• ベストアンサー

男性で「蛯原友里」さんくらい人気の方はいないのですか?

今、「蛯原友里」さんが人気急上昇です。 (私は、ファンではありませんが。) 女性誌ではCancamが人気だと思いますが、それと同じくらい人気の男性雑誌は何でしょうか? 最近、可愛い子や綺麗な子が増えたと思います。 でも、男性は・・・ 今でも以前でもいいですが、「蛯原友里」さんと同じくらい人気の男性ってどなたなのでしょうか?

noname#17656
noname#17656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

モデルではないですがスタイリストの北原哲夫さんが個人的には好きです 雑誌だとメンノンやセンス等でおなじみのスタイリストです エビちゃんほど人気があるかと言われると微妙ですが・・・ 自身のブランドも持っていてカリスマ性があります cancan並みに人気の雑誌だとメンノンでしょうか・・・ 他にはPOPEYE・SENSE・smart・FINEBOY・Men's JOKERとありますが メンノンほど人気は無いかもしれません

noname#17656
質問者

お礼

回答、有難うございます。 北原哲夫さんですね。 拝見したいです。 結構、男性誌も多いのですね。

その他の回答 (6)

noname#24053
noname#24053
回答No.7

小池徹平くんはどぉでしょうか? スゴクかわいい顔をしていますよね~。

noname#17656
質問者

お礼

回答、有難うございます。 普通の女の子より可愛い顔立ちだと思います。 「ごくせん」の時の方が人気ありましたよね。

  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.5

エビちゃんと言われても、いまいちピンと来ないです。 一部の年齢層の、じっさい極端に片寄った層にはものすごく人気があるのでしょうが。 そういった意味では速水もこみちのほうがずっと幅広い層に人気があると思います。

noname#17656
質問者

お礼

回答、有難うございます。 確かに、一部ですよね。 一気に売込む為か、最近色々な雑誌で目にするようになったものですから・・・

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.4

木村拓哉さんですね。 裏原全盛期のキムブームは今の蛯原ちゃんブームにも劣ってないように思えます。 しかし、異性から余り歓迎されないのは蛯原ちゃんもキムも同じですね。 マイナーではありますが、若いコの間ならばチョキチョキと言う雑誌の奈良裕也と言う美容師さんがかなり有名だと思います。

noname#17656
質問者

お礼

回答、有難うございます。 木村さんですか。 あの方は、今も人気なのでしょうか。 奈良裕也さん、拝見してみたいです。

  • turbo27
  • ベストアンサー率40% (166/414)
回答No.3

TRICKの阿部寛はメンズノンノの出身ですね。同じメンズノンノ出身の風間トオルなんかもモデルから俳優へのはしりでした。 最近だと細川茂樹がnon-noのボーイフレンドグランプリ出身ですね。 ちなみに蛯原友里は男性に人気が無いのが興味深い(私の周りだけか?)。 どうも一部の女性だけ「かわいい~」と言っているイメージがありますw。

noname#17656
質問者

お礼

回答、有難うございます。 non-no出身の方多いですね。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

要潤さんなどはどうでしょうか?先ほど、稲森いずみの上司(社長か副社長)の役でドラマに出ていたが、見た目もよく、若手の割りに落ち着いた貫禄のようなものがあっていいのではないかと思いますが。 でも、最近はいろんな美男美女が出てきて、1人に人気が集中することも少なくなってきている気がします。好みの多様性もあると思うので、どういう評価がされるのでしょうか? 雑誌のことはよくわかりません。

noname#17656
質問者

お礼

回答、有難うございます。 要潤さんは、好みがありそうですね。 >最近はいろんな美男美女が出てきて、1人に人気が集中すること 納得です。これは言えますね。

回答No.1

速水もこみち とかは?

noname#17656
質問者

お礼

回答、有難うございます。 あ~もこみち君人気でしたね。

関連するQ&A

  • cancam蛯原友里さんの服装

    明けましておめでとうございます。  私の彼氏は蛯原友里さんの服装が好きみたいなんで、彼のために少しでも頑張ろうと考えています。普段はノンノを買っていましたが、先日cancamを購入しました。が、雑誌の蛯原さんの服はかなり高く、一枚三万円くらいでお金の無い私には到底買えません。 そこで質問なのですが、蛯原友里さんのような服装で格安のブランドってありますか?お願いします。

  • 蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?

