• ベストアンサー

男性で「蛯原友里」さんくらい人気の方はいないのですか?

今、「蛯原友里」さんが人気急上昇です。 (私は、ファンではありませんが。) 女性誌ではCancamが人気だと思いますが、それと同じくらい人気の男性雑誌は何でしょうか? 最近、可愛い子や綺麗な子が増えたと思います。 でも、男性は・・・ 今でも以前でもいいですが、「蛯原友里」さんと同じくらい人気の男性ってどなたなのでしょうか?

noname#17656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

モデルではないですがスタイリストの北原哲夫さんが個人的には好きです 雑誌だとメンノンやセンス等でおなじみのスタイリストです エビちゃんほど人気があるかと言われると微妙ですが・・・ 自身のブランドも持っていてカリスマ性があります cancan並みに人気の雑誌だとメンノンでしょうか・・・ 他にはPOPEYE・SENSE・smart・FINEBOY・Men's JOKERとありますが メンノンほど人気は無いかもしれません

質問者

お礼

回答、有難うございます。 北原哲夫さんですね。 拝見したいです。 結構、男性誌も多いのですね。

その他の回答 (6)

noname#24053
noname#24053
回答No.7

小池徹平くんはどぉでしょうか? スゴクかわいい顔をしていますよね~。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 普通の女の子より可愛い顔立ちだと思います。 「ごくせん」の時の方が人気ありましたよね。

• May080
回答No.5

エビちゃんと言われても、いまいちピンと来ないです。 一部の年齢層の、じっさい極端に片寄った層にはものすごく人気があるのでしょうが。 そういった意味では速水もこみちのほうがずっと幅広い層に人気があると思います。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 確かに、一部ですよね。 一気に売込む為か、最近色々な雑誌で目にするようになったものですから・・・

• gokkiiiie
回答No.4

木村拓哉さんですね。 裏原全盛期のキムブームは今の蛯原ちゃんブームにも劣ってないように思えます。 しかし、異性から余り歓迎されないのは蛯原ちゃんもキムも同じですね。 マイナーではありますが、若いコの間ならばチョキチョキと言う雑誌の奈良裕也と言う美容師さんがかなり有名だと思います。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 木村さんですか。 あの方は、今も人気なのでしょうか。 奈良裕也さん、拝見してみたいです。

• turbo27
回答No.3

TRICKの阿部寛はメンズノンノの出身ですね。同じメンズノンノ出身の風間トオルなんかもモデルから俳優へのはしりでした。 最近だと細川茂樹がnon-noのボーイフレンドグランプリ出身ですね。 ちなみに蛯原友里は男性に人気が無いのが興味深い(私の周りだけか?)。 どうも一部の女性だけ「かわいい~」と言っているイメージがありますw。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 non-no出身の方多いですね。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

要潤さんなどはどうでしょうか?先ほど、稲森いずみの上司(社長か副社長)の役でドラマに出ていたが、見た目もよく、若手の割りに落ち着いた貫禄のようなものがあっていいのではないかと思いますが。 でも、最近はいろんな美男美女が出てきて、1人に人気が集中することも少なくなってきている気がします。好みの多様性もあると思うので、どういう評価がされるのでしょうか? 雑誌のことはよくわかりません。

質問者

お礼

回答、有難うございます。 要潤さんは、好みがありそうですね。 >最近はいろんな美男美女が出てきて、1人に人気が集中すること 納得です。これは言えますね。

回答No.1

速水もこみち とかは?

質問者

お礼

回答、有難うございます。 あ~もこみち君人気でしたね。