• ベストアンサー

妊娠検査薬で陰性…

はじめまして 妊娠を希望しています。 最終の生理が、11/11日から始まり、 排卵日の週は、性行為もありました。 次の生理は12/8【明日】なんですが 昨日から下っ腹がチクチクして 今日は吐き気もあるので早いですが ドゥーテストで生理予定日前日に検査しました でも、陰性でした 予定日前は陰性だったのに 翌日陽性になったかたいますか? 諦めた方がいいのでしょうか。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

陰性が出て、時間を置いてからもう一度テストしたら陽性という場合もあるようです。 予定日まで待ちましょう。 経験談でなくて申し訳ありませんが、あなたの幸せを願っています。