• 締切済み

いやになります

cha_toraの回答

  • cha_tora
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.4

jmtjtjtpgjさん、お疲れさま。 私も、小学校高学年から胸が育ち、クラスのボインナンバー3の一人に選ばれたり、中学生になったらあからさまにバストを見つめられたり、体育の時間に走りでもしたら、へらへら笑いとともに揺れるバストを鑑賞されたものです。「男子ってバカ」と幼いながら思いましたよ。男子は、コソコソ集まって「○×って乳でかいよな~」などと話し合い、悦に入っているのです。言われている女子が、どれくらい傷ついているかも考えないでね。 jmtjtjtpgjさんは、おばかちゃんな男子に慈悲の心で臨みましょう。無視したりツンケンするのも大人気ない。あぁ、バストにしか目がいかないおばかちゃん、と優しい目で見てあげましょう。 そして、jmtjtjtpgjさんがしなくてはいけないのは、勉強をすること。知識を得ること。バストが大きな子がおバカな発言をすると「やはりなぁ」と納得されてしまいます。また、バストが大きなこととプロポーションが良いことは違います。食生活に気をつけ、適度な運動をし、ボンキュッボンのナイスボディを手に入れてください。 ナイスボディで話してクレバーで面白い女の子、モテますよっ!ガンバレ!!!

関連するQ&A

  • 守ってくれた?

    私はこの前の12月にある男の子から告白されました。でもそのときは友達としか見れないので断りました。しかしそれから少しずつ気になっていきました。でも彼はだんだん冷たくなってきてる気がします。絡みも少なくなったし、あまり話してくれません。 もう嫌われたのかなーって思ってたんですが、先日私が友達と男子の先輩と3人でちょっと下ネタ系の話をしていたとき、男子の先輩が友達の胸を冗談で触るふりをしてたのですが、そこに彼がやってきて触っちゃえ(笑)みたいなノリでやってきました。そのあと、私はポロシャツの胸の間あたりのところにサングラスをかけてたのですが、それを先輩が取ろうとして私の胸の近くを触ったとき、彼が先輩をたたいて苦笑いしながら少し怒ってました。 これは嫉妬してくれたというか、守ってくれたのでしょうか? 女友達が触られそうな時は笑ってたのに、私のときは先輩に怒ってくれたので少し嬉しかったです。まだ脈あると思いますか? ちなみに、うちの部活は変態ばっかなので先輩のことは責めないでください。彼の気持ちに対するアドバイスをお待ちしております。

  • 私がネットで知り合った男子

    ネットで翌日に私の家に行きたいと言った ↓ 直接会ったら、私の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言った ↓ 帰り際、「手を繋いで帰りたい」「もっと話したいなぁ」と、思わせぶりな言葉をかけた …こんな男子でした この男子は、すぐにヤリ目的だと分かる、エロい事に凄く興味があるという事がバレバレな、単純な男だと思いますか?

  • これはわいせつ罪になりますか?

    中3男です。 約1年前、自分の彼女(中3)が同じクラスの男子に胸を揉まれたそうです。彼女に聞いたところ、後ろから急に触ってきたとのことです。 そういった事がある事は知っていましたが、許可なく触られていたとは知りませんでした。 なので、自分はその男子を訴えたいと思っています。 ただ、これはわいせつ罪になるのかどうか自分にはわかりません。法律に詳しい方これはわいせつ罪にあたるのか教えてください。 また、わいせつ罪についても詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜ男の人は胸を目で追うのですか?

