• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠の可能性について。

妊娠希望です。 ルナルナアプリで今月(10月20日)が排卵予定日でした。性行為を排卵予定日前後(19日、20日、21日、22日)にしました。 最近、いつもより眠気があったり 少し吐き気があったりお腹に変な違和感が少しあります。 ″妊娠してるかな″ ″もしかして妊娠できたのかな″と思ったりしているので吐き気やお腹の違和感は 気の持ちようでなっているのかなとも思います。 この場合 妊娠の可能性はどのくらいのなのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数805
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

タイミング的にはほぼ合っているでしょうね。あとは運命のランデブーができたかどうかです。「半分だけ妊娠している」ってことはないので、ゼロか100かっていうそれだけのことですね。 「今まで同じような状況が5回あり、そのうちの1回で妊娠した」ということなら確率20%っていえますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

うんうん 少なからず可能性はあると思いますよ。頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ゼロか百としか答えようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!