• ベストアンサー

妊娠してるかどうか気になります。

生理4日目に中に出して普段は外に出しています。 生理の周期はだいたい30日ですで7日前後にきます。 今、下腹部に違和感を感じています。 妊娠している確率はどのくらいでしょうか、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

質問するには基礎体温等や情報が少なすぎです。 それで妊娠をしている確率を聞くのは医者でも誰にもわからないと思いますし、今まで妊娠の確率でそれは何パーセントだねと言う回答を見たことありません。? 確率を聞く質問はここでとても多いですが中出しをしたのであれば50:50と考えていいと思います。 検査薬は反応する時期には入ってると思いますが。。。

xommmxo
質問者

補足

11月10日くらいに行為をしてまだ9日しかたっておりません、、、。 情報がすくなくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

7日でしたら既に11日もすぎてますので、検査薬を試せば一発でわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 基礎体温、生理、妊娠について。

    以前、質問させていただいた時に、私の生理周期は 28~33、もしくは28~36日周期だと教えていただきました。 ここ何日かは基礎体温をきっちり計ることができています。 周期からいえば、今日生理がきてもおかしくありません。 18日 36.74 19日 36.73(sex) 20日 36.84 21日 36.91(下腹部に違和感) 22日 36.97(下腹部に違和感)      (透明のオリモノ少し) 23日 36.76 24日 36.73 25日 36.77 26日 36.80(透明のオリモノ) 27日 36.72(下腹部に違和感)      (透明のオリモノ) 28日 26.63 今日、ガクッと下がった日か明日に生理がくるというのは知っています。 一週間前から生理が来そうな下腹部が重い感じがしています。ない日もありましたが… 食欲もすごいです… 妊娠を希望しているのですが、この症状では生理が来てしまいますか(T_T)?

  • 妊娠の可能性について

    20日から25日(26日にも少量)まで生理がありました。 その2日後、28日に性交して、二回目は生でしました。外に出したようでしたが、中にも出てたと思います。 その一週間後の2日に少しだけ出血、茶色いおりものがありました。 下腹部の違和感や、痛みもあります。 生理は毎月18日前後で若干不順気味です。 基礎体温は測ってないのですが、 微熱は続いています。 排卵出血かなとも思うのですが 今までにそんなことがなかったので…。 妊娠の可能性は時期的に低いでしょうか?

  • 妊娠ですか?

    生理が今2日遅れています。 2日前お腹がなんだか痛くて 便が出るとゆうお腹の 痛さでわありませんでした。 次の日少し気になるよおな 痛みわあったものの下腹部 に違和感がずっとあります。 最近ストレス感じてたんで 胃腸炎かなと思ったんですが 生理にくるお腹の違和感に 似てるんで生理がくるんですかね? あと2日前頭痛がちょと ありました。 乳首わ痛いですが生理前に なるとおっぱいがはるんぢゃ なく乳首がはります。 妊娠してる確率は高いですか(>_<)?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    12月6日から生理が始まり、生理周期は29日前後です。 生理が終わり16日に避妊せずに性交を行いました。(中出しはないですが、絶対とは言えません。) それから今日辺りから下腹部に違和感があり、妊娠してしまったかもしれないと思っています。検査薬は生理予定日の1週間後からしか使用できないと聞き、でもどうしても妊娠してしまったか気になり、なにか確かめる方法はないかとこちらに相談しました。 私は結婚していますが、今妊娠するわけには行かず、もし妊娠していたら本当に軽率だったと、とても後悔しています。 どうか辛口のコメントは遠慮させてください。 どなたか教えていただければ幸いです。

  • 排卵痛?妊娠?

    当方、現在は妊娠を希望していません。 しかし、行為のあとからなんだかいつもと違う気がして、妊娠したのではないかと不安でたまりません。 いろいろなお叱りの気持ちをお持ちのかたもいらっしゃるかと思いますが、質問に答えていただけると幸いです。 ・生理周期 →普段は28日。しかし、前回生理前に豆乳を1週間ほど飲んでいたら、生理がかなり遅れて周期としては34日になっていました。 それから怖いので豆乳は飲んでいません。 ・4月6日頃→鮮血の不正出血(おりものにまじってティッシュに1回つく程度) ・4月26日→遅れて生理開始(豆乳のせい?) ・5月5日 朝方→行為(はじめから最後までコンドーム使用。ちょっと下腹部が痛かった。しばらくしてトイレに行くと軽くティッシュに鮮血がついていた。) ・5月6日→下腹部に違和感 ・5月7日→胸が張っているような感じ ・5月8日→鮮血の不正出血(ティッシュに1回つく程度)、胸のはりと下腹部の違和感はまだあり、 これまで行為で下腹部に違和感というか軽い痛み?みたいなのは感じたことありません。 相手の方とは今回が初めてです。 行為後のいつもと違う感じ(下腹部の違和感と胸のはり)に、妊娠してしまったのではと思いとても不安です。 1. それぞれの出血の理由としてはどんなものが考えられますか? 2.下腹部の違和感と胸のはりの理由はどんなものが考えられますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    はじめまして、質問させてください。 前回の生理は7月31日でした。 だいたい28日周期で生理がきてます。 次の生理予定日は8月28です。(アプリでは) 8月20日に出血あり、生理早っ!!  と思いナプキンをしたんですが、それ以降出血はありません。 アプリによる排卵日前後に仲良くしましたが、膣内には出しませんでした。 基礎体温はつけてません。 いつも生理前には イライラ、不安定、胸の張り(少し)、便秘、下腹部の重さがあります。 今回は出血してから 胸の張りが痛く、眠気だるさ、熱っぽさ、下腹部の痛み、生理になったときの違和感 をすごく感じます。 だるさ眠気熱っぽいのは暑さのせいなのかと思ってますが…。 いつもない出血があったことで、妊娠してなければ何かの異常なのかと不安になってます。 妊娠してる可能性は高いでしょうか? 良ければ教えて下さい。