    いつもお世話になってます。 女性からは人気があるけど男からはそれほどでもない女性のタレントさんているじゃないですか? 蛯原友里さんに限らず。 "どういうタイプ"の人がそうなると思いますか? (個人的見解で構いません) ※ 一概には言えないと思います。蛯原さんは男性ファンもいます。的なご意見は結構です。 よろしくお願いします。

  • 蛯原友里さんの向き

    最近「エビちゃん」こと蛯原友里さんが大人気ですね。 特に僕の場合は、TVCMでよく見かけます。 そこで疑問に思ったのですが、僕が見ているTVCMの場合、 必ず彼女の向きが右頬を前に向けた角度で映っているのです。 その角度で首を少し傾けているのが彼女の定番の、というかお決まりのポーズのように思います。 本当にどれを見ても同じです。 よく女優さんなどはお気に入りの角度があって、写真などは必ずその角度で、 なんて話も聞きますが、彼女の場合も同じような感じなのでしょうか? 僕は30代のおっさんなので当然CanCamなどは見ないので、 彼女はCMや雑誌の中吊り広告でしか見ていません。 彼女が載っている雑誌もそうなのでしょうか? エビちゃんフリークの方、よろしくお願いいたします。

  • 好きな女性ファッション誌モデル

    昨日もアンテナ22でCanCamモデルの特集をしていましたが、最近1番人気であるCanCam中心にテレビで女性ファッション誌モデルの密着取材その他特集をしてますよね。 そこで男女問わずモデルとしてあなたの好きな女性ファッション誌モデルベスト3を理由もあれば一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位押切もえちゃん 2位金子絵里ちゃん 3位蛯原友里ちゃん です。

  • cancamのモデルの四天王

    ■cancamのモデルで,現在四天王的な 存在にいるモデルを教えて下さい. たしか,アンテナ22 「独占!超人気モデル押切もえ&蛯原友里」で紹介されていました. 番組の中で,cancamでは,読者層のターゲットを 「綺麗系」とか「おねえ系」とか分けて 説明していました. ■上記の四人がそれぞれどのターゲットなのかも 合わせて教えて下さい.

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • なぜ男性に人気と言う言葉は聞かないのですか?

    問1テレビでよく女性に大人気とか、女性に人気の何々とかいうのを よく聞きますが、男性に人気と言う言葉は全く聞きません。 男性に人気があってはいけないんですか? ガンダムとか男性に人気のあるものはたくさんあるのに。 これって男性差別ですよね。 問2最近のブームって女性中心の方が多くありませんか?

  • (長くてごめんなさい)私っておかしいですか?

    こんにちわ(*^-^*) 他にも、同じような質問が出ていると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m 私は、ちょっと自分でもおかしいのではなかなぁって思っています・・・ あと、女の子の服装を見てかわいいなぁ・・・私も着たいなって思ってしまいます。でも、それは「女装」の趣味になってしまうのかなって思ってしまいます。 雑誌も「cancam」とか「with」とかを毎月買って読んでいます。 蛯原友里ちゃんとか見ているととてもかわいいなぁってこんな着こなしをして歩いたらかわいいだろうなって(周りからは気持ち悪いと思いますが・・・) でも、私は男だし体系も蛯原友里ちゃんとかモデルさんとは似ても似つかないし、周りの人たちから絶対に気持ち悪いって言われるし、「変態」って言われるので、我慢しています。 でも、男の子が好きなわけでもないです。 女の子とファッションの話題をしたりできたらなぁって思っています。 私って、ただの変態なのでしょうか? ネイルとかメイクもしたいけど、我慢しています。 ミュールとかパンプスも履きたいけどしていません。 私は、男なんですけど自分自身のことを「俺」と呼ぶのにすごく抵抗感があります。 精神科とかに行ったほうがいいですか? 支離滅裂な文章ですみませんm(_ _)m ※私の文章を読んで不快な思いをしてしまいましたらごめんなさい。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • こんな見方って おかしいですか?

    モデルの蛯原友里さん‥。とてもかわいいですよね。 彼女のファンはかなり多い‥と思います。。。。が、 ‥ ‥ ファンの方には 誠に申し訳ないのですが、私には 彼女の頭の中が 空っぽに見えるんです‥。ホントにごめんなさい。足りない人に見えてしまいます。 理由は そんなに深くないです。あの話ぶり しゃべり口調とでも言えばよいのでしょうか‥。 随分前のアンカテに、『佐々木希さんが ダウン症の子に見える』という内容の質問が寄せられていました。それは私ではありません。 でも タレントをTV等で見た印象は 千差万別で 自分でも 思ってもみない 『見方』をしてる事が 少なからずあると思うのです。批判的な事ではなく あくまでも私の見方は 問題ありかどうかを 皆さんに聞いてみたいです。 蛯原友里さんは 可愛くて好きなんですが、頭悪そうだ。 ま、頭の良し悪しは私にはレベルを付けられない事ですが それこそ どこか足りないオツムのかわいい子‥という 見方をして、大丈夫なものなのでしょうか?

  • 男性に聞きます。好きな女性のタイプ教えてください

    男性から見てこの女性と話してみたい、遊んでみたいと思う女性のタイプってなんですか?質問に答えて欲しいです。 (1)背が高い人 or 背が低い人 (2)痩せてる人、普通、ぽっちゃり (3)新垣結衣のような清純派  栗山千明のようなクールな大人の女性  浜崎あゆみのような姫系  蛯原友里のようなモデル系  こうだくみのようなギャル系  時東ぁみのような萌え系 から一つずつ選択して下さい。

専門家に質問してみよう