• 締切済み

妊娠ですか?

生理が今2日遅れています。 2日前お腹がなんだか痛くて 便が出るとゆうお腹の 痛さでわありませんでした。 次の日少し気になるよおな 痛みわあったものの下腹部 に違和感がずっとあります。 最近ストレス感じてたんで 胃腸炎かなと思ったんですが 生理にくるお腹の違和感に 似てるんで生理がくるんですかね? あと2日前頭痛がちょと ありました。 乳首わ痛いですが生理前に なるとおっぱいがはるんぢゃ なく乳首がはります。 妊娠してる確率は高いですか(>_<)?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#134492
noname#134492
回答No.3

遅れてるのが2日ならまだなんともいえませんね。 ストレスで生理が不順になることもよくあることですので。 身に覚えがあるなら、一週間後に検査薬してみてください。すぐ結果が出ない可能性もありますが。 とりあえず妊娠してることも考えて、飲酒、喫煙は避けたほうがいいかと。

mana7510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行為は多分危険日の日に 中に出しました。 前回生理きたのは24日なので ちょうど1ヶ月たちます。 今日検査薬使ったんですが 陰性でした。 まだ早かったのかもしれませんが 1週間立ってもこなかったら また検査薬使ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

こういう質問をする時は、直近半年の生理開始日と性行為日と避妊したならその方法を書いて下さい。 自覚症状には全く意味がありません。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

生理前の症状ともとれるので症状だけで妊娠の判断をするのは専門家でも難しいです。 行為があったのなら可能性はありますし…。 今こちらで言えるのは検査薬をしてみて下さいということだけかと思います。 生理予定日から1週間経つまで待ってもいいですが、2日遅れなら妊娠していたらうっすらでも反応があると思いますので…。 ただ陰性でも確定ではないため2本入りを購入して、後日再度検査をする形になりますが…。

mana7510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行為は多分危険日の日に 中に出しました。 前回生理きたのは24日なので ちょうど1ヶ月たちます。 今日検査薬使ったんですが 陰性でした。 まだ早かったのかもしれませんが 1週間立ってもこなかったら また検査薬使ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠?生理前?

    相談させて下さい。 先月の24日に生理が来ました。 今月の22日~24日(周期がわからなくなりました。)に生理がくる予定だったのですがいまだに生理がきません。 行為は前回の生理が終わった1週間後くらいに1度中に出しました。 今月の24日頃からお腹が痛くちょうどストレスを感じていたのでストレスからきていたのかなと思っていました。 けど生理痛みたいなお腹に違和感があり、あと便秘だなと気づきました。 便秘でお腹が痛いんだと思い便を出したくても出なくて今日朝便が出たのでもう便秘ではないんですが、今日右の下腹部がチクチク痛みました。 あと23日くらいから普通の体温計で図ったのですが微熱が出始めて37.4まで上がり、けど今日いきなり平熱以下になったり平熱だったりまた微熱になったりになりました。 腰も今日軽く痛みがあり 乳首もずっといたいです。 24日に早いかなと思ったんですが妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 今の状況だと妊娠している可能性は高いですかね? それとも生理前のあれですかね? お願いします。

  • 下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目

    下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目 生理予定日は5/18 生理周期30日 今回高温期が長く続いているのでそろそろ使用できるか知りたいのですが、妊娠の確率はありますか? 排卵日前に仲良くしてしまったので妊娠は低いでしょうか? 通常、平均体温は低く35.8~36.1度くらいが普通なので、今まで高温期でも36.6くらいまでしか上がらなかったので今回37.0度越えがあってビックリです。しかも下腹部が2,3日まえから違和感&痛みがあり生理前にはこのような症状がなかったためいつもとは違う気がすのですが...この痛みはこれから生理がくるという合図なのでしょうか?生理中のお腹の痛みによくにています。(ひどくないですが) 4/18生理~4/23 4/24 35.8 4/25 35.8 4/26 35.9 4/27 35.7 4/28 35.9(仲良し) 4/29 35.9 4/30 36.0 5/1 35.9 5/2 36.0 5/3 36.2 5/4 35.5 5/5 36.5 高温期スタート!? 5/6 36.5(おなか痛い) 5/7 36.6’乳首が痛い) 5/8 36.6 5/9 36.8(気持ち悪い、だるい) 5/10 36.8(吐き気) 5/11 36.6 5/12 36.8 5/13 36.8(吐き気) 5/14 36.8 5/15 36.7 5/16 37.1(気持ち悪い)(体が火照る) 5/17 36.7(仲良し)(体が火照る) 5/18 37.0(下腹部チクチク) 5/19 37.1(下腹部チクチク)(胸の張り) 5/20 36.8(下腹部チクチク)(胸の張り)

  • 妊娠

    はじめまして!! これは妊娠なのか教えて下さい。 5/3に生理が来て7日頃に終わりました。 8日と15日と22日に彼と仲良くしました。そして最後は中に出してます。それからは外だしででも避妊はしていません。 2ヶ月間生理が来ていません。 今現在,吐き気,生理前の痛み,眠気,乳首が痛い,下っ腹の違和感的なのがあります。 妊娠検査薬をそろそろやろうと思うのですが皆さんの意見を聞いてからやろうと思います!! もう1つ質問です。 妊娠中にお酒コーヒー煙草の影響で奇形児が生まれる可能性はたかいですか?? 長々と書いてしまいすみません。 回答お願いします。