  • 妊娠ですか??PMSですか??

    現在、第2子妊娠希望です。 生理周期はだいたい30日で、先月の生理は29日でした。 今月の排卵日は某サイトの予測で13~17日となっています。 今月、17日、19日に性交をし、(避妊具なしで外に射精) 22日頃からPMSと似た症状が続いています。 ・下腹部痛(チクチクする感じ) ・胃がムカムカする ・満腹感 ・食欲あり ・唾液が多い ・尿が臭う(色が濃い) ・トイレが近い ・イライラする ・動悸息切れ ・腰痛 ・たまに頭痛 ・微熱 ・火照り 普段の排卵日近くになると、排卵痛があったり 下腹部の違和感があったりしますが、 このようなPMSに似た症状が多い事はありません。 ちなみに普段PMSではありません。(多分…) 某サイトでの、生理予定日は29日と出ています。 今日、茶色いおりものが出ました。 膣あたりのチクチクした痛みと、下腹部が重い感じがします。 生理だとしたら、少し日にちが早いのですが、 着床出血とかありえますか?? 生理まで待てばいいのですが、妊娠希望なのでドキドキしています。 詳しい方いたらお願いします。

  • 気になってます

    生理が終わった翌日に中だしでエッチをしました。また、その後膣外で排卵予定日にしました。ちなみに排卵予定日は、基礎体温でみると12月2日、生理周期でみると12月8日で、生理周期が28~35日です。12月2日を過ぎたころより下腹部の張り感と違和感・胸の張り、走ったりすると痛み・頭痛などが続いています。妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠?生理前?

    次の生理予定日が今月11月30日だったのですが、まだ生理がきていません。 昨日あたりから生理がきそうな下腹部の痛さがあります。 30日周期で、今まで生理予定日がずれることはほとんどありませんでした。 妊娠?なのかとも考えますが、先月Hをしたのが11月 27日だけです。コンドームは付けませんでした。中にはだしていません。 もし妊娠しているのだとしたら、今月だけたまたま27日付近に排卵日がずれたということですよね?そんなことは起こり得るのでしょうか?すごい偶然ですよね? 誰かそういった経験をされた方いらっしゃいますか? 今下腹部に少しの違和感があるだけで、他には何も症状がありません。 生理がきてくれるといいのですが。。 妊娠しているかも?と思うと、不安で仕方なく仕事にも集中できません。妊娠しているのでしょうか? わかりづらい文章ですいません。

  • 教えてください!妊娠の可能性は?

    生理周期は毎回32~36日とバラツキがありますがキッチリ長年これです。 3/6日に(周期18日目)病院にてエコー&排卵検査薬の結果、排卵日は3/8日頃でしょう2日前の今晩が女の子(産み分け)狙いといわれ指示通り仲良くし、終ったあと1時間以上腰枕で横になっていました。 排卵日と思われる日の1週間後辺りの3/15日に生理前のようなお腹が痛くなり、16日の昼より少量の出血がありました。夜には止まってしまい着床出血かな?と思いましたが、翌朝より22日までダラダラ少量の出血が1週間続き、その間ずっと下腹部が重いような生理痛のような状態が続いています。こんなことは初めてです 今も下腹部の重みや違和感だけは続いています。妊娠かもと思っていたのですが今日妊娠検査薬を試したら陰性でした。体温計は壊れた為わかりませんが以前妊娠時のようなほてり等はまだないというかわかりません。 あの不正出血は生理だったのでしょうか?排卵日より14日前後が生理予定日と聞きましたが、どうなんでしょうか。 お腹の違和感が流産や別の病気かなにかあるのか心配です こんな場合妊娠は考えられますか?教えてください

専門家に質問してみよう