• 締切済み

男性に聞きます。好きな女性のタイプ教えてください

男性から見てこの女性と話してみたい、遊んでみたいと思う女性のタイプってなんですか?質問に答えて欲しいです。 (1)背が高い人 or 背が低い人 (2)痩せてる人、普通、ぽっちゃり (3)新垣結衣のような清純派  栗山千明のようなクールな大人の女性  浜崎あゆみのような姫系  蛯原友里のようなモデル系  こうだくみのようなギャル系  時東ぁみのような萌え系 から一つずつ選択して下さい。

みんなの回答

  • takitian
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.10

こんにちわ (1)自分と同じくらい (2)普通 (3)蛯原友里のようなモデル系  栗山千明のようなクールな大人の女性 こんな感じです

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 話してみたい女性のみ回答します。 (1)背が高い人 or 背が低い人    背が低い人(「あえていえば」そうです。背にはそれほどこだわりません) (2)痩せてる人、普通、ぽっちゃり    普通(もっとも、多くの女性の感覚であれば、ややぼっちゃりくらいだと思います)    (3)この選択肢の中では、清純派です(率直なところ、芸能人と「~派」のイメージが異なる人もいますので、「~派」のみで答えます)。ただし新垣結衣はあまり好きではなく、話したいとも思いません。

noname#37984
noname#37984
回答No.8

40歳の男です。 (1)背が低い人  コメント:背が普通の人がいいけど、ふつーの男はどっちでもいいと思う。自分は背が低いから自分よりは背が低い子がイイ。 (2)痩せてる人  コメント:痩せてる人と普通の人が7:3位の割合でしょう。ぽっちゃりはマニアじゃなきゃ無いと思う。 (3)蛯原友里のようなモデル系  コメント:ふつー(7割くらい)の男はココでしょう。男は女性が思っている程“美人系”、“ギャル系”は好きじゃない!!

  • guavanvan
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.7

(1)背が低い人 (2)痩せてる人 (3)栗山千明のようなクールな大人の女性

  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.6

36歳既婚♂です。 (1)背が高い人 (2)痩せてる人 (3)栗山千明のようなクールな大人の女性

回答No.5

話したい、遊びたい云々は別として、あくまで自分が一番好きなタイプを答えるなら (1)低い人(と言うより、あまり高すぎない人。170cm以上は大きく感じます) (2)普通 (3)純情派(清楚な感じの人がいいです)

noname#38486
noname#38486
回答No.4

(1)身長は,160前後がいいです。 (2)普通の人。 (3)清純派の女の子。

  • mnsbs
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.3

(1)自分より身長が低い (2)普通 (3)新垣結衣のような清純派 というよりガッキーそのものが好き!!

  • ahoyasu
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.2

(1)背が高い人 (2)普通 (3)どれも論外ですが、こうだと浜崎は死んでもいやです

回答No.1

(1)背が低い人 (2)普通 (3)どれも駄目です。どれか選べって質問してあるのにゴメンナサイ!

関連するQ&A

  • 【男性限定でお伺いします】好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプ

    あなたの好きな女性のタイプ、嫌いな女性のタイプを教えて下さい。 (選択形式です) ・髪型 (1)ストレートでショート (2)ストレートでセミロング (3)ストレートでロング (4)ウェーブでショート (5)ウェーブでセミロング (6)ウェーブでロング ・髪の色 (1)黒 (2)茶 (3)金 (4)その他 ・体型 (1)痩せ (2)標準 (3)ぽっちゃり (4)肥満 ・系統 (1)清楚(新垣結衣のような) (2)ギャル系(倖田來未のような) (3)姫系(浜崎あゆみ、キャバ嬢のような) (4)クール(栗山千明、中島美嘉のような) (5)ロック系(上木彩矢、土屋アンナのような) (6)萌え系(時東ぁみのような) (7)お姉系(エビちゃんのような) 好きなタイプと嫌いなタイプをそれぞれ選んで下さい。

  • 新しいマキアージュのCMについて。

    新しいマキアージュのCMは伊東美咲さんがメインみたいなのですが、篠原涼子さん、栗山千明さん、蛯原友里さん達は、あたらしいCMには、出ないのでしょうか?お暇だったら、いいのでよろしくです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あなたのタイプは?

    ↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

  • 人形顔って?

