が私を好いていてくれました。当時、私は別の遠距離で付き合っていた彼女がいたのですが(つまり、浮気になります)、毎月夜行バスで通い続けてくれる彼女に惹かれ、結婚したいと思う程好きな気持ちを持つようになり、もう片方の女性に別れを自分から告げました。 晴れて、と言いますと卑怯だと思いますが、私たちは付き合う事となりました。 彼女は元々別の県に住んでおり、自分の夢だった仕事先の内定をもらったのにも関わらず、私が「一緒に生活していって欲しい」と伝え、内定を蹴り、知人も友人もいない私の地元へと来て、2人の同棲生活が始まりました。 そこから1年の間に、私の女性歴のせいで彼女を深く傷つけたり、彼女の実の母親が亡くなったり、心から会話をする友達も出来ずに彼女自ら問題を乗り越えなければならない、などといった激動の1年でした。 それでも日々の生活はお互いにおいて、今までの人生で一番幸せでした。それは、彼女自身の言葉でもあります。結婚なんてしなくて良い、子供なんて欲しくない、と思っていた彼女が、「生まれて初めて、そう思えた」と言ってくれた事もあります。 私が仕事をし、彼女が家庭の事をこなし、周りの私の友人や職場の方から見ても、「結婚するとしか思えない」といわれる程の仲でした。 そんな日が1年続き、彼女の新しい仕事が決まりました。小さな会社の事務員です。 事務員を選んだ理由は ・私と結婚して、出産した後も実務経験を積んでいれば落ち着いた時に自信を持って仕事が出来る との事でした。 私個人としては、彼女のする仕事は夜の仕事で無ければ何でも良い、落ち着いて出来れば、それが一番だと思っていたので、「そうか、決まって良かったね、これからも二人で頑張ろう」と話をしていました。 彼女が入社して10日が過ぎた頃、会社から帰宅した私に彼女が言いました。 「おかえりなさい、いきなりでごめんなんだけど、明日会社の女友達と集まってお家に泊まりに行って良いかな?」 私は、過去に付き合っていた女性が自分の親友と浮気をし、フラれた経験があったので、その言葉を聞いて不安になりました。 けれど、彼女なら大丈夫さ、と思い「うん、ちょっと不安だけど、行ってきても良いよ。でも、出来たら皆でいる写真とか欲しいな」といいました。 彼女もそれをOKしてくれたので、不安も少なくなり、その日はいつも通り寝ました。 翌日、仕事が終わった後に彼女にメールすると、返事がありません。 電話を何回もしても、何の応答もありません。 まさかと思いましたが、自分に大丈夫と言い聞かせ平静でいようと思いました。 またその翌日。 午前10時頃に彼女から「今帰ってるよ」と電話があったのですが、何やら様子がおかしい。 帰宅してから話す、との事でしたので、待っていると彼女が帰ってきました。 そうすると突然、別れ話を始めたのです。 「一人になりたい、仕事を始めてみて、優先順位がアナタから仕事へと変わってしまった。家事と仕事も両立できると思っていたけれど、なかなか出来なくて自分にイラついていた」等々。 私は「そんなバカな。彼女が大変な時はお弁当を作ったり、家事も手伝っていたんだから何かがおかしい」と思い、丁度その話し合いをしている時に彼女のケータイに着信があったので取り上げて見てみると、会社の社長と不倫していたようです。 私は気が動転して、彼女を打ったり、ものすごい不安から無理矢理体を求めたり、肩を持ってゆすったり、髪の毛を掴んで脅したり、自分でも今考えると訳のわからない行動を取ってしまいました。 彼女は、過去に男性へのトラウマがある事を知っていたのにも関わらず、自分の意識を優先してそんな事をしてしまった自分が恥ずかしいです。本当にあの時の自分を殴ってやりたいと思う程、後悔しています。 その日から、幸せは全て崩れ落ち、彼女の引越しを待つ日々が続きました。 その間も私は毎日のように彼女の不倫を責め、彼女自身も精神的に参った様子で、不倫の事で責めると虚ろげに「ごめんなさい・・・ごめんなさい」と、つぶやくだけでした。 しかし私の根本にあったのは、「もう一度僕を愛して、昔のように戻りたい」という気持ちでした。 彼女はすぐに仕事をやめ、相手とは連絡を取らないと言っていました。メールの内容や電話も隣で聞いていたので、「ああ、とりあえず相手とはもう終わったんだな」と思っていました。 