• 締切済み

流産後の生理がない

今年4月1日に流産しました。 それから生理が来ないんです 日によって吐き気があり、 食欲もあります。 それから下腹部に違和感があるんです お腹の中で何かがポコッとするような感覚なんですが これはやはり妊娠しているのでしょうか? 妊娠検査薬は使ったんですが 流産した子の時とは違い はっきり反応がないんです… それと流産してしまったら 生理はなくなるんですか? もし妊娠してた場合 体重が3桁あるんですが 無事産めるでしょうか? 質問内容が滅茶苦茶で いっぱい質問して申し訳ないんですが 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 出来るだけ早く病院に行ってください。 恐らく産婦人科の医師でも、ここに書かれている質問文だけでは判断できませんし、質問者様の質問に答える事は医療行為の一環と捉えられる可能性があります。 (こちらでは違反行為と判断されます)。 何か重大な疾患等があってはいけないので、できる限り早く病院に行ってください。 お願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 流産後、太ってしまって困っています。生理もまだ来ないんです。

    1ヶ月前に約8週間で流産しました。手術はしませんでした。もうすぐ生理が来るだろうと思っているのですがまだいまだに来ません。薄い茶色のおりもののような物はほぼ毎日、ほんの少し出てきます。そして、下っ腹が、流産後、どんどん出てきてまるで妊娠しているかのようなお腹になってしまって困っています。妊娠中の時よりもお腹が出ています。もともとは太っていないほうなので、とてもお腹が苦しく感じて、今までのパンツも履けなくなってしまっています。勿論、食事の量は以前と変わらず、むしろ少ない日もあるくらいです。流産と肥満体質、何か関係があるのでしょうか。また、生理がまだ来ない事とも何か関係があるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら良いアドバイスよろしくお願いします。

  • 流産後、始めての生理について

    たびたび失礼します。 あと2日で稽留流産の手術をして1ヶ月がたとうとしています。3日前から下腹が痛いです。(生理痛のような痛み) この痛みは、そろそろ生理が来るという兆候なのですか?? お腹が痛くて病院へ行ったら流産をしているという診断を下されてから ちょっとでもお腹が痛いと怖くてたまりません。あの時の怖さがトラウマになっているかな??もちろん今は妊娠の可能性はゼロです・・・。ただの生理前の兆候ならいいのですが、どなたか同じような経験をした方いらっしゃいますか?? それと、一応、手術後も基礎体温をつけています。先生は1回目の生理が来るまではつけなくていいと言われましたが・・・今もまだ低温期が続いていますが今回の基礎体温は心配したくても良いんですよね??

  • 生理?流産?

    こんばんわ^^20代既婚者です。 質問ですが、前回の生理が11/3~で 次回の生理予定日が12/2の今日でした。 いつも28日周期で変動することはないに等しいです。 ですが今回はいつもの生理前と違いました。 生理予定日の5~6日前から初めて吐き気があり 今まで1度も生理前に吐き気の症状が全くなかったので 妊娠したかな?と直感もあったのでうれしく思っていたところ、 11/30と12/1の2日間にわたりティッシュで拭くと ピンク色の血が少量つく程度の出血があったのですが 2日間はナプキンに全く血がついていませんでした。 でも今回はもう生理が始まるんだろうなと思ったのですが 今日の朝トイレに行くと拭いても血もついていなくて 変だと思っていた矢先、生理痛のような 下腹部痛があり生理2日目のような量で出血していました。 でも吐き気もおさまらず、体温も高いままです。 このような体験をして妊娠されたかたはいるのでしょうか? もしくは流産してしまったということなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 流産について

    25歳女です。前回の生理から下腹部の違和感が続いていて辛いです。 先月、予定日の4月20日から短い生理が来て、下腹部に違和感を感じて何かおかしいと思い25日に妊娠検査をしたのですが陰性でした。26日に産婦人科で診てもらったら何もないと言われ子宮頚がんの細胞診をしてもらいました。 でも下腹部の違和感はずっと続き、今月は5月21日に生理が来たのですが、一日目からかなり重く6日たった今は茶オリで生理終わりかけみたいなのですが、まだ下腹部の違和感は消えません。夜はとくにムズムズイライラしておかしくなりそうです。 膀胱炎や腸かと思い内科や泌尿器科にも行きましたが異常なしと言われました。 そこで友人に、気づかなかっただけで流産だったんじゃないの?って言われてました。先月した検査薬を見たら二本目にした方だけに線が入ってました。蒸発線だと思うのですが…。流産だととてもショックです…。 そこで、質問したいのが、 ●産婦人科でエコーでみてもらってるのに、流産しててもわからないとかもあるんですか? ●流産していた可能性はありますか? ●もし仮に流産していた場合、下腹部の違和感などは続くものですか? 回答宜しくお願いします(:_;)

  • 流産の可能性

    現在妊娠18週です。まだ胎動は感じません。 つわりもほぼおさまっていますが、食欲がありません。 一日一食なんてこともあります。無理に食べると気持ち悪くなってしまいます。体重的には妊娠前とかわりません。もともと太めです(155センチ、57キロ)。こんなに栄養の取れない状態でお腹の赤ちゃんのことが心配です。現在の状態で流産の確率って高いものなんでしょうか?流産の時は必ず何か症状があるもなんでしょうか?仕事はかなりハードです。