  • 妊娠してるかどうか気になります。

    生理4日目に中に出して普段は外に出しています。 生理の周期はだいたい30日ですで7日前後にきます。 今、下腹部に違和感を感じています。 妊娠している確率はどのくらいでしょうか、、、。

  • 妊娠4週目からのお腹の痛み。

    妊娠4週目からのお腹の痛み。 先日妊娠が発覚し(検査薬)お腹がチクチク痛みます。 生理の時の鈍痛な感じに似てます。 周期31日で30日目にクリアブルーで検査をしたところ1分ほどで薄い線がでました。 翌日も検査してみたら同じような感じでした。 少しお腹に違和感があったので、気になり、周期33日目(生理予定日2日後)に今度は違う検査薬プレセルフでしたところこちらもすぐに薄い線がでました。 3本とも終了線の濃い感じではなく薄いけどはっきり見えるという感じです。 残り1本を生理予定日1週間後に使用してから5,6週目あたりに病院にはいくつもりです。 出血はしていないですが、下腹部が、つってるような、重いような子宮が落ちそうな違和感があります。 若干乳首が痛く、色も濃い感じではあります。 妊娠しているとは思うのですが、流産とかも心配です。 流産の兆候はどのようなものなのでしょうか?やはりお腹の違和感痛みとかは、関係あるのでしょうか? 4週目でも病院にいったほうがいいのでしょうか?(心拍はまだ確認とれない時期なので早めに行くと余計心配になりそうです)

  • 妊娠希望です

    こんにちは。21歳の女です。 私は昨年10月に切迫流産になりました。 それから今まであった生理痛など胸の張りがなくなりました。妊娠して体質が変わったのかな?と思ったのですが、最近胸が張り初めて乳首が痛いです。 生理周期は28~31です。 前回の生理は、1/4から7日間ありました。 次の生理は、2/3くらいだと思います。 旦那と仲良ししたのは、15、16、20です。 前回妊娠した時は、胸が生理予定日4日くらい前からすごく張って痛かったのと下腹部がチクチク痛くなったくらいです。 今も下腹部に違和感を感じるのですが。 妊娠希望なので、妊娠だったらいいなと思っています。 皆さんの経験や何かわかる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠超初期症状について

    旦那と仲良しをして1週間後に腹部に違和感やお腹の張りや下腹部らへんやおへそ下らへんがチクチクします。 お腹に違和感がしだしてから うつ伏せになると痛く感じたりお腹が張って硬いものがあるような感覚がするので 仰向けか横向きで寝転んだり寝たりしています。まだつわりなどはありませんが風邪っぽい症状がでたり下腹部らへんや身体中チクチクしたりするときもあります。 生理前などはうつ伏せで寝れていましたが 妊娠の可能性があるからかうつ伏せで寝れなくなっています。 これは妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠??

    妊娠?? 質問です ゴムありで4ヶ月ほど前に行為をしたのですが、 ずっと生理が遅れている 下腹部の違和感 胸の張り 無色のおりもの お腹の張り(太った) 親にもふっくらしたねと言われました これって妊娠している可能性ありますか? 検査薬買うか迷ってるので教えて下さい!

  • 妊娠か流産か…

    先月2日8日から、約6日間の生理があり、今月の3月7日ほどから、腰の痛み、軽い下腹部の違和感があり、生理が来るのかな?と思いましたが生理はこず。11.12日に検査薬でみたところ、陽性が出ました。そして13日に病院受診し、超音波検査をしましたが、胎嚢はみえない、とのことで、採血でホルモン検査をしました。その際のhcg血中濃度は145で、週数から見て妊娠4週くらいかな。と言われ、子宮外妊娠の可能性は低いと言われました。来週、正常妊娠か、流産かみたいので来てください。と言われました。今も下腹部の違和感は続いています。hcgの濃度などから、この状況では妊娠と流産、どちらの確率の方が高いのでしょうか。

  • 教えてください!妊娠の可能性は?

    生理周期は毎回32~36日とバラツキがありますがキッチリ長年これです。 3/6日に(周期18日目)病院にてエコー&排卵検査薬の結果、排卵日は3/8日頃でしょう2日前の今晩が女の子(産み分け)狙いといわれ指示通り仲良くし、終ったあと1時間以上腰枕で横になっていました。 排卵日と思われる日の1週間後辺りの3/15日に生理前のようなお腹が痛くなり、16日の昼より少量の出血がありました。夜には止まってしまい着床出血かな?と思いましたが、翌朝より22日までダラダラ少量の出血が1週間続き、その間ずっと下腹部が重いような生理痛のような状態が続いています。こんなことは初めてです 今も下腹部の重みや違和感だけは続いています。妊娠かもと思っていたのですが今日妊娠検査薬を試したら陰性でした。体温計は壊れた為わかりませんが以前妊娠時のようなほてり等はまだないというかわかりません。 あの不正出血は生理だったのでしょうか?排卵日より14日前後が生理予定日と聞きましたが、どうなんでしょうか。 お腹の違和感が流産や別の病気かなにかあるのか心配です こんな場合妊娠は考えられますか?教えてください

専門家に質問してみよう