• ベストアンサー

商品(川砂)の販売元

研究で使っている川砂の販売元が分からなくなってしまいました。 添付してある画像の川砂に見覚えのある方は、販売元などご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願いします。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike64
回答No.1

袋に見覚えはありませんが、バーコードが印刷されているようですね。 バーコードの下の数字が読み取れれば、参考サイトでメーカー名等が検索可能です。 財団法人流通システム開発センター グローバルコード情報提供サービス http://www.gepir.jp/GEPIRJapanWebSite/RequestForm.aspx

plantwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂きましたサイトで、販売元を特定する事ができましたので、問い合わせの連絡を入れたところです。 この様なサイトがある事は知りませんでしたので、目から鱗でした。 本当にありがとうございました。 みなさんのご協力に、感謝いたします。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>商品(川砂)の販売元      ↓ お近くのホームセンターで、事情を話し、取り寄せの確認または袋のバーコードからメーカー名(取扱い販売店名)を抽出は出来ないでしょうか? メーカー名が分かればネットで検索し、電話連絡し取扱店を紹介して頂けると思います。 皆様からの情報やアドバイスで早く見つかりますよう、心より祈念申し上げております。

plantwave
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 ホームセンターでは、扱っていないと調べられないという回答でした。 mike64さんからのご回答にあるサイトで販売元を特定できましたので、販売元に問い合わせの連絡を入れたところです。 皆様の情報提供、感謝いたします。