20日程経ち、彼女の引越しが終わりました。 その翌日、彼女が熱を出していた事を電話で知っていたので、私が所持していた解熱剤等を、アパートまで届けました。 更にその夜、忘れ物を届けた際に家に上がり話し合いました。 何を言ったか覚えてない部分もあるのですが、途中から私は「何を言われても手は二度と出さないから大丈夫」と言い、続けて「昨日、また不倫相手の人とホテル行ってたのか?」と聞くと彼女は静かに頷きました。 ショックでした。もう二度と連絡を取らないと言いつつも、引越したその当日に会っていた事。 その時、私は「もう無理だ。こんな女を好きになっていた自分が恥ずかしい。ばかばかしい。勝手にしろ」という、今までに無い彼女に対する気持ちが湧きあふれて、思わず言葉に出してしまいました。 「お前なんかもう友達ですらいたくない。絶対にそんな事してたら幸せになんてなれない」等々。 すると彼女はこう言いました。 うろ覚えなので、ご勘弁を。 「本当は言いたい事が別にある。けれど今のあなたがそれを聞いたら、私をもっと嫌いになるからいえない」 私は「ただ、人して話を聞くから言ってみてくれ」と言うと、彼女は少しずつ、少しずつ言葉を紡ぎだしました。 内容は ・実は、不倫ばバレた当日から、相手と連絡を取らないといいながら、隠れて連絡して引越しの資金などを援助してもらっていた。 ・事件の当日からは、殴られた事から、ただ逃げたい思いで必死だった。 ・それからは、不倫相手の事が好きなのだろうと思っていた ・引越した当日、相手と会い肉体関係をもう一度持ったが、ドキドキもしないし、アナタの事ばかり思い出していた ・私に薬を届けてもらった時に、好きな気持ちを完全に思い出した ・けれど、言い出せなかった との事です。 私は何を思ったのか、泣きながらそう言う彼女を見て号泣し、抱きしめました。二人とも泣いてました。 「お前はどうしたいんだ?」と嗚咽交じりに聞くと、「アナタの所に戻りたい」と。 「じゃあ、やり直そう」と言って二人でやり直す事となりました。 二人で住んでいたアパートへの道、車の中でもう二度と離さない、すぐに指輪を買いに行こう、婚姻届ももう一度もらいにいこう、と彼女から言う程、もう2度離れないとお互いが決めたはずなのですが・・・。 実は、私はこれより以前に、彼女が万が一復縁したいと思った際、「戻りにくいといけないから家族には不倫のことは内緒にしておく」と言ったのですが、あまりにも辛くなって言ってしまうという過ちを犯しました。 車内でその事実を聞いた彼女は「土下座して謝りにいきます」と言いましたが、翌日の夜、寝る時に「分からない・・・頭がぐるぐるする・・・また好きか分からなくなった」と私に言いました。 理由は「言わないと言ってくれてた事実を言った。また殴られないか不安。昨日はキスしたかったのに、今日はキスしたくなくなっている。アナタの家族が既知なのを気にする」らしいです。 婚約していた頃は、彼女の性欲が強いくらいでしたが、全くムラムラしなくなっているらしく、その点でもお互いが不安に感じています。 その翌日、精神的にまいった私も「もう、アパートに帰れ。そんで不倫相手と上手くやれ。荷物をまとめるから」と、彼女の荷物をまとめ始めました。 すると彼女は号泣し、叫びながら「嫌だ!!戻りたくない!やめて!」と口にしました。 「じゃあ俺の事好きなのか!?」と私も声を大きくして問うたのですが、「好きの定義って何なの!?」と言う曖昧な言葉でした。 その後和解して、私が彼女に好かれているなと感じている時は、以前の彼女のように笑顔をたくさん見せてくれたり、デート中に腕を自分から組んでくれたりします。 しかし、私が彼女の浮き沈みのせいか、不安になり考え込んでいたり無言になると、彼女も不安になってくるのか、最近は手をつないだり、キスも自らはしてくれなくなっています。 しかし、必ず寝る時は抱きついてくるのです。理由を聞くと「安心できるの」と幸せそうな顔で言ってくれるので、今はそれが心の支えとなっています・・・。 現在、復縁してから18日目程度です。 彼女は一体どういう気持ちなのでしょうか。皆様の見解を聞かせて下さい...orz 長文、乱文だらけですみません...

