• ベストアンサー

次の問題の解き方を教えてください3

Parinneの回答

• Parinne
回答No.1

y^2+x^2+x+2y+4・・・、これって関数じゃなくて文字式だよな。 +のどこかが=なのだろうが、そうだとしても教科書レベルです。 この時期だと、受験でのカンニングだと思われますので、教科書を読めとしか回答できません。 実際、教科書レベルですし。

noname#153386
質問者

補足

y^2+x^2+x+2y+4=0 かもしれません とりあえず円の方程式との交点の奴です