• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えてください)

お腹がおかしい、吐き気もある。どうしたらいい?

RIDLEY5の回答

  • ベストアンサー
  • RIDLEY5
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

とにかく腹痛の薬を飲んで、早く病院へ行って診察してもらうのが一番良いです。 精神的な症状かも知れませんよ ストレスとか無いですか? 健康が一番なので、とにかく病院へ!

kenshinn
質問者

お礼

ストレス酷いです。 一時していなかった自傷もまた再発しました‥とりあえず病院に行ってみます!!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 流産後の生理がない

    今年4月1日に流産しました。 それから生理が来ないんです 日によって吐き気があり、 食欲もあります。 それから下腹部に違和感があるんです お腹の中で何かがポコッとするような感覚なんですが これはやはり妊娠しているのでしょうか? 妊娠検査薬は使ったんですが 流産した子の時とは違い はっきり反応がないんです… それと流産してしまったら 生理はなくなるんですか? もし妊娠してた場合 体重が3桁あるんですが 無事産めるでしょうか? 質問内容が滅茶苦茶で いっぱい質問して申し訳ないんですが 回答よろしくお願いします。

  • 夜、検査薬ためします。早い?!

    先月7/4に生理があり、今日が生理予定日です。 ここ最近、異常なくらい吐き気がすごくて妊娠しているのではないかな~と思っています。 7/19頃仲良くしました。無知ながら調べてみるとその頃は出来やすい日だと分かりました。 夏バテなどではないと思いますが、生理予定日付近でこんなにも吐き気があるものでしょうか? 最近、体調が良くなくあまり食事も食べれない程でした。胸も張っています。生理前になると、生理がくるな~というお腹の違和感を感じるのですが、全く来そうな気配がないです。 何でもいいので、書込みありましたらよろしくお願い致します。

  • 妊娠はありえませんか?

    前回 5月3日に生理がきました。 生理周期は30~長くて45日 不順ですが、必ず きてましたので病院には 行っておりません。 先週から1週間少し 37、6とかの微熱が 続きました。 (平熱は35度台です) 今日図れば 36.9になってました。 低温期になれば 生理確定ですよね? 今は生理前の腰痛は まだありませんが、熱が でる少し前から お腹に違和感があり 今も苦しいです。 仲良しした日は 5月7日 9日 13日 17日 20日 29日 6月3日(のみ膣外) 妊娠の可能性は 低いですよね(;_;)? 妊娠したいのですが、、 誹謗 中傷される方は コメントいりません。

  • 妊娠した時お腹に症状はありましたか?

    現在妊娠5週です。 基礎体温が高温期のままで乳首が痛くなったのですが、 一番心配なのはお腹に違和感があることです。 お腹つっぱった感じというか、腰の辺りが重いというか。 寝転んで休もうにも違和感があるので心配です。 以前流産した時もこんな感じで、 今回は再度妊娠したものの心配です。 よく妊娠三ヶ月まで生理不順とかで 気づくのが遅い人がいますよね? 私はたとえ生理不順だったとしても このお腹の違和感で分かりそうなくらいです。 普通の人はこんなにお腹に違和感を感じないものですか? 妊娠初期症状があまりないとかネットで見ると 私のようなケースはまた流産してしまうのでないかと ついつい考えてしまいます。 みなさんはどうでしたか? 教えてください。

  • 不思議です。

    生理が2ヶ月遅れています。 前回の生理は10月19日でした。 周期は35~43日くらいです。 2日おきくらいに仲良ししてます。 避妊はしていなくて、 昨日検査薬を使ってみたら陰性でした。 しかしお腹の張りや吐き気、お腹に違和感、 体のだるさやゲップがよく出るなどの症状があります。 もし妊娠しているならもっと体に気を使わなければならないし、 もっと健康に日々過ごさないとと思っています。 病院に行く前にと思って、 ここでご相談させて頂きました。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠希望です。 ルナルナアプリで今月(10月20日)が排卵予定日でした。性行為を排卵予定日前後(19日、20日、21日、22日)にしました。 最近、いつもより眠気があったり 少し吐き気があったりお腹に変な違和感が少しあります。 ″妊娠してるかな″ ″もしかして妊娠できたのかな″と思ったりしているので吐き気やお腹の違和感は 気の持ちようでなっているのかなとも思います。 この場合 妊娠の可能性はどのくらいのなのでしょうか。

  • 妊娠初期症状

    先週の2月7日に生理が始まり、今月生理が来ないのと下腹部の違和感、腰痛で検査したところ陽性でした。先日の13日に病院へ行き検査したところ、まだ胎嚢は見えておらず血中hcg145でした。hcg値からすると、妊娠4週かな、と言われ、正常妊娠か、流産か今週検査しましょうと言われています。その次の日から、下腹部の違和感も腰痛も嘘のように止まりました。こういうこともありますか?お腹の中で何が起きているのか不安です、、

  • これって妊娠??

    アドバイスお願いします。 12月に流産をしたの者です.現在,先週の検査にて子宮や卵巣や性病などは全く問題ない状態です。本題に入りますが,2/3日に排卵があり旦那と性交渉をしました.次回生理予定日が2/19です。例え妊娠をしていても,まだ一週間と二日程度で一般的につわりは無い時期ですが,空腹時に吐き気,極度の便秘、下腹部に痛み(違和感)がかなりあります。少し風邪っぽいのもあります。普通は生理前の痛みと考えますが,過去に経験した事がない痛み(違和感)なんです。しかも私は元々45日周期とかバラバラだったので,恐らく生理が来るならば2月末の予定なので(医師から『流産しても生理のばらつきや体質は変わらない』と言われました.),生理前の下腹部が痛む(違和感)というにはちょっと違う気がするんです.初めての経験です。お子さんのいる方,妊娠した方に特に聞きたいのですが,こんなに早い段階に下腹部に痛み(違和感)や空腹時に吐き気、便秘を経験され.最終的に妊娠が発覚した方はいますか?特にベッドに横になると下腹部に違和感や痛みがします.(ベッドでは真ん丸くなってます。)子宮が浮いているような感じです。宜しくアドバイスお願いします。

  • 妊娠ですか?

    生理が今2日遅れています。 2日前お腹がなんだか痛くて 便が出るとゆうお腹の 痛さでわありませんでした。 次の日少し気になるよおな 痛みわあったものの下腹部 に違和感がずっとあります。 最近ストレス感じてたんで 胃腸炎かなと思ったんですが 生理にくるお腹の違和感に 似てるんで生理がくるんですかね? あと2日前頭痛がちょと ありました。 乳首わ痛いですが生理前に なるとおっぱいがはるんぢゃ なく乳首がはります。 妊娠してる確率は高いですか(>_<)?

  • 妊娠?

    3月4日に彼とコンドームをつけてセックスしました。 前回の生理が2月25日~3月3日で排卵日は13日ごろです。 生理周期は28~32日です。 現在頭痛、足の付け根の痛みが起きています。 妊娠している可能性はあるでしょうか? 若干熱があるのか、顔がほてります。 お腹の違和感はあまり感じられません。 胸は生理前のためかいつもより大きく感じます。 痛みはありません。