• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性

前回の生理日は7/21~7/26でした。 排卵予定日は8/11でした。 性交渉は7/26と8/14です。 挿入前からゴム有りです。 8/24から子宮あたりがチクチク痛みました。 8/26からはこの痛みが鈍痛に変わり、吐き気もあります。現在は下腹部の違和感と吐き気があります。 生理予定日から2日経過しました。 早期妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 生理前のこのような症状は今まで無かった為、妊娠したのではないかと不安です。 妊娠の可能性はありますか。

みんなの回答

• 回答No.2

私も同じ状況になったことがあるため、心中お察しします。不安でそのことばかり考えてしまいますよね… ゴムをされていたとのことですので、よっぽど大丈夫だと思います。(こればかりはなんとも言えませんか…) 普通の体調不良でも、妊娠かな?と思ったり気にしすぎるとかえってストレスになり生理が遅れるのはよくあるみたいです。 気にしないでと言われても気にしてしまうと思いますか、気分転換などして なるべく考えないようにして生理を待たれるといいと思います。