• 締切済み

間違いないですかね

kiriGの回答

  • kiriG
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.3

別れなさい あなたに 愛想尽きたのですよ もちろん あなたより ステキな人ができて あなたと 別れたいと 思っているはずです 大人だったら きっぱり 別れる 女性の為にも 貴方の幸せの為にも 別れる 彼女は 幸せになります。

fbfbqa0907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 別れた方がよいのですかね 本当に愛してるのでなかなか踏ん切りがつきません

関連するQ&A

  • 日給の場合の残業代は?

    一日8000円で午前8時から午後5時という仕事をしています。なかなか時間通りには終わらないので、6時を過ぎることは多く、時には7時くらいになることもあります。 しかし、残業代は出たことがありません。入った当初、残業の話はしていません。 この場合、残業代は出るのでしょうか?

  • 一途と束縛の境目がわかりません。

    先日、彼氏に振られました。 原因は、仕事の考え方、金銭的に1人で生活することしか考えられないから結婚に踏み切れない…など色々な要因が重なってのものでした。 別れ話をされた時、私はすがるように嫌だと言ってしまいました。 付き合った当初は彼氏が不安症で束縛するタイプでした。私の携帯を見る、異性とメールすると怒られる、飲み会に行かせてくれない…など色々な事がありましたが、恋愛経験の浅い私は文句を言いながらも耐えてきました。 お互い社会人として何年か働くなかで、仕事に追われる彼が現実を見始め、今回の運びになってしまったのだと思いますが、気づけば私の方が彼に依存してしまっていたんです。 束縛を毛嫌いしていたのに…。 これは愛じゃなくて依存だと自分に言い聞かせましたが、やっぱり思い出すのは彼の事ばかりで、辛かったです。 別に良い人が現れるから、といわれましたが、正直そんな事どうでもいいです。 先日友達として久しぶりに会い、これで吹っ切れるかな…と思いきやますます気持ちが強まってしまいました。 彼が私のことを好きじゃない以上、私の気持ちは束縛と依存でしかないですよね。 もう関係を修正するのは不可能なんでしょうか…。 諦められない自分が憎いです。

  • 仕事中の車の修理費請求されたら・・・・

    仕事中の車の修理費請求されたら・・・・ 毎日毎日残業で朝は 6時から・・・帰りは 22時ごろ( 残業手当など何もつけてくれてなくて・・(何年も続いてる) フラフラになって働いていた旦那ですが 仕事中に 駐車場で車を少しぶつけたため傷がついてしまいました すると会社から「保険を使わずに自費で払ってもらう」と言われ 納得してないのに 給料から勝手に引かれていました しかも「修理代入金」と書いてありました 入金した覚えはないですけど・・・・みたいな気分です 私のくるまについている「他車・・・・」って言う特約は 仕事中の車には支払ってもらえません それは 会社が払うのが当たり前だからですよね!? どう思いますか? やはり払うべき?(会社は 今 赤字の状態らしいです) こういうのは 会社が言うようにしないといけないのでしょうか? どこか相談するところありますか? 残業代もさかのぼって欲しいくらいなのに・・・。

  • ここ最近…仕事が忙しく、気持ちに余裕がありません。

    ここ最近…仕事が忙しく、気持ちに余裕がありません。 忙しいと言っても、要領が悪かったりささいなミスも多く、自分で忙しくさせているような気もして…自分を攻め続ける毎日です。 私には同棲している彼がいて、彼は私が残業すると必ず会社まで車で迎えにきてくれます。ここ最近ほとんど毎日です。彼氏も残業して帰ってきて疲れているはずなのに私を気遣い、ご飯を用意してくれたり今日は外食しようと言ってくれたり…。なのに私は、そんな彼に冷たく当たってしまう時があるんです。後になって自分が本当に情けなくなります…彼の優しさに応えたいのに。。このままだと、彼が離れていってしまう気がして怖いです。。 仕事も恋愛もうまくいかない時、皆さんはどのように乗り越えられましたか?

  • こう思うのは間違いでしょうか?

    結婚して一年になります。子供はいません。旦那は真面目な人で仕事熱心です。生活面でも特別不自由のない生活をしています。 でも旦那に関して一点だけ不満があります。それは私を束縛することです。束縛といっても普段の範囲内の行動であれば基本的には自由で旦那もよく知っている友人とであれば月いちくらいで飲みにいったりもします。 でも大学の友達(旦那の知らない人)に会いたいとかどこかへ一人で旅行に行きたいと言うと旦那は嫌がります。確かに今の生活に全然不満もなく過ごしているのだからそんな風にわざわざ遠くへいって気晴らしをする必要もないし、これまであまりそういうことで旦那に嫌がられるのは私としても嫌だったため思わないようにしてきたのですが、最近大学の友人と連絡がとれるようになり東京へ遊びに行きたくなりました。 旦那はそれをよく思っていません。男と遊ぶんじゃないかとか疑っている部分があるようです。確かに大学の友人の中には男友達もいますがただの友達です。でも旦那には女友達と会うと嘘をついてしまいました。(わざわざ本当のことを言うのはダルかったので、、、) 旦那に嘘をついたり嫌がられたりすることはしたくはありません。 でも毎日繰り返される単調な生活の中から出て環境の違う東京で友達にあって話をしたいという気持ちがだんだん強くなってきてしまっています。このままの生活をしていたら自分の考えや視野がどんどん狭くなってしまう気がします。でもやはり旦那のために抑えるべきでしょうか、、、

