• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠?生理前?

相談させて下さい。 先月の24日に生理が来ました。 今月の22日~24日(周期がわからなくなりました。)に生理がくる予定だったのですがいまだに生理がきません。 行為は前回の生理が終わった1週間後くらいに1度中に出しました。 今月の24日頃からお腹が痛くちょうどストレスを感じていたのでストレスからきていたのかなと思っていました。 けど生理痛みたいなお腹に違和感があり、あと便秘だなと気づきました。 便秘でお腹が痛いんだと思い便を出したくても出なくて今日朝便が出たのでもう便秘ではないんですが、今日右の下腹部がチクチク痛みました。 あと23日くらいから普通の体温計で図ったのですが微熱が出始めて37.4まで上がり、けど今日いきなり平熱以下になったり平熱だったりまた微熱になったりになりました。 腰も今日軽く痛みがあり 乳首もずっといたいです。 24日に早いかなと思ったんですが妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 今の状況だと妊娠している可能性は高いですかね? それとも生理前のあれですかね? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

妊娠希望か不安か分かりませんが、気になりますよね。 生理予定日当日から使える検査薬を試してみては? ただ、生理周期が35日とかだったりするとまだちょっと早いかな。 そうなると、残念ながら体温や体調で妊娠かどうか判断することはできません。 気になりまくりますが、このまま1週間くらい待って再度検査薬を試すしかないです。 待ちましょう!