  • 流産後の生理前症候群

    初めて質問させて頂きます。 私は7月に化学流産をしました。 その後周期も変わらず、順調に2回目の高温期を向かえていますが、いつも生理前に張っていた胸が前回・今回ともに全く痛くなりません。 それと、生理前には過剰なくらい食欲が増加しますが、今回はいつもと変わらない、むしろ逆に食欲が無くなったような気がします。 かと言って、つわりの症状があるわけでもありません。 妊娠を希望しておりますが、いつもと違う体の症状にとまどいを感じております。 流産後、体質が変わり、それでも無事妊娠された方いらっしゃいますか?

  • 流産でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 yocofukuと申します。 最終月経が3月末で妊娠したのかな? と、思っていましたが昨日出血があり、生理がきたと思ったのですが1日で終わってしまいました。 しかし出血の量は少量でした。 その際、いつもの生理痛とは違う下腹部の痛み や吐き気や立ちくらみがありました。 もしかして流産って事は考えられるでしょうか?

  • 流産?生理?

    はじめまして。 生理と流産の事で聞きたい事があります。 前回の生理が3/21~28 性交渉が4/3、4/8(両方とも避妊なしです) 生理周期は29日(少し不順なので正確ではないかもです) 今回、生理が4/19にきたのですがいつもと違う感じで 1日目が茶色っぽく「きた」と思ってナプキンをしたものの出てるか出てないかわからない程、少量でした。 2日目からはいつもより量は少ないかな?と感じたものの、赤い血(塊も)になって出ていました。 その日の夜に下腹部にズキズキした刺すような痛みと吐き気で眠れない程で市販のイブを飲んだのですが、なかなか痛みも治まらずにいました。 3日目もチクチクと痛み(頭痛も)が続き、血の塊も出ました。 痛みが治まらず婦人科に行ってロキソニンという薬だけを出して頂きました。 (受付での軽い問診程度です) ロキソニンを飲んだら痛みも和らいだのですが、吐き気は治まりませんでした。 この日の夜には、血も終わりかけくらいの量になりました。 4日目には血も出てるか出てないかわからないくらいで、生理が終わってしまったようです。 (毎月だいたい一週間で終わります) これは普通に生理だったのでしょうか? それとも、着床出血したが流産してしまったとかなのでしょうか? 妊娠検査薬はしませんでした。 週明けに婦人科に受診しに行くのですが、いつもの生理と違うのでなんだか不安になりまして…。 よくわからない文になって申し訳ありません。 お願いします。

  • 出血が・・・。流産なのか?生理なのか?

    生理が29日周期で 12月30日に生理があり 1月10日にHしました。 今月28日頃の生理が来なかったので そろそろ妊娠検査薬を使ってみようと 思っていたら、今日出血がありました。 6日前から風邪を引いて お腹が痛く、3日前には のた打ち回るほどになり 下痢、嘔吐があり、しかたなく正露丸を飲んでしまいました。 それから毎日お腹が痛く胃も痛く 食欲がありません。 ストレスになることが最近あり 今日の出血は流産なのか生理なのか すごく不安です。 病院が午後休診なので 明日行ってみようと思っていますが 今不安でお聞きしようと思いました。 今日妊娠検査薬を使うことは無駄ですか? よろしくお願いします。

  • これって流産ですか?

    1年くらい前の話になるんですが。 生理が1ヶ月ほど来なくなって お腹が張ったり下っ腹あたりがくるしくなったり 気持ちが悪くなったりする事がありました。 当時学生だったっというのもあり 実感もなくまさかっと思いつつ心配になり 下っ腹?子宮?あたりを 自分で思いっきり殴ったり なるべくお腹に衝撃がある ようなことをしてしまってました。 そんなことをしだしてから 何日か後にいつもの生理の血とは 少し違う茶色っぽい色の血と 少しだけ塊が出てきました。 普段から生理の量が多いので 塊などはあんまり気にしてなく その時は生理が来た!って 思ったんですが1日2日で 止まってしまいその後1週間後 ぐらいに生理がきました。 お腹の張りと気持ちの悪いのは ずっと続いたままで 1回お腹に痛みがありました。 妊娠検査薬はやってません。 普段は生理痛などなかったんですが その時ぐらいから生理痛がとても ひどくなりました。 もしかしてって思って調べてるん ですが流産ならお腹にものすごい 痛みがあって立てなくなる などを聞きますが 立てなくなるくらいの 痛みはありませんでした。 これがもし流産だった場合 あたしがって考えたら 気になって気になって。 言葉足らずの部分も多いと 思いますがいろんな方の意見が 聞きたくて質問してみました。 どんな事でもいいですので 教えてほしいです。 よろしくお願いします。

不明なメール
このQ&Aのポイント
  • [Fwd: RE: 緊急のセキュリティアップデート、お読みください、」との件名のメールがplala.or.jpチームの送信者名で送られてくる。
  • plalaが送信しているか知るにはどうしたらいいですか?
  • わかる方 教えてください。
回答を見る