• 締切済み

不倫相手と復縁したい。相手の気持ちが知りたいです。

不倫相手と復縁したい。相手の気持ちが知りたいです。 以前こちらで質問させてもらい、不倫相手の事は忘れようとこの努力してきました。 http://okwave.jp/qa/q8151295.html こちらが以前した質問になります。 別れてから1ヶ月経ちました。 子供の為に、子供が大事で不倫相手の彼女とは別れました。 後悔はなかったはずですが、彼女と別れてから子供と一緒にいても虚しく、自分の人生ってつまらないものだと思うようになりました。 この1ヶ月の間、何度か彼女からメールがきましたが、私には返信する事が出来ず放置していました。 もう彼女には何もしてあげられないので、彼女と関わらない方が良いのだと思っての事です。 しかしどうしても彼女の事を諦め切れず、彼女にメールをしてしまいました。 本当に彼女の事が好きだという事、もう少し待っていて欲しい事をメールしましたが、答えはNOでした。 私が一方的に振られた形で別れてる。 辛くて気持ちのぶつける場所がなくて、あなたにメールしたのに無視。何も失わなかったあなたが今頃、家族とヌクヌクしてると思うと恨みすら抱いた。 せめてごめんの一言でもメールを返してくれていたら、少しずつ諦めていけたのに。しつこくメールをする私が面倒でメールを無視してたんでしょ? あなたの事が好きで、もう恋はしないと決めた。だけどあなたは何度も私を捨てる。 何か問題があればすぐ逃げて俺が悪い、弱い人間でごめんって自分を責めて終わらせようとする。 バカじゃないの? 自分が悪いって自分を責めるだけで許されると思ってる人はメデタイね。 など返信が来ました。 不倫相手の彼女はもう恋をしない、一生独りでいると言っていたので、私の子供が自立した時に彼女が独りだったら、その時はもう一度新しくやり直そうとも言いましたが、今を大事にしない人が見る未来って何?10年後幸せでも、それまでの10年間はただ苦しめってこと? 積み重ねて行かなきゃ、10年後なんて楽しめない。その間は私(彼女)にとっては人を愛する日々ではなく、人を憎む日々になると言います。 私の事は好き。 もう恋はしない。 私がいれば幸せだと彼女は言うのに、なんで私からの復縁を断るのかいまいち気持ちがわかりません。 彼女の為を思い、メールを無視した事はそんなに最低な事だったのか…。 私は本当に自分が悪いと思い、自分を責めていますが、それは当たり前で自分を責める以外に方法はありません。 彼女の気持ちがわかる方、教えて欲しいです。 補足 私は彼女の為に家族を納得させずに簡単には捨てられません。 彼女がどうしたいのかわかりません。 私は彼女とこれからを過ごしたいと思っています。 妻には根気強く離婚の話をして行こうと思っています。 それだけじゃ、今にこだわる彼女を納得させる事は無理なんでしょうか? もし逆の立場なら私は待ちます。

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.5

不倫は人生の袋小路。 そこに住むなら別だけど、そこから抜け出してどこかへ行こうなんて もがくだけ無駄。出口が見えないのが袋小路。 妻と別れる・・・・こういうバカなセリフに騙されて婚期を逸する女はいません。 そこまで自分に価値があるか・・・・財産や稼ぎがあるか 別れることであんたは逆に一文無しになるんじゃないのか? そこまでせんでも、もっとましな稼ぎのおとこはいるわいな・・・・ 女は現金なものでっせ。

• hanajenny
回答No.4

女性の立場から回答します。 もう~めんどくさい! 嫁、子供、離婚、あ~めんどくさい。みたいな 感じが本音なんじゃないかと思いました。 確かに質問者さんの事を嫌いになってないとは思いますが、 好きな時に電話はできないし、会えないし、 質問者さんの家族に対して罪悪感はあるし。 何もいいことないもんね。 もし、離婚が成立したとしても質問者さんの家族に対して 申し訳ない気持ちがいつまでも残るわけですし、 そんなめんどくさいんだったら、別れるのが一番いいかなって 思ったのではないかと思います。 質問者さんが彼女の事を思い続けて離婚が成立して、 彼女と再会して、幸せになるかもしれませんし、 すでに彼女は、結婚していて孤独な老後になるかもしれません。 こればっかりは、縁のものだと思います。

回答No.3

妻と家庭をやり直す努力もせず、 彼女に新しい出会いがきて幸せになることを願わず、 家庭を壊さずこのまま彼女とやり直したい。 社会的立場を保持しつつ若い女性の将来を束縛したいんですね? 貴方と関わると幸せにはなれませんよね。 風俗通いでもしたらどうですか? 彼女の為に家庭を捨てられない。 家庭の為に彼女と別れられない。 彼女を納得させることは一般的には無理です。 逆の立場なら待ちます。 待てる人の質問文ではないですよね。 彼女が一生一人でいること望んでる。 彼女の幸せを願って身をひくことはできないんですか?

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★優柔不断でやりたいだけでしょう?その彼女が年を取り古びたらもっと若い女性を抱きたいでしょう?