    私は高1ですが、胸はH70あります。 でも、この胸のせいで、知らない男の人からジロジロ見られるわ、クラスの男子からは体操服姿の時にジロジロ見られ、デカイね。と言われたりしてほんと嫌です。 今日も、クラスで着替えてた時のことなんですが…。 ブラウスを着て、スカートを履き、ウエストが絞られ胸が目立つので、上を早く着ようとしていたら、 隣の男子が凝視してたらしく、別の男子が隣の男子に「お前見すぎ!笑」と注意してました。 なんで男の人はそんなに凝視するんですか? 周りからは贅沢な悩みと笑われますが、こちらからしたら笑えません。 しょーもないことかもしれませんが、真面目に悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 男友達…

    高1の男子です。 最近友達関係で悩んでます。 どんな事かというと… 僕には毎日遊んだり、一緒に居たりする男友達が居ません。 先輩とかに相談をしても、「まだ1年なんだから…」とかしかアドバイスもらえません。 どうしたら、そんな男友達ができるんですか… 何かアドバイスがあったら教えてください! お願いします!

  • バレンタインデーに…

    中1男子です。 先日のバレンタインデーに1学年上の憧れの先輩(男子)と 同級生の中の良い男友達2人の計3人にチョコを贈りました。 チョコをあげた3人はとても喜んで受け取ってくれたので 僕自身もあげて良かったなって思っていたのですが。 今日妹にその事を話したら男が男にチョコを贈るなんて 気持ち悪いと言われてしまいました。 そこで皆さんは男が男にチョコを贈るのってどう思いますか? ちなみにまた来年も男の子にチョコを贈ろうと思っています。

  • Aは発情期、Bは変態だと思いますか?

    これはAは発情期だと思う? A「毎晩先輩とHなことする夢をみるの」 B「浪人中なのにそれで大丈夫?発情期だな〜」 A「予備校の男どもに胸触られるのキモすぎて、でも先輩に胸触られてももっと触って!求められたい!って思う」 B「うわっ、生々しい〜、胸触るのはダメだけどAの胸触ってみたくなる男の気持ちわかる、おっきくてプリプリで柔らかそうだもん」 A「Bなら別に触ってもいいよ」 B「じゃ、ちょっと(Aの胸を触る)、やっぱ柔らかくて気持ちいい」 A「まぁ胸だけは成長したから」 発情期だと思いますか?

  • 年上の男の人と話すのが苦手です・・・。

    私は今高校1年生で吹奏楽部に入ろうとしているのですが 当然のことながら先輩(男女両方)がいます。 ですが、私は年上の人と話すのが苦手です。 女の先輩はまだ話せるのですが 男の先輩となると緊張して話せなくなります。 女の先輩はどういう風に話していいのかまだわかりますが 男の先輩にはどういう風にどんなことを話せばいいか 緊張して分からなくなります。 中学2年生ごろから同級生の男子が急に大人(?)っぽくなったり して男性として意識しすぎて話すのがすごく緊張します。 (中学1年生のころまでは普通に話せてました) 私としては同級生の男子や男の先輩たちとも 楽しく話したと思っています。 でも、話したいばかりにいつも調子に乗って変なことを 言ったりしています。 どうやったら男の人(先輩や同級生)と普通に話ができますか?

  • 恋愛の相談です。。。

    私には、すきなセンパイがいます。 私は女子テニス部、センパイは男子テニス部です。 そのセンパイとは、一回もしゃべったことなくて LINEは2~3回しかやったことありません。 そして、そのセンパイは3年なので、 中体連がおわると、すぐ引退してしまいました。 なので、私はそのセンパイとあまり関わりがありません。 そして、センパイば受験生なので、いまはとてもいそがしいそぉです。 そして私は、そのセンパイに きもちを伝えるべきか胸のうちに秘めておくべきかなやんでいます。 なので、きもちを伝えるべきか、 そして、もし伝えるべきだったら、 どうやって伝えるべきかおしえてください。

  • 部活の先輩

    16歳、高校一年の男です 自分はいま、同じ部活の先輩(高2)と付き合っています。 しかし、男子の先輩が、彼女に、ありえない内容のメールを勝手に送ったり、常識の範囲を超えた茶化し方をしてきます。正直言ってウザいくらいです。でも、男子の先輩は一人しかいないので、無視したりということはできません。 どうしたらいでしょうか? 皆様、意見お願いいたします