  • 不倫相手と復縁したい。相手の気持ちが知りたいです。

    不倫相手と復縁したい。相手の気持ちが知りたいです。 以前こちらで質問させてもらい、不倫相手の事は忘れようとこの努力してきました。 http://okwave.jp/qa/q8151295.html こちらが以前した質問になります。 別れてから1ヶ月経ちました。 子供の為に、子供が大事で不倫相手の彼女とは別れました。 後悔はなかったはずですが、彼女と別れてから子供と一緒にいても虚しく、自分の人生ってつまらないものだと思うようになりました。 この1ヶ月の間、何度か彼女からメールがきましたが、私には返信する事が出来ず放置していました。 もう彼女には何もしてあげられないので、彼女と関わらない方が良いのだと思っての事です。 しかしどうしても彼女の事を諦め切れず、彼女にメールをしてしまいました。 本当に彼女の事が好きだという事、もう少し待っていて欲しい事をメールしましたが、答えはNOでした。 私が一方的に振られた形で別れてる。 辛くて気持ちのぶつける場所がなくて、あなたにメールしたのに無視。何も失わなかったあなたが今頃、家族とヌクヌクしてると思うと恨みすら抱いた。 せめてごめんの一言でもメールを返してくれていたら、少しずつ諦めていけたのに。しつこくメールをする私が面倒でメールを無視してたんでしょ? あなたの事が好きで、もう恋はしないと決めた。だけどあなたは何度も私を捨てる。 何か問題があればすぐ逃げて俺が悪い、弱い人間でごめんって自分を責めて終わらせようとする。 バカじゃないの? 自分が悪いって自分を責めるだけで許されると思ってる人はメデタイね。 など返信が来ました。 不倫相手の彼女はもう恋をしない、一生独りでいると言っていたので、私の子供が自立した時に彼女が独りだったら、その時はもう一度新しくやり直そうとも言いましたが、今を大事にしない人が見る未来って何?10年後幸せでも、それまでの10年間はただ苦しめってこと? 積み重ねて行かなきゃ、10年後なんて楽しめない。その間は私(彼女)にとっては人を愛する日々ではなく、人を憎む日々になると言います。 私の事は好き。 もう恋はしない。 私がいれば幸せだと彼女は言うのに、なんで私からの復縁を断るのかいまいち気持ちがわかりません。 彼女の為を思い、メールを無視した事はそんなに最低な事だったのか…。 私は本当に自分が悪いと思い、自分を責めていますが、それは当たり前で自分を責める以外に方法はありません。 彼女の気持ちがわかる方、教えて欲しいです。 補足 私は彼女の為に家族を納得させずに簡単には捨てられません。 彼女がどうしたいのかわかりません。 私は彼女とこれからを過ごしたいと思っています。 妻には根気強く離婚の話をして行こうと思っています。 それだけじゃ、今にこだわる彼女を納得させる事は無理なんでしょうか? もし逆の立場なら私は待ちます。

