• 締切済み

美しい女性に会いました。

蛯原友里さん似ている人です。 しかし、美しい女性と言う人は、やはり違うなあ、立ち振舞い、言葉使い。 美しい女性に、ふさわしい男は、やはり、いい仕事があり、お金持ち? 美男子? あれだけ、努力して美しい女性になる人はそんな人ですか?

みんなの回答

noname#157640
noname#157640
回答No.2

その出来事を言いたかっただけで、 特に質問したいこともないし、聞きたい意見もないような質問文ですね。 そうですねえ。どうなんですかねえ。 としか。

• hekiyu
回答No.1

人それぞれですよ。 男は、女性をステレオタイプに観察しがちですが 実際の女性は、色々です。 1,私は美しいから、それにふさわしい男でないと   というタイプ。 2,私は美しいから、やたら男が寄ってくるが   人格を見ないで、外観ばかりに注目する軽薄な男しか   寄ってこない。   そこへ、不細工でも、誠実な男が現れ   ゴールイン。    ↑  これ、結構多いんですよ。  女性もそれほど愚かではない、ということです。 ある女優さんが言っていましたが、美人だと男はみな ちやほやしてくれる。 ところが、一人だけちやほやしない男がいたので 妙に気になった。 今では、その男と結婚している。   

advanced7
質問者

お礼

美しい女性は努力している。 男は、それを、理解しているのか? 疑問ですが、不細工にはちょっともったいない気がする。