RIDLEY5のプロフィール

@RIDLEY5 RIDLEY5
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/03/05
  • 部活

    顧問と性格があわなくてやめたいです。 入ると言うまで勧誘する。という作戦で負けてしまい凄くおもしろくない部活に入りました。 やめる。と4回言ったのに先輩も先生からの圧力でやめさせてくれません。 まったく楽しくないことのためにこんなにガミガミ言われる理由は何なのでしょうか? 学力は偏差値20落ちました。 学力がやばいと言ってるのにやめれない。 正直、麻薬のようにやめれないんです。 やめれる方法はないのですか? 最近は顧問が燃えたらいいのにと思います。 高校の部活はみんなやめれないのですか?

    • ベストアンサー
    • garaiti
    • 高校
    • 回答数1
  • 教えてください

    お腹がおかしいです。 食べたいし、食べれそうな気はするけど食べ始めるとあまり食べられません。先週半ばからでもう一週間ほどになり、最初は強い痛みがありました。そこから痛みは和らぎ、お腹の違和感のみが残っていて、週末から吐き気をもよおすようになりました。 職場に行ってから帰宅後ずっと違和感です。今日は先ほど戻し、さすがにどうしたらいいかわからず書き込ませていただいています。 ちなみに現在生理はきていますので妊娠ではありません。また押さえて痛みもなかったと思うので何もないと思いますし、熱もないです。 しかしキツイです、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただけますと嬉しいです 違和感が酷く、前おきもない失礼な質問文になり申し訳ありません