• ベストアンサー

バイクの車種名を教えてください!

3月9日放送のフジテレビ「バカデミー大賞」で、20:25頃にデュードソンズが出ていました。 その中で、人間パチンコでドラム缶の山を破壊するといったことをしていました。 そんときに人間を引っ張るために使用していたバイクの車種名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pan1948
回答No.1

私も一度しか見てなく、マフラー音を聞く限り恐らくですがハーレーだと思います。 フロントホイル、ハンドル、トリプルツリーがレイクされてたと思います。 改造車のようでしたね。 またハーレーでなければタイタンの可能性もあります。

shuTOPIA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分もハーレーかなぁなんて眺めていました。 バイク乗りとして恥ずかしいのですが、 タイタンについて初めて知りました。 予算上とうてい足りませんが、 良い情報を得ました。 ありがとうございました。