  • 首都圏のアラフォーで手取り30万、残業代なし

    首都圏で30代後半の会社員、手取り30万。夜12時過ぎまで帰れない日が恒常的で仕事によっては年単位でそんな日が続く。残業代なし。 これって普通なのでしょうか? 裁量労働制でも深夜まで仕事が連日連夜ならタダ働きじゃないの… 私の夫がまさにこれで結婚前は残業代が出ると聞かされてたのに、最近出ないと告げられました。 婚姻前から忙しくことは知ってたので家の事は私が全て担うだろうとは思ってたものの、残業代が出ないことに衝撃受けました。 夫曰く、アラフォーともなれば裁量労働制やめて残業代支給の働き方にすると会社からの評価が下がるから我慢するしかない!と。 でも決してお金に余裕がある訳ではないので私も働かないといけない、でも夫は忙し過ぎて全部家の事は私。そのくせ夫は帰りが遅いも給料は変わらず。やってられない!とか将来に不安を感じるようになったのですがこれはちょくちょくあることなのでしょうか? 夫の転勤のせいで私も退職してしまったし…

  • 同棲中でも会えない彼女

    現在、彼女と同棲中ですが彼女は平日の仕事が残業が多いため帰りはいつも夜12時近くです。 で、週末は平日の給料だけだと足りないそうでバイトをして、帰りにいつもバイト先の友達とご飯や飲みなど行ってしまい、帰りが夜中です。 結局休みが月に1度もなく、ただ一緒に住んでるだけで遊びに行けません。 そのことで話もしましたが、本人も本当は一緒に出かけたりしたいそうです。 寝る時と起きる時しか会えない彼女…どうしたら良いですか? ちなみに僕は週末休みの残業なしの会社です。

  • パチンコ依存症?

    パチンコ依存症になっているのかと思い、質問させて頂きます。 行きたくなるのは会社帰りの 少しムシャクシャしているときです。 前に、パチンコで勝てる!みたいな情報商材を 買いました。(1万8千円?) 確率計算とか、前日どうだったかとか見るのが面倒で 結局実践せず、当たらずです。 それは置いといて。 最近お金も全然ないのに会社帰りに行ってしまいます。 残業で疲れているにも関わらず行ってしまい、 また、所持金も全然ありません(15日まで5000円程度で過ごさないといけない) 借金は奨学金返済以外で全然ないですが、 これから一人暮らしをするのでお金を無駄に使わないか不安で仕方ないです。 やはり、依存してしまっているのでしょうか? 土曜・日曜など遊びの予定が入っていたり 楽しいことがあると全然気になりません。 ただ、会社の帰りにむしゃくしゃして行きたくなるのです。 そのせいで、最近だいぶ疲れてきました… 今日も行きそうな気がします。 どうしたら行かなくてすみますか? 何でもかまいませんので、回答お願い致します。

  • ディーラーに勤めている方に質問です

    相談したいのは実際には私ではなく私の友人ですが・・ 友人の婚約者がディーラーで車の修理をやっています。 毎日毎日、残業で夜遅いと嘆いていますがそんなに遅くなるお仕事ですか?23時くらいにならないと連絡とれないとか。 しかも、お給料が安くて結婚してからが不安だそうです。 でも有名な車のメーカーなので残業手当も付くと思うしボーナスもいいと思うのですが実際にはどうでしょうか? 友人は残業は嘘で浮気ではないか?と心配して結婚を心配しています。

  • 日本の企業はみんなこうなのでしょうか??

    最近パートナーと会社のことでけんかになります。 私のパートナーの会社は、 どうもおかしいんです。 (ちなみに私は別の会社で働いています) 祝日があっても、他の休日に出勤しなければいけないし 残業代も、上司からつけるなと言われているようです。 残業代をつけると 「残業代なんかつけていると  仕事ができないと他のやつらから思われるぞ」 などというのですが、ようは残業代を つけたくないがための言い分としか思えません。 なので、残業代なんて、あってないようなもの。 仕事の関係で、休日も急遽出勤することもしばしばです。 けれど、それも休日出勤に入らずサービス。 仕事を時間内に終わらせられないのがいけない! という上司、口は達者だけれど、部下の不出来は上司の指導が よくないんじゃないのかしら?!と思ってしまいます。 (もちろん当人にも責任はあるのですが…) なんだか、会社にうまく使われているようです。 もちろん、正社員であることから 会社側だってお金をかけて社員をやとっているわけですが なんだかうまく利用されているような気がしてなりません。 パートナーの拘束時間は 朝8時~夜12時まで。 帰りは夜中の1時です。朝は6時には起きているので いったい会社は社員を何だと思っているのかしら?! と思ってしまうわけです。 こういったのは、今は普通なのでしょうか? どうしてこれだけ働くことが許されてしまっているのか? サービス残業や休日出勤に少しも手当てがつかないのはどうしてか? 転職してパートはーは半年ですが、こんな毎日がずっと続いています。 これはいつ頃落ち着きそうでしょうか? (経験等からで結構です) このハードさを和らげたりする対策等、また、残業代や休日出勤代を どうすればもらうことができるかなど ご存知でしたら教えてください