  • 彼女の気持ち

    元々不倫関係にありましたが彼女からが好きだけど人を傷つけることになるからと振られました これは私の離婚が後ひと月後に迫った時の出来事です 彼女も私の離婚が迫り考える所があったのだと思います 復縁を頼みましたが断られました しかしその時私のことは大好きと言ってくれたので余計に諦めきれません 連絡も無視されてました その後私は正式に離婚し彼女に会いに行きました 彼女は今までとは一転 付き合ってた時のように振る舞ってくれましたが復縁については わからないの一点張りです それなら一から出会った二人としてすこしずつ歩み寄って行こうと伝えその場は別れましたが次の日に彼女から些細な電話がありました そこで質問ですが一から出会った二人として歩み寄って行こうと言われた人に対して次の日に連絡してくれる彼女の 気持ちがわかりません 嫌なら連絡はしてこないと思うのですが.... アドバイスお願いします

  • 彼はどんな気持ちでしょうか。

    お恥ずかしながら不倫相手の子供を身ごもった時に中絶を選び、今だに自分を許せず生活している者です。 大切に思ってくれていた部分も感じましたが、互いを思いやれず、激しくぶつかり合い絶縁しました(当時お相手の家庭も巻き込むことになりました) 半年以上経つのですが、私は冒頭理由でずっと引きずっていたのと、彼とちゃんと向き合って別れたいと言うのが私の願いでして、あれからずっと悶々と考えたりふさぎ込む毎日でした。そんな中、このサイトで皆様に色々と温かい言葉を頂いたお蔭で力をもらい、彼へ手紙を書きました。 伝えたことは ・連絡をとってしまうことへのお詫び ・好きだったあなたに半分頂いた命をいとも簡単に消してしまって本当に申し訳なく思っていること ・きちんと双方が対話して良き友人に戻れる日がくれば嬉しい。 ・一緒に過ごした時間、とても幸せだったこと です。 手紙を読んでくれていたとしたら彼はどういう気持ちでうけとめるでしょうか?

  • 辛く、苦しい気持ちを少しだけ吐き出させて下さい

    ひと月前にさせて頂いた、以下の質問に対し 多数の御回答を頂きましたこと、御礼申し上げます。 http://okwave.jp/qa/q8189205.html 質問の内容は、好きな女性(独身)が(所帯持ちの男性と)不倫をしていて、 そのことで相談を受け、どうしていいか分からずただその時はショックで色々と考えてしまい、 質問というよりは感情吐露の様な内容になってしまいました。 不倫の事を相談された後、彼女とまた会う機会があったので 彼女の事を好きな自分の気持ちを伝えたうえで、精一杯、説得をしました。 でも、ダメでした。 どうやら不倫相手に対して本気になってしまったらしく、僕が何を言っても、 彼女の心には届かない様です。 実際、他人のアドバイスって、後押しや参考にはなっても、結局決めるのは自分ですから 僕が何かを言ったところで引き返してくれるとは思っていなかったので、ある程度の覚悟はしていました。 覚悟はしていましたが、やっぱり、辛いです。 彼女は、不倫相手と会えなくて寂しい時に、連絡をしてきます。 そして、僕と会っている時も不倫相手とメールのやり取りをしています。 客観的に見れば、僕は利用されているだけで そんな仕打ちを受けてまでなぜ彼女の事が好きなのか? ほとんどの人はそうお思いになるでしょう。 自分でもそう思います。 僕の気持ちが嬉しいのと、不倫相手と会えない寂しさからか 彼女は僕に身を寄せてきたので、抱き寄せて唇を重ねてしまいました。 (肉体関係はありません) 好きな女性の温もりを知ってしまったので、今すぐ気持ちを切り替えて 他の人を好きになるというのは出来そうもありません。 僕は、彼女の不倫関係が何らかの形で終わるまで 苦しみながら待つしかないのでしょうか。 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

  • 不倫発覚後、いつになったら相手を忘れてくれる?