     こんにちは、お邪魔致します。  私はよく、会ってすぐの人(私の事をあまり知らない人)に「人形顔ですね」と言われたり、「○○が貴方の事を人形みたいと言っていたよ」と言われるのですが、一般的に言う「人形顔」とは具体的にどういうものなのでしょうか?  私は人形顔といえばバービーのような濃い顔だと思っていたので、浜崎あゆみさんのようないかにも現代風なイメージを持っていたのですが、私はどちらかと言えば薄顔だと思いますので、きっとそういうものではないのだろうと思い始めました。  インターネットで調べてみたところ、浜崎あゆみさんも人形顔と言われるようですが、他に吉川ひなのさんや深田恭子さん、栗山千明さん、沢尻エリカさんと、随分雰囲気の違う人(←私の中のイメージでは)があげられているようですので、ますます分からなくなりました。(あとは西洋の人があげられていたり・・・これは人形っぽいと分かるのですが。)  人形顔と言われるのも、初めの頃は「なんとなく言っただけだろう」と思って気にしていなかったのですが、頻繁に言われるようになってきてなんだか気になりました。(無表情だという事かとも思ってみましたが、単に顔の話のようです。)  私の中で分けるとすれば、浜崎あゆみさんは現代系、吉川ひなのさんと深田恭子さんは異国系、栗山千明さんは日本人形系、沢尻エリカさんは博多人形系(お上品系?)のような分類になるのですが(これについては私も適当なので反論がおありだとは思いますが)、一般的な人形顔とはどのようなものなのでしょうか?  何方か詳しい(?)方、教えて頂けると有りがたいです。

  • 美しい女性に会いました。

    蛯原友里さん似ている人です。 しかし、美しい女性と言う人は、やはり違うなあ、立ち振舞い、言葉使い。 美しい女性に、ふさわしい男は、やはり、いい仕事があり、お金持ち? 美男子? あれだけ、努力して美しい女性になる人はそんな人ですか?

  • *女の子のタイプ*

    *女の子のタイプ* 女の子のタイプについての 質問なのですが、 この中でどの女の子が一番 好きですか?(外見のみ) 1*可愛い姫系 (深田恭子さん?蛯原友里さん等) 2*綺麗め姉系 (香里奈さん?北川景子さん等) 3*お嬢様みたいな清楚系 (夏帆さん?宮崎あおいさん等) 4*派手めギャル系 (木下優樹奈さん?益若つばささん等) 5*ロリな萌え系 (小倉優子さん?中川翔子さん等) 芸能人のタイプは 芸能関係に疎い私の目線からなので 不快なことがありましたら すみませんm(__)m 男女共に解答を頂けたらと 思いますので、 宜しくお願いしますm(__)m

  • 佐々木希さんを可愛くないと思う人いますか?

    私はあまり可愛いとは思わないのです。 (もちろん私や一般人と比べたらめちゃくちゃ可愛いと思いますが芸能界の中でという意味) そう思う人いますか? 私は美意識おかしいんでしょうか; よく佐々木希を可愛くないというのはひがみだと聞くのでそこまで誰もが認める美人なのかと思いました。 世界の美女にも入ったもう一人の蛯原友里さんも日本で二位といえる可愛さとは思いません。 完璧といえば 新垣結衣や北川景子や沢尻エリカやトリンドル玲奈や白石麻衣が思い付きます。 佐々木希さんは顔丸めで頬が厚いイメージがあります。

  • 蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?

    いつもお世話になってます。 女性からは人気があるけど男からはそれほどでもない女性のタレントさんているじゃないですか? 蛯原友里さんに限らず。 "どういうタイプ"の人がそうなると思いますか? (個人的見解で構いません) ※ 一概には言えないと思います。蛯原さんは男性ファンもいます。的なご意見は結構です。 よろしくお願いします。

  • 新垣結衣はなんであんなに人気なのですか?

    質問です。なんであんなに人気なのですか? 新垣結衣さんは本当に綺麗で可愛い方です。 でも他にも綺麗で可愛い方は芸能人にたくさんいるのに 新垣結衣さんだけ異常に人気な気がします。 他の芸能人だと好きとか嫌いとか言っても普通なのに、新垣結衣さんの場合、「別に好きじゃない」と言うと 「え!???なんで??」というまるでガッキー嫌いな人なんているの?!ありえねー!みたいな感じでびっくりされます 人間なのでどんなに綺麗で可愛い方でも人には好みがあるし、好き嫌いはもちろんあるのでそうゆう反応をされるのがずっと不快でした。 後、太った可愛くない女子がジャニーズにキャーキャー言ってるとイライラする男性の方いると思います 私も同じように(新垣結衣さんは170センチくらいあり、背が高くてスタイルが良いので) 新垣結衣さんより背の低い男性が「ガッキーかわいい!天使!結婚したい!」とか言ってると ガッキーより背が低いくせに何を言ってるんだと思い同じようにイライラしてしまうんです こういう気持ちはどう対処すればいいのでしょうか? 回答お願い致します

  • 好みの女性はどちらですか?

    私のイメージなので異なると思いますが… 綾瀬はるか、小倉優子、有村架純、 などふんわりした女性。 北川景子、栗山千明、米倉涼子などかっこいい女性外見だけだとどちらのような人がタイプですか?