    夫の半年間にわたる不倫が発覚してから7ヶ月ほど経ちます。 発覚したので不倫相手とは別れたようですが 先日夫が不倫相手に書いた手紙を読んでしまいました。 そこには「子供がいるからやっぱり家族を捨てることはできなかった。でも生まれ変わったら今度は必ず一緒に・・」などと綴られていました。 私にも不倫の事実を認め、私も不倫相手も両方愛している、と言っていただけに、遊びではなく本気であったようです。 以前と変わらず家では良い夫です。 でも、寝言で名前を呼んだりで、まだ不倫相手の事を想っているような気がしてなりません。 一体いつになったら忘れてくれるのでしょうか。 不倫を経験した男性に聞きたいです。 忘れるまでの期間はどれくらいでしたか? 同じ相手と復縁しましたか? (復縁した方:復縁までの期間は?)

  • 夫の不倫相手を訴えたい。

    夫の不倫相手を訴えたい。 のですが、 1 証拠はある(夫の不倫を認める書面等) 2 相手は旦那が結婚している事実を知らなかった 3 肉体関係がある こういった場合相手女性を何らかの方法で訴える事は出来るのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分からない。

    私26歳、彼29歳です。 友人の紹介で知り合った彼と何度かデートを するうちにホテルに誘われました。 私は彼の事が好きになっていたので 「私は好きな人としかそういうことは  したくないの。  私は○○くんの事がすきなんだけど  ○○くんは??」 と尋ねると 「え、僕ちゃんと気持ち伝えたよ??」 との事。 いつ??と聞いても恥ずかしがってはぐらかされて しまいました。 その後ホテルに行ってHしました。 Hのときはとても優しくて幸せでした。 しかしその翌日から一切連絡がこなくなって しまいました。今日で10日になります。 それまでは連絡が途切れても 3日以上途切れることはなかったのでとても 不安です。 私のほうからメールしても全く返事がきません。 確かに別れる前に10月いっぱいずっと忙しい とは言っていたのですが・・・ 彼の気持ちが全く分からなくなってきました。

  • 不倫が原因で離婚となり、それでも復縁できた人?

    自分の不倫が原因で、離婚となったけど、復縁できた人いますか? 体験談を聞かせてください。 離婚したあとに何度か「やり直したい」と伝えましたが、伝えるたびに態度が冷たくなっていきました。 (私は11年一緒に生活し、10年目で不倫。子供はいません。 相手の母親とは連絡ができるけど、相手とはもう連絡ができません。 相手は母親との2人暮らしです。離婚後に引越したため、相手の居場所はわかりません(相手が不安に思うといけないので、相手の母親にも教えてもらわないようにしました)。 私自身も引越しをしたので私の住所も相手は知らないですが、職場と実家は知っているので消息不明にはできません。)

  • 妻が不倫していました。

    2年前くらいに妻が不倫していました。 罪悪感からすぐに私に不倫をした、ごめんなさいと報告してきました。 一年前から連絡取り合ってて肉体関係は一度だけでした。 私はがっかりしましたし、悲しかったのですが妻を愛しているので、今回のみ許すことにしました。 すぐに相手に私が3人で話し合いをしたがってると連絡させたのですが、連絡を無視されました。 何度も連絡しましたが、無視でした。 相手の会社のみを知っていました。 でも、自分はもう慰謝料などどうでもよくなり、それ以降は何もしませんでした。 あと3ヶ月で慰謝料請求の時効ですが、なんだかやっぱり許せなくなってきました。 特に浮気相手を。 やる事だけやって逃げて、話し合いの場になれば逃げて、妻も遊ばれただけで。 妻も相手との肉体関係のあとからすぐ精神状態がおかしくなり、今でも精神科に通院しています。 肉体関係をした日から笑わなくなりました。 自業自得かもしれませんが、それだけ反省してるという事なので、私は責めません。 浮気相手がムカつきます。 時効まであと3ヶ月なので、もう一度相手に連絡しました。 メールは届いてるはずなのに、無視しているようです。 ちなみに不倫の証拠は何もありません。 妻が見るのも嫌になり肉体関係後、すぐ削除したみたいです。 削除し忘れて着信履歴に相手の番号だけが残っていました。